スポンサーサイト







トラ



トラさん、トラさーん
苦しくないんすか?






          「べつに」
トラ②



う・・・ん・・・。

おかしいぞ・・・





今日の おブス度 ★★★★★


チョビよ
困ったぞ・・・
何かおかしいぞ・・・





  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしい事よりも・・・
しましま・・・かわいいe-51

変?

トラちゃん めちゃキュート❤
上半身だけみると泳いでるみたいです。

パピーちゃんしましま似合いますよね~っ!
こばうも初めての服は、しましまでした(*^^*)v

トラちゃん お洋服着たら
固まる派ですか? 違うかな?
ピンクの肉球が とてもかわいいです~

No title

なにがおかしいのか?
う~む、アンバランス感が! 構図か? 頭でっかちに見えるぞ。
子犬はこのアンバランスな感じが可愛くて仕方ないですね。

おひさしぶりでーす!

いろいろ お忙しくて大変でいろいろ・・・だったですね。
でも ブログおまちしておりましたヨw
お米さん 暑いですし 体調無理しないでくださいねw
トラちゃん ちっちゃ~いですね~!
水かきがかわいい~~><
メメさんとの仲・・・・そのうちそのうち^^;

で、 パパさん・・・ナイスっ! グッ!

No title

お米さ~ん、おかえりなさい^^
待ってましたよ~♪

トラくん、可愛いなぁ。わんことは思えないですねぇ(^m^
↓一生懸命泳ぐトラくん、たまらないです~!!
声だして笑っちゃいました!
フクも釘付けでしたよ(笑)

まだまだちっちゃいですね~^^

No title

メメちゃんもトラちゃんも
いつの間に・・・傷が・・・
バトル具合が 想像つきますね~v-356
寝てる時は こんなに可愛いのに♪
犬って 寝違いってないんですかねv-361

確かに おかしい・・・

Re: No title

cmkpさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

しましま似合うでしょうi-237
トラは洋服を嫌がらないので楽しい♪

Re: 変?

ばミママさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

パピーにしましま、似合いますよね~i-175
こばうちゃんも似合ってたもん♪

トラさん、いつも変な格好で寝ているんですよ・・・
体が痛くならないのかしら?

Re: タイトルなし

えふさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

トラは洋服大丈夫なんです。
首輪も全然平気でした。
あまり細かい事に拘らない男のよいうです(笑)

肉球、プニプニで気持ちが良いですよ~~

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも変な格好で寝ているし
頭はデカイし
ガリガリなのにマッチョだし(笑)

なにもかも変なんですよ(爆)

Re: おひさしぶりでーす!

さとさん、お久し振りで~す!!

お返事が遅くなってごめんなさい。

みんな激しく元気でございます。
特にアノ人は(笑)

もー、毎日が忙しくて忙しくて
あっという間に終ってしまいます。
でも、頑張る(笑)
ありがとうございます。

トラさんは4ヶ月になるのに2.8㎏・・・
小さ過ぎますよねi-183

シソと豚肉&チーズの春巻き
おいしかった~~~i-175


Re: No title

Megさ~ん、ただいまで~す!!

お返事が遅くなってごめんなさい。

トラって虫っぽいですよね、なんか(笑)
顔なんて小さな恐竜みたいだし・・・
変ですi-237
まだ、2.8㎏しかなんですよ。
大きくなるのかなぁ・・・ 
ちょっと心配です。

フクちゃ~ん、楽しかったかな?(笑)

Re: No title

puku chanさん、お久し振りで~す!!

もうね、キズだらけだし、バトルは激しいし大変・・・
でも幸せです(笑)

おかしな格好でしょう(笑)
ちゃまさんも、変な格好で寝ますか?
見ているだけで体が痛くなってきますよ・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
