スポンサーサイト


菊千代Haaaan!!!



こんばんは。
お米です。


土曜日に 大好きな 大好きな 菊千代ちゃん が遊びに来てくれました~!!




               菊千代ちゃん
菊ちゃん②


菊千代ちゃんは、M・ブルテリアとフレンチブルドッグのMIX犬なの。
スタイルが良くって、本当に可愛いの。
そして、とってもおりこうさんでした。




            激しい姐さんたち
メメ&菊ちゃん②

とっても激しい姐さんたちですが・・・





             仲良しさん           
メメ&菊ちゃん


ケンカもせず、仲良く遊んでました。

気が合うみたい。
うれしぃ~~♪






            甘えるガリマッチョ
トラ


ガリマッチョは、菊ちゃんパパさん&ママさんに甘えちゃってさぁ
すぐ 抱っこ、抱っこって・・・
お膝の上で幸せそうでした。

ナマイキに 菊ちゃんにケンカ売ったりしたけどね・・・





そして・・・




              素敵なプレゼント 清酒 秋櫻
こすもす


プププ。 こすもす

頂いた瞬間に大笑い!! もう、ブス・テリアマニアなんだから(笑)
一気に距離が縮みましたわ!

菊ちゃんママさんは、お米と同じ歳。
とってもキュート 同じ歳だとは思えません。若~~い。

菊ちゃんパパさんは、うふふ。 おもしろ~いの!!
アホと同じ歳。 パパさんも若~~い。

楽しい一日でした♪
あ~、幸せだった~!!






菊ちゃん


菊千代ちゃん、また遊んでね。

パパさん、ママさん、次の日は軽井沢に行かれる予定だったのに
遅くまで引き止めてしまって、ごめんなさい。
また 遊んで下さいね。
次回は一緒に飲みましょう!!

本当にありがとうございました!!




今日の おブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
父ちゃんと菊ちゃんパパさん、同じ匂いがしたよ・・・




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっ。(笑)
お米家、昨日も↓今日もにぎやかだぁぁー♪
ガリマッチョなトラちゃん。人間界だったら、もー女の子の注目だよー♪
デブマッチョじゃかっこ悪いし、てか、デブマッチョってありえるのかなー。
・・・どうでもいいですね(笑)

菊千代ちゃんもかわい~♪
激しくそして、仲良く…そんな楽しさ伝わりますよー!!

わ~~❤

菊千代ちゃんだ~~!
トラちゃんメメちゃん 楽しく遊んでますね~
よかったね~~
はげしい姐さん達を後ろで見るトラちゃんが かわいい^^
菊ちゃん ちっちゃいイメージがあったけど そうでもない感じ?
たのしそ~~^^

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

毎日にぎやかなお米家でございます(笑)

トラ氏はね、ホント良い男なのよ~~i-175
王子様だと思ったのに、思ったのに・・・
詳しい事は、次回の記事で(笑)

デブマッチョっています、います。
嫌です。好みではありませんi-232
あっ、でもメメさんはデブマッチョぽいかもi-229

菊千代ちゃんは可愛かったですぅi-233
いつか、cmkpさんの3ワンズちゃんと遊べたらいいなぁ~~

Re: わ~~❤

さとさん、こんばんは~

愛しい菊千代ちゃんでございます♪
ブルック兄さんの話もいっぱいしたの。
家が近かったら一緒に遊べたのに 本当に残念です

トラ氏は小さいくせに、菊ちゃんにケンカ売って恥ずかしかったよ・・・
メメと菊ちゃんは仲良しさんでした。うれしかったぁ♪

菊ちゃんは、メメより一回り小さい感じ。(メメさんは14㎏)
お腹周りは、半分って感じぃ
スタイルが良くって、良い女でしたよォ(笑)

No title

お友達と遊ぶって楽しいですよね
初めて会っても、すぐに意気投合です。
菊千代ちゃんって 和 なお名前で、
カッコいいと思ってしまいました。激しい姉さんたちって事はレディー
なんですよね。
これがケンカでないとは…
トラ君、目線がカワイイ。

残念ながら、
千葉に支店がないもので転勤する事もないでしょう 笑
         なんだったら料理、冷凍して送りましょうか 爆笑

No title

菊千代君、見事にフレブルとブルテリですね!
一目でわかりました。かわいい~

ダックス歴15年の私はダックス見ると
どの子も全然顔が違うなぁ~ってわかるのに
ブルテリ歴9ヶ月の私は、トラちゃん見ても
「これはジョイナスです!」って言いきっちゃうよぉ~
抱っこされてるトラ君
お○んちんさえ見えなかったら完全ジョイナスです!

No title

あ~~~菊千代ちゃん、いかにもフレブル&ブルテリアですねぇ♪
白い足袋もまたキュート^^*

「姐さん」が笑えてしまいます(笑)
お米さん、無意識に言ってるんだなぁって。。。

トラちゃんは人が大好きなんですね~^^

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

チョビが他のワンちゃんがダメだったので
ランもカフェも行けず
散歩もなるべく他の子に会わないようにしていたので
お友達と遊べて本当に幸せなんです。
メメ様・様でございますわ(笑)
「お米さん」と呼ばれて、すっごく恥ずかしかったけど(爆)

菊千代ちゃんは素敵なレディーでした。
ブル系って♂・♀分かり難いですよねぇ。しかも激しい(笑)
メメなんて、ピンクの服を着ているのに「男の子ですか?」って聞かれるし・・・
トラはかわいいけど・・・ 気が強いです・・・。

千葉に支店を作ろうって企画書出してくれませんか?(笑)
あー、お料理送って下さいましぃ~(爆)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

ジョイちゃん抜糸したんですね!
これで、本当にスッキリ・サッパリ!!
順調に回復してくれて良かった・良かった♪

菊千代ちゃん、分かりやすいですよね~(笑
お顔の長さが、ブルテリとフレブルの真ん中!!
可愛かったですi-175

トラ、ジョイちゃんにそっくりですよね!
細いところも同じ。
今日ね、病院に行ったら3.25㎏でした。
メメさんは6.8㎏あったから、半分以下ですよ・・・。
「毛艶も悪い」って言われちゃったしi-241
ダイエットも大変だけど、太らすのも本当に大変ですね。

Re: No title

Megさん、こんばんは~

菊千代ちゃん 可愛かったですi-175
本当にうまくMIXされて、分かりやすい(笑)
私も足袋萌えでしたi-237

人前で「姐さん」って言わないように気をつけています。
だって、皆におかしいって言われるんですもん。
でもブログだから いいですよね(笑)

トラは人が大好きなんだけど・・・
ワンコには微妙・・・
すぐにケンカを売るので、困ったもんですi-241

Megさ~ん、いつかコスプレしましょうね~(爆)

No title

楽しそう~!!メメちゃん激しく楽しんでる様子☆
トラさんの甘えてる~!!まだまだとっても小さいのにガリマッチョなんだね、トラさん。会いたいわぁ。
菊千代ちゃん、可愛いですね。フレブルとブルテリがMIXするとこうなるんですね~☆

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

すっご~く楽しかったです♪
メメもガリマッチョも次の日はずーと寝ていました。
激しく遊びすぎです(笑)

菊千代ちゃん 可愛いですよね~i-175
SOSUKEママさんも好みでしょう。
お顔の長さが、ブルテリとフレブルの間で本当に不思議。
おもしろいですよね~

SOSUKE君に私も会いたい!!
でも遠すぎ・・・i-241

No title

珍しいMIX犬ですね~
ブロガーさん仲間なんですか?
ガリマッチョ君の顔が受ける~(笑)

実は今日 私も ブログで知り合った人とご対面します
なんと千葉のお方ですよ
楽しみデースv-238

Re: No title

えふさん、こんにちは~

菊ちゃん、珍しいMIX犬ですよね~
可愛かったですよi-175
ブロガーさん仲間でもあり
Twitter仲間でもあるんです。
ブログで知り合った方と会うのは
初めてだったんですけど、楽しかったです!!
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)

今頃は千葉の方とランチかしら?
楽しんできて下さい~~~
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
