スポンサーサイト


初泳ぎ


おはようございます。
お米です。


トラさん初泳ぎです。
ご覧下さい。





[広告 ] VPS





なんか変でしょう。
水から出しても 泳いでるの。

この子も、相当変わった子でございます。




今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
トラも変だよ・・・




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、朝から爆笑!
とらちゃんもメメさんに負けないキャラクターじゃないですか。
成長が益々楽しみです。

No title

それは楽しいのかな、それとも焦ってるのかなあ?

我が家のマルキョンヌ姫は焦りまくりで
なぜか海からあがったら砂食べてましたが。
うちの犬たちは海に入れたらブルーになってて、
なんだかしょぼ~んな海水浴でしたよ・・・

No title

ほんとに爆笑!!e-454
Airかきかき!ですね!!
一生懸命泳いでる~
手足の動きの速さからして・・・
将来は・・・かなりのスイマーになることでしょー!!
とっても楽しみ!!

上手かも?

メメちゃんよりも、うまくないですか?
怖かったんやろか・・・楽しかったんやろか?
かなりにぎやかな姉弟であることは間違いないですね。

No title

お久しぶりで~す!
トラちゃんちっちゃくってかわいいね~
でも2匹のバトルはすごそうですね!
私も、もっとブルテリの事理解して、心して飼おうと思ってます。

可愛~い

トラくん可愛い~ぃ
ジタバタトラくん
めちゃ可愛い❤

No title

トラちゃん ばかうけ!!
 犬掻きチャンピオン 間違いなし(笑)
負けるな メメさん

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございます。

トラってなにか変なんですよ・・・
また変わった子がやって来てしまいましたi-229
これからが恐いです(笑)

Re: No title

shimicciさん、おはようございます。

楽しんでいる様子ではなかったし・・・
焦ってもいなかったし・・・
よくわかりません(笑)
とにかく、何も恐いものが無い子なんですよ。
大物になりそうな予感です(笑)

マルちゃん なんで砂を食べるかな~(爆)
二人共、海が苦手だったのね・・・
楽しんでくれると思って遊びに行ったのに
ブルーになられたら しょぼーんになっちゃいますよねi-229
お疲れ様でした。

Re: No title

atsukoさん、おはようございます。

Airかきかき~~(爆)
そうですね! Airかきかきだ~!!
メメは水が大嫌いになってしまったので
トラに期待します!
今から特訓だ~~(笑)

Re: 上手かも?

keikoさん、おはようございます。

メメより上手ですよ。完全に(笑)
怖がってもいなかったし
楽しそうでもありませんでしたi-229
よく分からない男です・・・

かなりうるさい姉弟であることは間違いないです(笑)

Re: No title

おがちょさん、お久しぶりです!!

ジョイちゃんより小さなブルテリがいるなんてね・・・
あと1週間で4ヶ月になるんですけど
まだ3kgないんですよi-230
小さくてもブルテリア、2匹のバトルは激しいですよー
トラもチビッコのくせに強いし・・・
トラが大きくなったら・・・
不安です(笑)

ジョイちゃん 元気になりましたか?
なんでも食べちゃうブルテリア、心配ですよね。
みーんな同じですよ。
ジョイちゃんは良い子だから大丈夫!
お互い頑張って育てていきましょう!!

Re: 可愛~い

ばミママさん、おはようございます。

ジタバタ可愛いんですけど
なんか変じゃないですか?(笑)

顔はね、メメより可愛いです。すっごくi-175

Re: No title

えふさん、おはようございます。

犬掻きチャンピオ~ン(爆)
メメはダメです。
だって おデブなんだも~ん(笑)

No title

本能・・・ですかね。
見事な犬掻きっぷりです☆

仔犬のうちから慣らしておけば
きっと大丈夫ですよ!
嫌な思いをしてトラウマにさえならなければ。

来月から保育園、楽しみですね♪
会えないのは残念ですが
ブログで様子を覗きにきます!

ちなにみのん太は未だ泳いだことがありません。。。

No title

お帰りなさい☆
動画のみんなの笑ってる声、みんな元気そうでよかったです!!!
超高速で泳いでますね。笑
水泳選手になれるかも!!!!

No title

みんなよく笑ってますね~
元気そうで良かったです。
ナイス エア犬かき!しかしカワイイな~

No title

はじめまして、いつも読み逃げしてましたが、
はじめてコメさせていただきます

お元気でなによりです

トラちゃん、おもしろすぎ~
おなか痛い~
わらかしすぎや~
トラちゃんには笑いの神がいるみたい・・・

No title

お米さん、お久しぶりです~☆彡
トラさん早くも初泳ぎでしたか~エアー犬かき??
水から上がっても必死なのね^^

こうやって教えれば泳げるようになるのかな~
泳ぎの上達が楽しみ!
#いまだカナヅチのまるこです(笑)

Re: No title

あずまん先生、おはようございます。

本能か!!
そうですね! 本能だわ!!
まだ何も恐いものがないトラ、上手に泳げるように
お風呂で訓練してみます(笑)

保育園楽しみです~♪
先生とお会いできないのは寂しいですが。。。
とっても賢い子ですが、強い強い・・・
ムーブ先生達に、懲らしめてもらわないと(笑)
あっ、でも ムーブ先生達をキズだらけにしちゃうかもi-230
ブログ更新頑張ります!!

のん太く~ん、メメと一緒に訓練しよ~~~

Re: No title

SOSUKEママさん、ただいまです~~~

下品な笑い方でごめんなさい(笑)
みんな激しく元気です!!

超高速だよね~
こんな子、初めてですよ(笑)
水泳選手目指して 今日から特訓だーーーー

SOSUKE君、大きくなりましたね!
ビックリしちゃった!!

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございます。

久し振りに 家族で大笑いしちゃいました!!
トラ様様かな(笑)

見事なエア犬かきでしょう。
可愛いけど、変わった子ですよ~(笑)

Re: No title

きなたろーさん、はじめまして!!

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪

わたしもkinakoちゃんが大好きす。
「み、みないでくだしゃい」のお顔が最高~~
泳ぐの上手ですね!!
kinakoちゃんは、エア犬掻きしますか?
トラだけなのかな?

なんだか変わった子で、とにかく笑わせてくれます。
ホント笑いの神がいるかも(笑)

変わり者ばかりの お米家ですが
これからも よろしくお願いします!!

Re: No title

まるこママさん、お久しぶりで~す!!

トラさん、お散歩デビュー前に
海デビューしちゃいました(笑)
エアー犬かきは上手なんですけど(必死だしね 笑)
実際には泳がせてないので、お風呂でチャレンジ&特訓してみます!!
泳げるようになるといいんだけどなぁ~

メメもカナヅチですよ(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
