スポンサーサイト


元気です


みなさ~ん、お久し振りで~す


アホ①






さぼって ごめんなさ~い


アホ②






元気で~す!!


アホ③







アタシもハゲたけど 元気です


ハゲメメ







オリも ねえちゃんにやられたけど元気です


トラ氏







もちろん お米も元気で~す!!


お米





そして・・・





相変わらず 仲が悪いで~す・・・


ケンカ中




帰ってきました。
また よろしくお願いします!!







 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
 




コメントの投稿

非公開コメント

おかえりーーー

あらぁ~(高原の乙女ならず王子)
あらぁ~(痛々しいメメさん)
あらぁ~(トラちゃんも傷が)

あらまぁ、お米さん、気の休まるときがないですね。
お米ファミリーのお顔がみれて安心しました。
疲れがでない程度にゆっくり復活してくださいね。

お帰りなさい

待っていましたよ。
皆さんの様子が見られて安心しました。
メメちんトラ君は相変わらずのようですね。

色々なこと
無理せず気張らずお米さんのペースで!

こちらこそこれからも
よろしくお願いしまっす!

No title

待ってました~

残暑お見舞い申し上げます~!

ギャハハハハ~(笑)
首を長‐‐‐‐‐くして待ってました。
お米一家、色々お疲れかと心配していました。
みんなのお顔を拝見でき、安心しました~v-238

あらら! メメさん、トラちゃんの傷~。
トラちゃんも相変わらずやってるね!
メメさん、トラちゃん、この猛暑で食欲は落ちてないですか?
ちなみにブリコは相変わらず食欲旺盛~ウンコも食べます~(笑)
※ウンコを食べないように食後は目は光らせてます・・・。

No title

おかえりなさ~い!!お米さん!!
みなさん元気でなによりe-454
特に2ピキe-330
ハゲとキズe-440をつくりながらのやんちゃぶりですね(笑)
喧嘩するほど仲がいい・・・仲がよくなる!!はず(汗)
またお米さん家族の楽しい様子、楽しみにしてますよ!
それにしても・・・旦那さん・・・
とってもブランコ楽しそう(笑)
皆さんのお顔見れて、わたしも安心しました!!

おかえりなさい

お米さん お帰りなさいi-237
心配していましたが お元気そうで安心しました。

改めてお帰りなさい。
ウェルカムバック お米さん♪

メメちゃんとトラちゃんも 激しく元気そうでそちらも本当に良かったです!
人間生きてると 色々なことがあります。
お互いに色々乗り越えて大きくなりましょうね。
ムリせず頑張ってくださいねi-179
これからも 楽しみにしていますi-185

No title

おかえりなさい~♪

いつもの元気で陽気なお米さん一家の
写真を見ることが出来て、嬉しいです♪(ルンルン)

旦那さまのステキな笑顔deブランコ。
とっても楽しそうだわ~^^
なんか、すんごく可愛い~(あ、怒られるかな^^:)

メメちゃんとトラちゃん、少し痛々しい姿だけど、
かわいい姿が見れて、ukiおばちゃん感激です!

そして、お米さんの元気な姿に安心しました。

お米さん、色々とお疲れさまでした。
よく頑張りましたね。
夏の疲れを出さない様にね**


No title

お米さん、お疲れさまでした~。

うちも相変わらず仲が悪いですよ。あはっ。

おかえりですね

安心しました。
毎日、今日か今日かと覗き見してました。

御主人さま…相変わらずで
メメさん、トラ君、ヤンチャ う~む こらからですね(^v^)

マイペースですよ、ムリはだめです
僕も更新減らしました。

No title

お疲れ様でした。

色々大変だったと思いますが、元気なふりしてると、
ホントに元気になるもんです・・・不思議だけど(笑)

また、笑いに溢れるお米ファミリーをたのしみにしてますよぉー。

Re: おかえりーーー

keikoさん、ただいま~~~

ご心配お掛けしてすみません。
壊れかけの お米でございます(笑)

アホ王子も相変わらずですし
メメとトラも相変わらずですよ・・・
忙しくて、忙しくて 一日があっという間に終ってしまいます。
また変な口調になったら
あー壊れてるのねと思ってください(笑)

ゆっくりと復活していきます。
ありがとうございます!!

Re: お帰りなさい

あずまん先生、戻ってまいりました!!

ご心配お掛けしてすみませんでした。

メメとトラは相変わらずでございます。変わりません(笑)
9月になったら、保育園へ通う事になりました。
でも先生はお休み中なんですよね・・・
寂しいですi-241

色々な事、ゆっくり、のんびりとやっていきます。
ありがとうございました!!
これからも よろしくお願いします!

Re: No title

ブリヒメさん、ただいまです~~


ご心配お掛けしてすみませんでした。
なーんにも、変化も成長もない お米家でございます(笑)
みんな元気です!!

メメとトラも相変わらず仲が悪く(もう慣れちゃった)
キズだらけだけど、どうにかなりそうです。なるかな?(笑)
焦ってもしょうがないので、ゆっくりとやっていきます!

食欲旺盛、んこ大好きも変わらないですよi-229
あのね、トラも んこ息子だったの・・・
毎日ホント大変ですi-241
お互い頑張りましょうね。

Re: No title

atsukoさん、ただいまでーす!!

ご心配お掛けしてすみませんでした。
みんな激しく元気です!!

メメとトラも相変わらず仲が悪いけど、慣れちゃた(笑)
たまーに一緒に寝ている時もあるので
いつかは仲良くなる事を信じて 頑張ります!!

ブランコね・・・
すっごく楽しそうでしたよi-232
奇声を上げながら乗っていたので
メメが怒っていました・・・
困った41歳でございます。

こんな お米家ですが
これからも よろしくお願いします!!

Re: おかえりなさい

ごまみこさん、ただいまです~~~

ご心配お掛けしてすみませんでした。
みんな激しく元気です!!

私のブログはデスノートなんじゃないかと
真剣に悩んだ日もありました・・・
バカです(笑)
本当に、人間生きてると 色々なことがありますね・・・
今回は ちとキツかったけど、どうにか乗り越える事ができました。
メメ&トラの事、父の事
ゆっくり、のんびりとやっていきます。
ありがとうございます!!

これからも よろしくお願いします!!

Re: No title

ukiさん、ただいま~~~

帰ってきました! まったく成長していない お米家が(笑)

ブランコ楽しそうでしょう。可愛くないけど(笑)
奇声とメメが怒っている声が聞こえたから見に行くと・・・
ご機嫌さんで乗っていましたよi-232
困ったもんです。大人になってほしいです。
私も乗ったけど(笑)

メメ&トラも相変わらずですが
どうにかなるでしょう。きっと。(なるかな?)

色々と ご心配お掛けしてすみませんでした。
いつもありがとうございます。
これからも よろしくお願いします!!

Re: No title

shimicciさん、ただいまで~す!!

ご心配お掛けしてすみませんでした。
元気でーす!!

shimicci家も相変わらずですか(笑)
お互い頑張りましょう!!

Re: おかえりですね

道楽野郎さん、ただいまでーす!!

ご心配おかけしてすみませんでした。
そして、色々とありがとうございました。

旦那もメメ&トラも相変わらずでございます(笑)
メメ&トラがケンカしても、まったく気にならなくなりました。
慣れちゃった(笑)
何事もマイペースでやっていきます。
ありがとうございます。

更新減らせれたんですね・・・
うんうん。無理はダメですもんね。
マイペースが一番ですもんね。ちと寂しいけど(笑)

こんな お米家ですが、これからもよろしくお願いします!!

そうそう!
今更ですが、伊勢海老ーーー
テトラポットにくっ付いている貝を剥がして、剥いて エサにしていました。
たまーに、すっごく大きいのを釣ってくるんです。
本当にたまにね(笑)

Re: No title

cmkpさん、ただいまですーー

ご心配お掛けしてすみませんでした。

ホント、元気なふりしてると 元気になるもんですね(笑)
人間ってけっこう強くできてるもんだなぁと思います。
メメとトラも、仲良いふりをしてくんないかなぁ(笑)

えー、成長も変化もない お米家ですが
これからも よろしくお願いします!!

戻ってくるタイミングって 難しいですね(笑)

No title

おかえりなさい。
元気でなにより、、

傷だらけのメメさんもとらちゃんも
元気ですね。

これからも楽しみにしております。
のんびりゆっくりやりましょう。

お帰り~ぃ

お米さーんお帰りなさーい♪
寂しかったよぉ~っ!

「ぼちぼちと復活して下さいね」
・・って言おうと思ったけど
激しすぎ!メメちゃん・トラくん凄過ぎ!
みんな元気で良かったです(*^^*)v

おかえりなさ~い

おひさしぶりぶり
実は 私も わけあってずーっと コメントできてなかったの
別世界にいて 休養していたんです
又元気そうな お米さんを拝見できて
とてもうれしいです
これからもよろしく おねがいします

No title

おかえりなさい。
ありゃりゃメメちゃん痛々しい。
家は喧嘩した時は水鉄砲かけます。そうすると落ち着くみたいです。
水鉄砲すんごいやつね。
水浸しになるけど

Re: No title

ジムシータ母さん、ただいまでーす!!

みんな激しく元気でございます。
ご心配おかけしてすみませんでした。

メメ&トラは、昨日も大喧嘩して またキズが・・・(笑)
こちらも、のんびりゆっくりとやっていきます。

これからも よろしくお願いします!!

Re: お帰り~ぃ

ばミママさん、ただいま~~~

ご心配おかけしてすみませんでした。

私も寂しかったですぅ。

みんな元気です!!
そして2匹は激しすぎて大変(笑)
でも、楽しいです♪

これからも よろしくお願いします!!

Re: おかえりなさ~い

えふさん、お久ぶりです!!

えーーー、大丈夫なんですか?
別世界で休養されていたなんて・・・
大変でしたねi-241
無理しないで下さいね。ね。

こちらこそ、これからも よろしくお願いします!!

本当に無理しないでね・・・

Re: No title

ナギヘイさん、ただいまで~す!!

同じところばかり噛まれるので
とうとうハゲちゃいましたよ(笑)

水鉄砲!!
早速 買ってこなくっちゃ!
すんごいやつですね(笑)

水浸しになってもいいわぁ~~
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
