

日に日に


こんばんは。
お米です。


日に日に 仲良くなっていきま~す!!って書きたかったけど
無理です。



日に日に、イヂワルになるメメさんに・・・


イジワル姉さん





日に日に、凶暴になるトラさんに・・・


凶暴トラ





日に日に、黒くなる旦那さん・・・。

       
真っ黒


今年に入ってから、5回も皮が剥けたんですって。
まぁ、毎年の事なんだけど。
先日、中華屋に行ったら 女将さんに
「いらっしゃいませ」じゃなくて「黒っ!!」って言われてたわ。

黒い自分が 大好きな旦那なんだけど
先日 釣に行った時、伊勢海老を釣ってきたの。
もちろん、伊勢海老を釣っても良い場所でね。




            伊勢海老VSメメ
伊勢海老対メメ

載せろ 載せろ うるさいの。
これでいいわよね。


うるさい人達ばかりで 本当に大変です。
誰か飲みに誘ってください・・・。



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

伊勢海老!!!

やるじゃないですか!!!
ダーリン、だてに5回も皮むけてませんよね。

ところでお米さん、大丈夫?
話(書き)口調が、微妙に変化してるような?気のせいかな?
暑いからかな?
壊れてない?

No title

一番ひっかかった言葉 伊勢海老を釣る
エビって釣れるのか! だとしたら何をえさ? 針は使うの?

そうのうち仲良くなりますよ タブン…
気長に行きましょう~

僕も黒さでは負けませんよ、なにせ自転車のりですから、(ビックリするくらいのレーパンの跡、年中なくなりません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
