スポンサーサイト


うちの王子は八王子

おはようございます。
お米です。

お久し振りでございます。
長い間 サボって ごめんなさい。

何かあったわけではございません。
ひたすら実家の片付けで 忙しかっただけなのです。
毎日毎日クタクタで・・・

はい、言い訳です。
すみません。

実家の片付けは終ったけど
我家がグチャグチャなので
ゆっくりと復活していこうかと思います。

また よろしくお願いします!!


えー、サボっている間 特に変わった事はありませんが
残念な王子が八王子出身で
4月28日が誕生日だと分かりました。




            いつも舌が出てるの
2010_0924繝。繝。30011_convert_20100927174822





2010_0924繝。繝。30104_convert_20100927175036





2010_0926繝。繝。30005_convert_20100927175111





             熟睡すると 長~く出ちゃうの
2010_0926繝。繝。30016_convert_20101004074131


すっごいアホ顔でしょう・・・
これまた残念な王子決定。

そうそう、今日のタイトル「うちの王子は八王子」
考えたのはアノ人よ。
「絶対におもしろいから」ってさぁ・・・
つまんね~~~
センスないのよね~~

私はね、嫌だったの こんなタイトル。
で、提案してみたの。

「王子は八王子は?」
ダメ!
「残念な王子は八王子は?」
ダメ!!
「じゃあ、八 王子は?」
ダメ!!

「うちの王子」が重要だったみたいね。よくわからないけど。

相手にするの面倒臭いから
仕方なく「うちの王子は八王子」にしちゃったけど。

皆さんは、どれがいいと思います?
どれもこれもイマイチだから 選べないですよねん。

まぁ、どうでもいいですね。こんなこと。


あとはね・・・

メメ&トラ、保育園に通ってます。
メメさんがお世話になった保育園です。
園長先生のブログに、登場しています。見てね。




          保育園での姉弟
CA3OV28M.jpg


保育園でも、微妙な関係らしいです。




            一緒に寝るときもあるが・・・
メメ&トラ


メメ&トラ、相変わらずです。
ケンカの回数は減ったけど
仲良くはならないですね・・・。


でもね、
メメ&トラって、以外と大人しいので(チョビに比べると)
どうにかなってます。
正直、チョビと暮らしていた時の方が 大変だったかも。



それと・・・
メメさん、大事な姐さんは・・・



         仔犬にホッペを噛まれる運命らしい
2010_0924繝。繝。30093_convert_20101004074334


変わりません。
何をされても怒りません。トラ以外の子には。

体も柔らかく、気持ちが良い娘です。(太っているだけですが)
嫉妬深くて大変ですが、そんな姐さんが可愛くて 可愛くてね・・・
大好きです



最後にガリマッチョの事を少し。

今の体重は4㎏。5ヶ月で4㎏です。
どこへ行っても、「大きくならないね~」と笑われてしまうトラです(笑)

性格はマイペース。
あまり他の子と遊びません。
1人が好きみたいなの。

ドッグランに2回連れて行ったけど
遊ぼう!って誘われても・・・



            「・・・」
2010_0926繝。繝。30054_convert_20100927175739





             「いやいや、けっこう」
2010_0926繝。繝。30056_convert_20100927175810





              「ほっといて くだされ」
2010_0926繝。繝。30050_convert_20100927175615


なんだか、じい様みたいなのよね~。
仔犬らしくないの。落ち着いちゃって、キャピキャピした所もないし。
性格なのかしらね・・・?

でも、気が強いし、すぐマウンティングしちゃうし
気をつけなくちゃいけない事は たくさんあるんだけど
今のところ、ラクチンで育てやすいトラ氏です。


以上、報告終了。


なんだか おかしな記事になっちゃいました。
久し振りなんで許してね。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、おはよう~!

待ってました、待ってましたよ~、この日を(ウルウル)

みんな、みーんな、お元気で相変わらず、と
見て、聞いて、嬉しいです♪

トラちゃん、保育園へ行ってるんですね!
それもメメ姉ちゃんと一緒に。**

園で、そして、お家でのツーショット画像、
なんとも、微笑ましいです。

少しづつ、ゆっくり、姉弟になっていって
いるんですね。

あ、タイトルですが、私は
「うちの王子は八王子」に1票!

うちの王子って、ところが家族愛を
感じるし、いいわ~、いい!

旦那様も相変わらず、ステキング(笑)

4月生まれのトラちゃん、来年の
お誕生日、楽しみ♪

今日はワケあって、この時間に
PCを開いたのですが、お米さんのブログupに
大喜びです。

私、今日はツイテルかも(笑)

ps お米さんの写真、やっぱり、好きだわー。
ドッグランでのトラちゃん、うさぎちゃんみたいね(笑)

No title

うちの王子は八王子!
いいんじゃないでしょうか~
ナイスタイトルだと・・・思います(笑)

チョパオ先生のところでもメメちゃんトラちゃんの活躍!
拝見しておりますが~
お二人左右対称でおんなじカッコ(笑)
いずれにしても大変!幸せそーでございます~
お鼻の模様もおんなじなのね!!
ハート型に見えてとってもかわいい!

トラちゃんマイペースなんですね~
うちのシエも他のワンとなかなか絡めなくって・・・
でも落ち着きのなさは天下一品でして・・・e-350
トラちゃんのこの落ち着きは将来大物の片鱗大!!
これからもますます成長が楽しみです。

No title

ドッグスクールに行ってらっしゃるんですね。
スバラシイ!
うちも行って置くべきだったと後悔してます。
特にLibero…ギャワギャワを減らしたいな~

うちの王子は八王子、ウチの散歩コースは王子公園。

まっちょったで~(誰やっ!)

メメさんトラちゃん ベストショットの連続で かわいい~~~
メメさんとも仲良くやってそうだけど、そうでもないのね・・・^^;

「うちの王子は八王子」← ごろが合ってて 一番良いと思いますよ!
ナイス!おとうさん!

忙しいのに コメントくださって うれしかったです!
私も お米さんの嫁になりたいわっ!

一票いれる

「うちの王子は八王子」。。。ナイスネーミングやん。

メメちゃんもトラ王子も、超個性的!!!
ブルテリアのジャンルを超えてるわーーー

思うにボスの影響やねv-218

Re: No title

ukiさ~ん、こんばんは~

一番、ありがとう!!(笑)
うれしいですi-185
み~んな元気です!!
で、良いことありました?(爆)

保育園、またお世話になっていま~す。
でも、一緒に登園したのは一度だけなんです。
あのね、先生も相性が悪いですねって言われちゃいましたi-241
しょうがないですもんね。こればっかりは。
頑張ります!!

ええ~~~
うちの王子は八王子に一票ですか!?
ukiさんはやさしいなぁ。
ステキングじゃない 旦那は大喜びですよん(笑)

トラってブルテリらしくないの・・・
うんうん、うさぎちゃんみたいかも。
やっすいデジカメで撮った写真を褒めてくれるのは
ukiさんだけよ。
ありがとうです。

Re: No title

atsukoさ~ん、こんばんは~

ええっ! atsukoさんも「うちの・・・」に一票ですか!?
う・・・ん・・・。 困ったぞ(笑)

園長先生のブログ、見てくださってるんですね!
うれしい♪
今回も色々と泣きついていますi-229
っていうか、困ったらすぐに電話しちゃいます(笑)
先生にお世話になっていなければ、2頭飼いは無理でした。
ホント、ありがたいです。

血は繋がってないのに、何故か似てくるもんで・・・
本当に不思議ですね。
左右対称、見事なもんです(笑)
これで仲良くなってくれれば完璧なんだけど、まだまだですな・・・。

シエちゃんとトラ、いいコンビになるかも(笑)
今度 遊んで下さいね!!

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

らしくないけど、通わせています、ドッグスクール(笑)
もうね、チョビが とんでもないブルテリだったし(チョビは訓練したけどダメでした)
メメも神経質な子だったので、お願いしたんですよ。
完璧じゃないけど、素敵な子に育ちました。

Liberoちゃん、今からでも遅くないですよ~~
ギャワギャワだけなら、可愛いもんです!
おりこうさんだから、きっとすぐに治っちゃいます!

ああ・・・
王子がいっぱい・・・
道楽野郎さんも、「うちの・・・」に1票か・・・?

困ったぞ(笑)

Re: まっちょったで~(誰やっ!)

さとさん、おはようございま~す。

おまっとさんでした(笑)
仲良しにはなってくれまへんi-241
いつか、きっととは思うけど
このままでも いいかなと。諭吉が飛んでいかなければね(笑)

いやん。さとさんも「うちの」に1票!?
私、自信なくしたわ(笑)

あんな変態ちっくなコメント入れてごめんなしゃい。
嫁は無理。
アタシが嫁になるんだから(笑)

そうそう、中学生になっても出ちゃう子がいるのよ。
家の息子とかね(爆)

Re: 一票いれる

keikoさん、おはようございま~す。

さにぃちゃん2歳になりましたね!おめでとうございますv-315
早いですね~~
メメもあっという間に2歳になっちゃうんだろうな・・・

げっ、keikoさんまで「うちの」に1票!!
負けた・・・。
アホに負けた・・・。 ショックー(笑)

トラだけは、普通の子だと思っていたけど
なんだか コイツも面倒クサイ男ですi-241
ボスってアタシじゃないですよね?
アホの事ですよね!? ねっ!?(笑)

No title

お米さん こんばんは!
お久しぶりです♪相変わらずかわいいですね、メメちゃんと トラ氏…。

今回のテーマは 確かに なんとなく どことなく お米さんっぽくないような気がしてました(笑)

でも 旦那様ネタ 面白いですね。

ウチの旦那もだけど チョこチョッこト ブログに絡みたがりで困ってます。
ま ネタになるから助かってるけどね…(笑)

旦那さんが考えたテーマ わかり易くて良かったと 是非お伝えくださいね!
ちなみにアタシは『残念な王子は八王子』に一票!(お米さんの真似)i-235i-234

No title

あぁ久しぶりだぁ、、嬉しいんですけど‥

でもって、アノ人に1票です(笑)

一緒に寝てる姿めっちゃ可愛い~e-266
絶対仲良しになるって‥少しづつ少しづつだけどね、、

保育園かぁ、、ジムも行くべきだったかしら?

これからのメメ&トラ楽しみにしてます。

お久しぶりです!

あたし・・・シンプルに『八 王子?』が好きです。

トラ君5ヶ月で4kgはちと小さいですね。
メメちんが保育園に来ていた頃、結構ずっしり感がありましたから。
保育園でワンコ同士の付き合い方を学べるとイイですね。

久々のメメちん・トラ君にかなり癒されました~♪
特にトラ君の舌出して寝てる写真、ちと何かをたくらんでいるかのような顔がたまりません!!
うちののん太も寝てる時たまに舌出てますよ(^^)

No title

舌をだして寝るんですね~トラ君☆可愛いなぁ。しかも小さいですね。SOSUKEと体重5,6倍の差。笑 
4キロのブルテリって抱っこしたことないよ~。SOSUKEが我が家に来た生後2カ月の時、既に5キロあったんですもの。。。ちいさなブルテリってどんな感じですか?抱っこしてみたいなぁ☆
メメちゃんほっぺたお大事ね。。

素敵なタイトルに私も1票です!w

Re: No title

ごまみこさん、こんばんは~

すっ、鋭いなぁ~(笑)
毎回うるさいんですよ。
タイトルはこうしろだの、この事はブログに書けだのi-232
自分で書けっちゅーの!
でも、同じくネタになるから助かるかも(笑)

そうそう、ゴマひろさんに名前を覚えていただき 光栄ですわ。
恥ずかしいけど、うれしいです♪
毒きのこの写真は、ホント良かったですよ!!
私も毒きのこ好きだし(笑)
ゴマひろさんとアホ旦那、同じニオイがします。気のせいかしら(笑)

『残念な王子は八王子』に一票 ありがとうございます!!
ごまみこさんは『残念』を選んでくださると信じておりました。(爆)
アノ人にはちゃんと伝えます。
わかり易かっただけだよと(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~

私も嬉しいです。またお話ができて♪

いやん、ジムシータ母さんはアノ人に1票か・・・。
悔しい~~(笑)

少しづつ、少しづつですね。
焦らずにやっていきます。
いつもありがとうございます。

ジムちゃんはおりこうさんですよ!!
メメ&トラはブルテリなんで
いや、チョビが大変だったので、あんな思いをするのは二度とごめんだと(笑)

あ~、ジム&シータちゃんに会いたいなぁ~

Re: お久しぶりです!

あずマン先生、お久し振りで~す!!

『八 王子?』に1票ありがとうございます!
うんうん、先生は『八 王子?』を選んで下さると信じておりました(笑)

そうなんです、ちょっと小さすぎますよねi-241
メメと違った意味で、色々と問題があります。
頭が良く、とても良い子なんですけど
体力がない、すぐに飽きる、相手を選んで遊ぶ、表情が無い・・・
こういう子は始めてなので、難しいです。
保育園の先生方には、本当に感謝、感謝です。
頑張って育てていきます!!

トラは王子だと思っていたけど
ブッサイクですよね(笑)
えーー、ハンサムのん太君も舌を出すですと!!
UP待ってま~す!!
見たい、見たい!(笑)

Re: No title

SOSUKEママさん、お久し振りで~す!!

まずは、クッキー 超~可愛かったですi-175
ご近所さんだったら 良かったのに~~~ 残念だわ。

トラ、小さいでしょう。笑っちゃうくらい小さいんです。
SOSUKE君、2ヶ月で5㎏!! スタンダードですもんね。大きいなぁ~。
抱き心地は悪いですよー、だってガリマッチョだから(笑)
成犬になっても、7㎏くらいかな、きっと。
極小のジョイナスちゃんより小さいですからね・・・。
小さくて可愛いけど、心配です。色々と。

メメさんは、ホッペの毛の色が変わっちゃって・・・
哀れです(笑)
まっ、そういう運命なんでしょう(笑)

ギャーーー、SOSUKEママさんも アノ人に1票なのね。
ショックーーーー
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
