

ガリマッチョ




こんばんは。
お米です。



トラ氏、大きくなりました。
洋服がSからMになりました!!




2010_0901繝。繝。30029_convert_20100901174907







             
2010_0901繝。繝。30024_convert_20100901174836



体重は3kg。 ちっさっ!!

順調に大きくなっているけど・・・
写真じゃ分かり難いけど・・・







            ガリマッチョ
2010_0901繝。繝。30006_convert_20100901174803




見てくださいよ。
肩から腕にかけての筋肉が凄いのよ。

仔犬の体型じゃないでしょう・・・

友達も、ご近所さんも み~んな笑うの。
何かおかしいって。


なんで こんなになっちゃったかって?

それはね、毎日 筋トレしてるから~~~





             この高い壁に・・・
2010_0901繝。繝。30002_convert_20100901174633








             ジャンプして 飛びつき・・・
2010_0901繝。繝。30004_convert_20100901174705








             ぐいーんとして・・・
2010_0901繝。繝。30005_convert_20100901174736



壁の向こうへ行ってしまうのです。

一日何回もね・・・。

壁を高くしても、高くしても乗り越えるの・・・。

すっごいマッチョなブルテリアになると思う。


どんどんマッチョになっていくトラを
黙って見ているか・・・
それとも素敵なゲートを買うべきか・・・


ほっとこう。
見ているとおもしろいし。




今日の おブス度 ★★★★☆


チョビよ
お前より マッチョになりそうな気がするよ・・・・






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラくん、すごい!!
その高い壁で毎日筋トレですね(笑)
でも3キロのちっさい体で壁乗り越えちゃうのに
びっくりです!
3キロっていったらうちの空と変わらないよ~
どこまでマッチョになるのか・・・?
そしてどこまで壁の高さの記録を塗り替えるのか・・・?
楽しみにさせてもらいますe-454
トラッチ!!日々の筋トレこれからも励みたまえ!!

トラ氏って(笑)

お米さん こんばんは!
トラ氏の 身体… 筋骨隆隆として ウチのゴマにそっくりだわ!

ゴマも どんな高い壁も よじ登って乗り越えるし
ダイニングテーブル(テーブルです。椅子ではありません。)にもジャンプでひと乗りする勢いなので
どんな壁を作っても無意味であきらめました…(汗)

あの ジャンプ力や 腕力は なにかもっと 役に立つことに使うべきだと思いながら
未だに 役に立ってません(笑)

トラ氏の今後が とっても楽しみです♪

あ  体つきはゴマに似てますが 顔はやっぱり メメちゃん&トラ氏には かないません…。
いいなー あの顔…。 なんど見てもいい!

ガリマッチョ☆

筋トレ!! トラくん見習って 私も 頑張るわ^^;
3キロか~ 抱っこしてても 軽そう~^^ かわいい~
メメさんとも 対当に戦えるように 戦闘準備ねw(笑)

体脂肪率

一桁boyやわ。
壁の向こうには、さぞかし魅力的なものが?

No title

すごぉぉい。ってか、このぐいーん、かわいいe-266

何度も行くの?よほど楽しいことが待っているのね。

必死さが伝わってくるし‥(笑)

メメさんは、しない?

うん、ゲートは買わずにこの筋トレを楽しもう。e-267

No title

すごい筋肉ですねe-343

とても3㌔のワンちゃんに見えませんe-451
これから先どんだけマッチョになるか楽しみ~e-271

No title

着実にトラちゃん、大きく育っているんですね!
なにより、なにより。

しかし、見事なガリマッチョ(爆)

犬版「SASUKE」に出場させたいね。

毎日のメメ姉ちゃんとの「絡み」(?)と
地道な筋トレの成果がきっと、発揮出来るに
違いない(笑)

メメちゃんに続き、トラちゃんも
個性満載のブルテリワンコで
お米さん、毎日、驚きと発見と
感動の繰り返し。では?(うらやましー)

トラちゃん、お米さん家の次男(になるのよね)
になって良かったと、また今日しみじみ思いました。

ところで、お米さん、今年は秋が来ないね。。(涙)
今日は最高気温37℃。(勘弁しとくれ~!)

こんにちは♪
トラちゃんたくましくて笑える~!!
これでアミノ酸なんか摂ったらムキムキでしょうね~(´∀`)

大きくなったなーと思えてもまだ3キロなんですね♪
今後のトラちゃんに期待してます!

おもしろ~い♪

ガリマッチョトラくん可愛い♪
むっちむっち!ですね。

ばうは、サークルからたぶんトラくんみたいにして
脱出してたと思うんだけど 
こばうは全然筋トレしないから脱出しないんです。
ジャンプ力はすごいので飛び出しちゃうかな?

3kgってすごい・・抱っこしやすいよね~
こばうは、15kg弱で落ち着いてます。重すぎて・・・大変!

No title

v-405すごーい!
マッチョ具合もだけど・・・
それを 乗り越えますか~っv-363
メメちゃんもやるの?

硬いのかな~?
触ってみたいな~♪
まだ ブルテリアさん達は
一度も触った事がないのよ・・・

Re: No title

atsukoさん、こんばんは~

凄いんですよ、ホントi-229
上半身ばかり鍛えてるので、下半身はヒョロヒョロ・・・
気持ちが悪い体型です(笑)

これ以上高い壁にすると
跨ぐのが大変になっちゃうけど
おもしろそうなので、新しいダンボールを入手したら
更に高くしてみます(笑)

空ちゃ~ん、一緒にトレーニングしない???

Re: トラ氏って(笑)

ごまみこさん、こんばんは~

いつの間にか トラ氏と呼んでいた お米です(笑)

ゴマちゃんにそっくりってことは・・・
壁を高くしても、素敵なゲートを買っても
無理ってことですね。
貴重な情報ありがとうございました(笑)

ごまちゃん、身体能力高い!!
でも、テーブルにジャンプは嫌だな(笑)
この無駄な能力が
世のため・人のためになってくれればいいですけどね・・・
ゴマちゃん&トラじゃねぇ・・・(笑)

私はゴマちゃんのお顔が大好きですi-175

Re: ガリマッチョ☆

さとさん、こんばんは~

頑張って!! そして結果教えて!!
そして、飽きたら 着払いで送って~(笑)

トラ氏は本当に軽いです。
でも強いの。メメさん もう負けそう・・・

Re: 体脂肪率

keikoさん、こんばんは~

ボクサーのようなトラです(笑)
全て筋肉になってしまうようで・・・
恐いよー、将来が恐いよーーーv-12

壁の向こうは、魅力的なキッチンでございます。
掃除が大嫌いなんで・・・
トラにはたまらないらしいっす(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~

一日に何回もぐいーんですよ。
毎日が戦い(笑)
壁の向こうは、魅力的なキッチンですので
なんか落ちてねーかと必死なのです(笑)

メメはジャンプして飛び越えていたんですが
根性もないし、どんくさいので
あの高さにしたら行かなくなりました。

ゲートは買うのやめました。
筋トレさせます。
どうなるか 楽しみにしていて下さいね!!

Re: No title

きなたろーさん、こんばんは~

まだ4ヶ月なのに、3㌔なのにこの筋肉・・・
将来が恐いですよ~~~

猫ひろしみたくなりそうで
すごく嫌です(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

秋こないですね・・・
今日は35℃。
京都は暑いですねi-241

着実に大きくなって、体重も増えましたが・・・
なんでこんなことに!?(爆)
そしてなんで変わった子ばかり・・・
驚き・発見・感動より困惑?
育て方?育て方?育て方なのーーー?(笑)

トラさん、メメにいじめられて、筋トレばかりして
幸せなのかな・・・
私は幸せですけどねi-175

犬版「SASUKE」ぶっちぎりで優勝でしょうね。きっと(笑)

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~

笑っちゃうでしょう、この身体(笑)
アミノ酸~~~!!
これ以上ムキムキになったら、恥ずかしくて お散歩行けません(笑)

まだ3キロなんです。ムキムキなのに。
筋肉ムキムキの小さいブルテリア・・・
想像しただけで恐ろしい(笑)

Re: おもしろ~い♪

ばミママさん、こんばんは~

むっちむっちですよ~、困りましたよ~~

滋賀の子は 本当に・・・(笑)
メメも 筋トレしないからムチムチですしぃ。
まぁ、楽だからいいですよね。
かわいいしi-175

おっ!!
こばうちゃん15kg弱ですか!
抱っこは大変ですねi-237

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~

乗り越えちゃうんです。この高さを。
もう少し低いときは、メメは飛び越えてたんだけど
この高さは無理らしいです。やる気もないようです(笑)

トラの筋肉は質が良い筋肉で、やわらかいですよ、今は(笑)
すぐに硬くムキムキになってしまうと思うので
見かけたら声をかけてくださいね♪
ちなみにメメはムチムチ、先代犬のチョビはガチガチでしたi-237

No title

凄い筋肉ですね。
ガリマッチョ ホソマッチョって言ってあげて、

ほんと大きくなってきましたね、ウレシイやら、このままでいてほしいやら、って感じですかね。

僕も負けんぞ、ただ今61kg、 体脂肪は増やさん。

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございま~す

ホソマッチョ!!
こっちの方がやさしい感じがする~~
でもガリマッチで行きます(笑)

大きくなってうれしいんですけど
小さいのは可愛いですからね。
寂しいなぁ。
そして、筋トレしながら大きくなっていくことを考えると・・・
恐い、恐いv-12

おお!!
1㎏増えたじゃないですか!
道楽野郎さんは、お料理も上手だし 働き者だしぃ
ホント素敵な旦那様だわi-189
千葉に来ませんか?(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
