スポンサーサイト


1年


おはようございます。
お米です。


去年の8月26日は、名古屋でメメと初めて会った日。
そして 私の娘になってくれた日。

あれから1年・・・
早いです。




チビメメ


こんなにブサイク 小さかった 名古屋嬢
今では・・・




メメ②






メメ③


ほんと立派になられて・・・






メメ①



人を睨みつけるのは そろそろやめにしませんか?
ねぇ、メメさん・・・。




今日の おブス度 ★★★★★


チョビよ
色々な事があった1年だったよ・・・






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

うちのこ記念日

昨日は、メメちゃんのうちのこ記念日だったのですね。
『おめでとうございます。』
トラくんも家族になって本当に色々あったお米さん家ですね~
これからも頑張って下さいね。我が家も頑張ります♪

メメちゃんの睨んでる目・・こばうもするんです(T_T)
止めてほしいです。

1年たつんですね

ほんまにいろいろありましたね。
トラちゃんを迎えて、姉御の貫禄。
大ボスお米さんを筆頭に、お米ファミリー、これからもたくさん楽しませてくださいな。

Re: うちのこ記念日

ばミママさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
そーなんです!うちのこ記念日!!
こばうちゃんも もうすぐですね~

事件ばかりで大変な1年でした(笑)
でも、お友達もたくさんできて幸せです♪
ばミママさんとお友達になれたしぃi-175
ありがたいことです。
これからも頑張ります!! 
ばミママさんもファイトーーー

この目付きは、滋賀の子だけなのかしら?
トラもしないし、チョビもしなかったし・・・
恐るべき滋賀!!(笑)

Re: 1年たつんですね

keikoさん、こんばんは~

もう1年です。早いですね・・・
そして、全てを知っているkeikoさん(笑)
色々とお世話になり
いつも本当にありがとうございます。
もうね、事件は起こらないでほしいけど
無理かな、やっぱり(笑)
メメさんは立派な姉御になったけど
トラは危険な匂いがするので、ちょっと恐いです(笑)

これからも よろしくお願いします!!

おめでとうございます☆

誕生日も大事だけど
出会った日、お家に来た日も
特別な記念日ですよね☆

のん太と出会ってもうすぐ3年が経ちます。
男前っぷりに一目惚れでした(^.^)

大人になったメメ嬢に会いたいですね☆

わ~!

おこめさんちとは 奇遇なことばかりw
8月26日はブルック誕生日ですわ^^
それにしても 去年のメメさん ちっちゃ~^^
かわいい~^^
大きくなったね~ このまま元気ですくすく育ってくださいね~
にらみは・・・いいよ もう にらもうw

Re: おめでとうございます☆

あずまん先生、おはようございます。

人の誕生日はすぐに忘れてしまうのに
メメの記念日はちゃーんと憶えてるなんて・・・
不思議です(笑)

のん太君、ハンサムさんですもんねi-175
私もきっと一目ぼれしたと思います!!
あー、のん太君に会いた~い!

大人になったメメは、ムチムチでセクシーですよ(笑)

Re: わ~!

さとさん、おはようございま~す。

ブルック君、おめでと~~~i-175
記念日が一緒だなんて、うれしいな!!

去年のメメって、ほんとブサイクでしょう。
おブスすぎて、かわいそうでした(笑)
みんな元気で長生きしてもらいたいです。
いつかブルック君に会いに行きますからね!!

にらみはね・・・
いいかげんにしてほしいです(笑)

記念日おめでとうございます!

ご無沙汰しております。
たまにお邪魔しております。
1年ですね!日曜日にお電話をいただき、確か水曜日に名古屋へ行かれ、そのままお迎えでしたよね!
お世話になりました。
先週末も当犬舎出身犬が出産した子が、お米さんのお宅のお近くの方のところへお迎えされたところです。
同じく、ホワイトの女の子(ルーシーちゃん)です。
どこかで出会うかもしれませんね!

No title

メメさん子犬の時も大きいけど、今も貫禄ですね(笑)
ところで、その目つきですが滋賀の子だけなんですか?
だからジョイナスも???
あまりにジョイと同じ目つきだから笑っちゃいました。
毎日「その目で見るなってぇ~」と言っています。
それにしても、ホントに1年の間に色々ありましたね。
私も12月にはしみじみそう思ってるかもしれません。

No title

うちの子記念日 おめでとうございます♪
お米さんのうちの子で とても幸せそうですよ

横に寝た おなかの感じが
私に似てるかも…(笑)

No title

おめでとうございます☆☆
メメちゃんのまだふにゃふにゃの耳が可愛い~!
かなり睨みを利かせてますね~
1年たって、トラ君を迎えて、もしやまた1年後にはもう一匹・・・んなわけないか。笑

Re: 記念日おめでとうございます!

hotblitz tokyoさん、ご無沙汰しております。

その節は 大変お世話になりありがとうございました。

まさか名古屋まで!!
今でも笑ってしまいます。運命だったんですね。
メメは本当に良い子です。
健康で温厚で、何処へ行っても人気者なんですよ!
本当にありがとうございました。

ルーシーちゃん!!
わー うれしい♪
会いたいなぁ~~~

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

凄いでしょう。トドみたいでしょう(笑)
この目つき・・・
メメ、ブリコちゃん、こばうちゃん、ジョイちゃん・・・
今の所、滋賀の子だけのような気が(笑)
貴重?(爆)

ホント色々とあった1年でした。
貯金がなくなりましたよ(笑)
ジョイちゃんも切開仲間ですもんね。
嫌な仲間だなi-229

ジョイちゃん元気そうで良かったです。
すぐに体重も戻りますよ。きっと。大丈夫。
お互い頑張って 育てて行きましょうね!!

Re: No title

えふさん、こんばんは~~

ありがとうございます!!
色々とあった1年でした。
メメには辛い思いをたくさんさせてしまいました・・・
まだ1歳なのにi-241
本当にダメ飼い主です・・・。

メメさんの体型は、私と同じですの。おデブ(笑)
お腹がやわらかくて、ブニブニi-229
危険です。1歳なのに貫禄ありすぎです(笑)

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
あっという間でしたよi-237
なんだかんだ言っても、メメさんの目付きが好き(笑)
3匹目はないと思うけど(笑)

SOSUKE君はやさしく、良い子に育ちましたね!!
来ちゃうんじゃないの、2匹目(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
