スポンサーサイト


残念な王子

おはようございます。
お米です。


毎日バタバタしてまして
ブログも更新できず
コメントを頂いても お返事が遅れてしまい
皆様のブログにも なかなか訪問できず
コメントも残せず
本当にごめんなさい。
10月に入ったら 少しは落ち着くと思うので 許して下さい。
ごめんなさい


そして、今日の記事ですが
最初に言っておきます。
汚いです。すっごく きったないです。

お食事中の方
食後1時間以内の方は危険です。
御遠慮くださいませ。


では、いきますわよ。





            キラキラの王子様
トラ


トラは王子だ。いや、正しくは 王子だと思っていた。

顔はスッゲーかわいいし メメさんとは違ってね
性格も良い。
単純で非常に分かりやすい。 ← これ重要
甘えん坊で、ママ命 ← これも重要





            愛おしい王子様
トラ


シッコ&うんは、教えていないのに
ちゃんとシートの上でする おりこうさん。
洋服は嫌がらないし
首輪もまったく嫌がらない おりこうさんのラクチンさん。

うんはペロリとしちゃうし、メメとケンカもするが
まぁ、それはいい。許容範囲だ。


毎日 幸せだったんすよ。
2匹で大変だけど 幸せだったんすよ。
私の可愛い王子様だったんすよ。


メメがソフャーの上でした うんを 2匹で貪り食う姿を見るまではーーー  

あ゛ あ゛ あ゛



残念。
本当に残念だ・・・。






今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
トラが んこすると
メメは きったねーって顔して 母ちゃんを見るんだよ・・・




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪
大きくなったかな~♪
うん☆可愛いね~♪♪
って・・・えっv-361

ふたりで 取り合って?v-405
怖い・・・人のでも良いのですか~?トラさん・・・

・・・ソファーが心配ですv-394

No title

イヤイヤ食事中だったんで、
覚悟して拝見しましたよ、
失笑…です。
soave君たまにやってくれるので
ぶち切れながら、歯ブラシです!

画像はなくても

十分、吹きだしたわ。
コーヒー飲んでなくてよかった(お米さんのブログ、うちのキーボード浸水率高いのよ)。

んこでも、姉ちゃんのものは欲しいのかな?

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~

うん、大きくなったでしょう!
可愛いでしょう!!
残念でしょう(笑)

あのね、普段は取り合って ケンカして大変なのに
メメのうんは仲良~く食べてました・・・ 何故か・・・。
トラは人のもいっちゃいますよー、きっと大好物ですよー(笑)

10年お世話になったソファー様、お別れの時が来たようですi-241

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

もぅ、ホントに勇気があるんだから(笑)
で、大丈夫でした?
気持ち悪くなりませんでした?
心配ですi-237

穏やかに、穏やかに育てていきたいのに
アレを食べる事だけは許せまへん!!
私もぶち切れながら、歯ブラシです!!!

Re: 画像はなくても

keikoさん、こんばんは~

良かった~~~
吐いたんじゃないんだ!(笑)
すみません、すみません、キーボードさん いつもごめんなさい(笑)

姉ちゃんの物は、なんでも欲しがって ケンカして・・・
でも、うんだけはイヤ~~~~~

No title

ああ~、わかりますよ男の子は甘ったれで
性格だけでなく顔もかわいくて・・・エンドレスですよね~。

うちのヘタレプリンス(マルを見捨ててたので命名)は、
過去にやはりウンチョスをお試しになったことがあるのですが、
飼い主があまりのショックで激怒り&丸無視したのが
そうとう効いたみたいで、今はやりません。

しかしトラ坊いいきんにくしてますな。

No title

いっそのこと ソファーごとトイレに(笑)
王子様たちどうして うんPが好きなんでしょ
不思議v-12

でも 頬ずりは やめときますか?

Re: No title

shimicciさん、おはようございます~

ホント、男の子はエンドレス~~
女の子と男の子、ぜんぜん違いますね。
おなごは扱いにくくて大変(笑)

我家の2バカは、怒っても泣いても無視しても
ちーとも効きませんi-241
毎日が戦いでございます・・・

トラ・・・
このまま大きくなったら・・・
恐いよ~~i-282

Re: No title

えふさん、おはようございます~

もうトイレ状態かも・・・(笑)
ご飯も おいしいオヤツも食べさせてるのに
なぜに食うんだろうか???
ホント不思議です。

頬ずりはおやめになったほうが(笑)
なめられたところが、痒くなりますの(笑)

うん・・・

うちもブルックが来たころは 食ってたな~・・・なぜか。
ほんと なぜか餌もたくさん食べさせてるのに 食う・・・
やったそばから片づけなければ 食ってる・・・を何度か繰り返したけど いつの間にか食べなくなったな~
環境の変化とか うまそうなにおいがするからとか そんなんだろうか~?? お子ちゃまだから?

って メメさんも 食ってんのかい!
しかも ソファーでしちゃうのかい・・・・
トラさんより メメさんが・・・あぁ・・・ソファーお別れですか?^^;

うちも ビリビリの座ると落とし穴状態のソファーとやっとお別れしました。
でもまだ 買えません・・・ご存じのとおりビンボーだから(爆)
なので 床生活です 人間が・・・。

Re: うん・・・

さとさん、こんばんは~

ブルック君、食糞治ったんだ~
いいなぁ。うらやましす。
メメさんは食べちゃうのよね・・・

ソファーの上はビックリしました。
最近失敗してなかったのに、なぜにソファーの上で・・・i-241
嫌がらせかか?そうだ、嫌がらせだ、絶対!!!!
キィーーーーーi-191

あー、とうとうお別れしちゃたんですね。
我家もビンボーなら負けませんわよ!(笑)

No title

トラちゃんもでしたか・・・・
ホントに何とかなりませんかね~
昨日、私は頭ガンガン痛く熱も出て、仕事早退して寝てました。
そしたらウンを食べてる気配が・・・
頭痛いのに、熱があるのに
頭にきて思いっきり歯を磨きまくりました!

No title

コメント読んでるだけで爆笑です。
やっちゃったなぁ、、ソファーもダメですか?(笑)

シーちゃんも昔やっったわよん。
とにかくすぐに片付ける。
しつこくダメっていう。(ってかマジで怒る)
まぁどうにか食べなくなったけどね。
時々、ものほしそうに、んこ見てるけど‥

それさえなきゃ、キラキラ王子なのに、、、残念だわぁ。

No title

ウンチを狙ってモーフのトイレを狙っているの見るまでは幸せでした。

Re: No title

おがちょさん、おはようございま~す。

トラも んこ息子でしたよ・・・。

熱があって辛いのに歯磨きですか
キツイですねi-229
でも、綺麗にしないと 臭くてゆっくり寝れませんもんね。
いつ治るかわかりませんが
お互いに頑張っていきましょっ!!

お大事に~~~

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございま~す。

プププ。
こんなに んこ が出てくるコメント欄も珍しいですよね~(爆)
ソファーはね・・・ もう限界みたいですよ(笑)

シーちゃん おりこうさんだ~~~
えらい!!
でも、本当は食べたいのね(笑)
我家の んこ姉弟は、何やってもダメです・・・(涙)
ホント、残念な王子に、残念な乙女でございますぅ。

Re: No title

nagiheiさん、おはようございま~す。

ギャハハ~~~~
狙ってるの?ロッカちゃん狙ってるの~?(爆)
それはイヤーーー(笑)

あっ、トラも狙っているかも。

No title

トラちゃん、んこ食べ王子でしたか(笑)
シエも相変わらずですよ・・・
最近は私の目の前では遠慮?して横目で見てあきらめるんですけどね・・・
留守中の、んこ食べ(笑)はやめられないようで・・・e-330
しかも、何故か全部お召し上がりにならないで遊んだ跡が・・・
ぶつがよく転がっております・・・e-268
(もちろんかるびのも~)
帰宅時のお口のにほい・・・
および甘がみされた私の着衣に付いたにほいで・・・e-269
最悪でございます・・・
お米さんのお気持ち・・・お察しいたします(爆)
ほんとになんとかならないですかねーーーー(悩)

二人で貪って。。。見たくない光景ですね~(笑)
うちも仲良く二人で半分こして食べてるみたいです。
しかも私が顔を洗ってる時なんかの、しばらく目をあけられない時を狙う賢い娘たち。。。誉められませんよ~(´Д`)

メメちゃんはトラくんがうんちすると、汚ねってお米さんを見るって、笑えます~!
早く回収してってことですよね(笑)うふふ、賢い!

Re: No title

atsukoさん、こんばんは~

ええ。んこ王子でございました。
はい、残念です(笑)
我家の んこ姉弟も、目の前では遠慮して横目で見てあきらめています。
うふふ。おそろい。ってうれしくないですね(笑)

え~~~~!
遊ぶんですか、ブツで!?
それもイヤ~~~(爆)
鼻で突っついたり、手で転がしたりするのかしら?
キツイ、キツイです(笑)
アタクシも、お気持ちお察しいたします(爆)
お互い頑張りましょうね・・・。

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~

見たくなかったですよ。貪り食う姿なんて・・・
気が遠くなりました(笑)

ヒィ~~~i-282
フクちゃんとメイちゃんが 仲良く んこを・・・
イヤ~~~(笑)
想像できないっす。したくないっす(笑)

そうそう、賢いんですよね。
よーく分かってるんですよね。
誉められないですよね、そんな賢さ(笑)

メメは、自分の んこを食べるくせに
他の子の んこは汚くて許せないみたいです。
お散歩中も んこを見つけると、嫌~な顔をします。
自分の んこは食べるくせに・・・

うわー

うわー! ウチのゴマも ウンチョス大好きっ子 なんです。

ウンチョスに気がつかず 片付けが遅れると
おいしそーに 食しております。

それに気づき 『やめろー』って追いかけると
ウンチョスくわえたまま リビングに移動して食するので
ラグは 丸洗い適応の物しか買いません。

ウンチョス犬がゴマだけじゃないと知って
なんかチョット安心です(笑)

一緒に頑張りましょうね お米さん! 心強いです!(笑)

No title

はじめまして!
ミニチュア・ブルテリアのサスケ&さぷりの飼い主のサスぷりままと申します。
菊千代ちゃんのブログでこちらを知り、遊びに来ました。
我が家は、頭脳都市よりの大仏の街(わかります?)なので、メメさん&トラさんの街までそれほど遠くない場所なんです。
こんな会える距離に可愛いブリーさんがいらっしゃったなんて^^
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆

追伸:さぷりは目を離すと、サスケのウンPをダイレクトキャッチ(ダイレクト喰いともいう)します。
そんなさぷりもワタシの可愛い王子様~。

Re: うわー

ごまみこさん、こんばんは~

以外にウンチョスぺろり仲間が多くて
ほっとしています(笑)

くわえたまま移動はイヤ~~~~(爆)
なんでそんなに必死になるんすかね?
もっとおいしい物食べてるのにねぇ。
リサイクル?地球にやさしく?
いやいや、違うか(笑)

もちろん我家もラグは 丸洗い適応の物で~す!

うん。頑張りましょうね。んこ同盟・・・

Re: No title

サスぷりままさん、はじめまして! お米と申します。

コメントありがとうございます!!
うれしいです♪ 本当にうれしいですぅ♪
トラを迎えるか悩んでいた時に、ブルック母さんが
2頭飼いの参考にと、サスぷりままさんのブログを教えて下さり
もー それからは毎回拝見させて頂いております。
我家のアホ旦那も「長茄子日記」ファンなんですのよ!

大仏の街、分かります 分かります!!
我家は 巨大霊園のすぐ近くでございます。
近いですね、遊べますね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

ダイレクト喰い!! すごい技!!
でも、真似はしてもらいたくないです(爆)

No title

はははははははははは!!!!!!!!!!!
我が家でう○チ食べると、SOSUKEパパに「うん、うん、うん、うん、う○コたーべたーーーーー♪」って歌われちゃうんですよ。

しかもメメさんの一緒に仲良く分け合ってるなんて~平和そうな様子が目に浮かびますが・・・・ウンさんだもんね。。違うもので仲良く食べてくれたら微笑ましいですね。

私はその現場写真も見たかったな~笑!!!

Re: No title

SOSUKEママさん、おはようございます~~

お返事が遅くなってごめんなさい。

パパさん 心が広いわぁ~~~
そんな素敵な(笑)歌を歌える余裕なんてないっすよ(爆)
SOSUKE君家は平和で素敵なご家族だわ!!

我家なんて我家なんて・・・
平和から超~遠いところにいますのよ。
毎日が戦いですもの。

SOSUKEママさんだけに、特別送っちゃう! 現場写真!!
でも・・・
写真撮る余裕がないかも(笑)

No title

こんばんわ~
お元気ですか?
   最近はお疲れ? まあ色々とあるんでしょうね。

このたびは超サプライズなお花を送ってもらいまして
ありがとうございます。(先ほど聞きまして…)
毎度、毎度、報告の遅いママです。
実はまだ見てません、お店に飾るそうです。
明日も仕事の為、日曜には拝見できると思います。

プレゼントをお送りしてから、個人情報の為、
全てデータを抹消した物ですから、一体誰から?だったんですが、
なんとかボケた頭をフル回転ですよ。 不安も、もし人違いだったら?

もし送って無いわい!でしたら怒りのコメ返しお願いします。
ホント感謝です、LIBEROの誕生日、ShopLIBERO2周年。
オッサンも楽しくやっていきます。

メメさんとトラ君仲良くやってるのかな~

Re: No title

道楽野郎さん、お久し振りで~す!!

LIBEROちゃんの誕生日&ご開店2周年おめでとうございますv-315
ええ。花はワタクシでございます。
昨日、気が付きました。お米って書いてないやって・・・
きっと分かって下さると、道楽野郎さんなら大丈夫だと信じておりました。
ママさん、恐かっただろうな・・・ 誰だか分からなくて・・・
大切な記念日に、不気味な思いをさせてすみませんっ(笑)

み~んな元気です!!
とにかく毎日忙しくて、忙しくて・・・
やっと落ち着いたので またブログ頑張ります!!

メメとトラは微妙(笑)
どうにかやってますi-229

No title

あ~良かったです、
もし間違えてたら…ヤバイと思ってたんですよ。
チョイ,ドキドキでしたよ。

すっごいお花です、今取って来た所です。
ホントアリガトです。

ご無沙汰してます。

こんばんは。お久しぶりです。
お米さん元気ですか~?
メメ&トラコンビは、その後・・うんぴー食べてないかしら?
こばうは、今日長時間のお留守番で・・
ばぁばに片付けてもらってあったものの・・フンずけ蹴散らし・・
たぶん少しは食糞も!!って感じの状態になってました。
いつになったら治るのやら・・

こばうは、“ハムハム”もまだやってます。

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

ウフフ。
時々ドキドキするのもいいでしょうi-278
って、ふざけんなですね(笑)

すっごくないです。ぜんぜん。
喜んで頂けて、うれしいいですi-194

いつか神戸に行くど~~~~~

Re: ご無沙汰してます。

ばミママさ~ん、お久し振りです!!

元気です!! 
ばミママさんは、お忙しいみたいですねi-237

あのね、うんぴーは大好物です。今も。
毎日がうんとの戦い、歯磨きとの戦いです(笑)
治りませんね、ホント・・・
お口が臭いメメ&トラです。
頑張りましょうね!ばミママさん!!

メメもハムハムやっています。
可愛いですよね~i-175
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
