

夢中

おはようございます。
お米です。


昨晩のメメは
遊びすぎ&回りすぎで早目に就寝。
イビキがうるさかった。


メメが疲れきるほど夢中にさせたもの。



それは・・・



2009_0929繝。繝。20040_convert_20090929085525 2009_0929繝。繝。20086_convert_20090929085608
         おもちゃ        と         洋服



どちらも頂き物。 ありがとうございます。



まずはおもちゃ。

    


集中!
2009_0929繝。繝。20039_convert_20090929085651





ひっぱる
2009_0929繝。繝。20063_convert_20090929085822興奮しすぎてソファーにシッコした娘





永遠と ひっぱる
2009_0929繝。繝。20009_convert_20090929085727 もう一回 ソファーにシッコした娘



ず~と遊んでました。
いや、遊んでやりました。

初めて ハアハアする娘。
すごく楽しかったみたい。




お次はミニーちゃん。



バカ息子の彼女に着せてもらうが・・・
2009_0929繝。繝。20032_convert_20090929090100  すでに怒ってるし・・・





イヤ!!
2009_0929繝。繝。20030_convert_20090929090024





イヤ~~~
2009_0929繝。繝。20027_convert_20090929093103  超高速回転





とうとう・・・
2009_0929繝。繝。20077_convert_20090929090132  ひとりで脱いじゃった



うみたろうさん、ごめんなさい。
メメはミニーちゃんになれませんでした・・・







               
              おまけ
2009_0929繝。繝。20025_convert_20090929085917  きったね~足だな怒
              あたし似合う~?



似合いません!



今日のおブス度 ★★★☆☆


チョビよ
お前も洋服大嫌いだったね




ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして^^

鍵コメさま

こんばんは。初めまして お米です。

ご訪問ありがとうございます。

メメも生まれは滋賀県です。
両親も滋賀県にいるそうです。

メメ、ガンモちゃん以外の姉妹は
産まれてすぐに行き先が決まっていたと聞きました。


絶対、姉妹ですよ!!


ご迷惑でなければ
ブリコちゃんの写真を送って頂けないでしょうか?
(ブリコ・・・ 絶妙なお名前・・・ 素敵です!!)

身内しか見ないと思って始めたブログですが
メメの姉妹の飼い主様に見て頂いてたなんて
感激です。

これからも よろしくお願い致します。







ダメだったか。。。

やっぱりダメでしたか^^;
うちは何でも大人しくさせてくれる子なんで、洋服もきつかろうとでかかろうと
全然、だいじょぶだったんですけどねぇ・・・(笑)

メメさん、ノーパンで(笑)

Re: ダメだったか。。。

ノーパンだったらイケる思う!

次回はピンクのアレで(笑)

緑のは入らなかったよi-229

No title

早速のお返事ありがとうございます。
私もとても感激しております^^

私も犬ブロをしておりましてブルテリア・ブログランキング11位におります。もし宜しければ http://wanwanwan25.blog46.fc2.com/ 
を覗いて見て下さい。
ブリコの赤ちゃんの頃から現在まで写真載せております~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
もしご迷惑でなければ、メメちゃんと姉妹だった感激の話を私のブログに載せさせて頂いても宜しいですか?
あと『ブス・テリア』ブログを私のブログのリンクに載せさせて頂いても宜しいですか? 

Re: No title

prettyhimeさま

早速、お邪魔させて頂きました。
ブリコちゃんとってもキュート i-176

姉妹だったら、ぜひぜひ載せて下さい。
(私も載せたいです)

私もリンク貼らせて下さい。

もう1人の姉妹犬のガンモちゃんにも知らせていいですか

No title

お米様

こんにちは~^^
両親の名前を確認しました所、やはりドン・ピシャリ同じでした。
さすが、ブルテリアは頭数が少ないのでこうゆう偶然もあるんですね!
姉妹が見つかるなんて、ほんとに親戚が増えたような気持ちです♪
ガンモちゃんにも是非知らせて下さ~い!
こちらも喜んでリンクに貼って下さ~い!
ホワイトのメメちゃん、とってもかわいぃですね~v-238
ミニーちゃんの服もとっても似合ってるよ~♪
やはりホワイトはブルテリアって感じがします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

prettyhimeさま

ヒァ~!!
うれしい驚きですi-194
お会いする事ができなくても、画像でお互いの成長が確認できて
とても幸せです。
親戚が増えたような気持ち、ほんとそうですね。

ガンモちゃんにもコメントしておきました。
残りの姉妹(兄弟?)も見つからないかな~

メメはブスです・・・i-239
姉妹の中では一番ブスに成長する事間違いなしですi-229

追伸
素敵なところにお住まいですね~。
うらやましいi-228
お家も素敵です。



プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
