

悲しい9月


こんばんは。
お米です。


9月を振り返ってみた。


辛かった9月・・・
忙しかった9月・・・

お出掛けしたのは・・・


                何を見てんだか
2010_0924繝。繝。30029_convert_20100927174925



               こういう恐竜いたよね?
2010_0924繝。繝。30028_convert_20100927174849


ドッグラン2回と(時間がないので1時間程)・・・




               激しいお二人さん
2010_0924繝。繝。30074_convert_20101004074253


ドッグランに行く前に寄った トトちゃんのお店 と・・・





2010_1003繝。繝。30025_convert_20101006073436   2010_1003郢晢ス。郢晢ス。30019_convert_20101005193258_convert_20101006073547


2010_1003繝。繝。30001_convert_20101006073619   2010_1003郢晢ス。郢晢ス。30024_convert_20101005165550_convert_20101005183738
              良い写真が一枚もない・・・


ランチ会 だけ・・・。

ランチ会はとっても楽しかった~♪
初めてお会いした飼い主さん&ワンちゃんと
色々とお話したり、遊んだり
カフェでの問題行動を その場で指導していただけるので
とってもありがたい企画です。

今月もランチ会がありますよ~。
場所は cafe えにわん 行徳さん。
ご飯はおいしいし、楽しいし、色々と指導していただけるので
カフェデビューの方、問題行動でお困りの方
犬友達がほしい方は参加してみてくださ~い!!



9月はこんな感じ。

お出掛けが少ない 悲しい9月でした。

チャンチャン。 おしまい。


この後に、10月3日の出来事を書こうと思ったんですが
長~くなりそうなので、続きは明日。 ちゃんとUPしますよ~


そして・・・

皆様、投票して下さり 本当にありがとうございます!
あそこは完全にスルーされると思っていたので
驚くやら、うれしいやら(笑)
アノ人、超~喜んでます。
「だろ~」って・・・。
まぁ、まぁ、今回は譲りますよ。素直に。
次回は負けまへん!!


もう一つ・・・

サボっている間も、たくさんの方が訪問してくださり
本当に 感謝、感謝です。
昨日、訪問履歴を見てビックリしました。
私、シャイな おなごなので
初めましての方に 自分からコメントできないんです。
ごめんなさい。
なので、コメント頂けると、とっても嬉しいです!!


皆様、いつも ありがとうございます。
こんな ふざけたブログを見てくださって
本当にありがとうございます!!





  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャイなお米様、おはようございます
 見た目よりはるかにシャイなオッサンです。

9月…、カフェもランも行ってませんよ(-_-)
良い季節なのに残念です、今月は、お出かけしたいですね~

No title

こんばんは。

私なんぞ、8月から、まともなお出かけ無しよ(涙)
(相方、お盆休みもなかったから。)

で、今月も予定は未定。

自分では平気な様で、静かに見えぬ
ストレスが積もっていくのがわかる様な・・・(笑)

でも、こうしてお米さんのブログが
また再開されて、とても楽しませてもらってます。

嬉しいよー♪

あ、園長先生のブログ、拝見しました。
メメちゃん、トラちゃんの姿に思わず、
テンション上がる私。
(すっかり、親戚のおばちゃん気分(笑)

そして、園で、楽しい時間を過ごす、
他の可愛い沢山のワンコ達の姿に
またテンション上げ上げ(AHOな私)

ワンコパラダイス。にバンザイ!

No title

かなり人見知りな えふです
米さん楽しいです
気持ちが ほんわかしますv-238

メメさんは 今日も激しかったですね
教育的指導ですか?

No title

お久しぶりです!
更新がないから心配してたけど、たしか忙しいって言ってたから・・・
と思ってましたが、かなり忙しかったようですね。
やっぱりお米さんのブログに更新がないと寂しいで~す。
ジョイナス1歳にコメントありがとうございました!
メメさん程ではありませんが(笑)色々ありました。
ところで、トラ君ドッグランノーリードでOK!なんですね。
やっぱ犬付き合いをメメさんにしっかり教えてもらってるから?
もちろん、お米さんにも!
私もがんばろーっと。

Re: No title

シャイな道楽野郎さん、おはようございます。

シャイなお米です(笑)

道楽野郎さんも お仕事忙しかったみたいですもんね・・・。
9月は暑かったし、これからが楽しみですねん♪
楽しい のんだくれ お出掛け記事のUP
待ってま~す(笑)

Re: No title

ukiさん、おはようございま~す!

8.9月のお出掛けは、キビシーですから
これから、これから♪

静かに見えぬ ストレスが積もっていくのがわかる・・・
そうなの!そうなの(笑)
毎週はイヤなんだけど、月に1度は お出掛けしたいの~~~
で、おいしい物が食べたいの(笑)
メメ&トラと一緒だと、難しいんだけどね・・・

わ~! 保育園のブログ見てくれたんだ~
ありがとうございます!!
他の方のブログで、メメ&トラの姿を見ると
テンションが上がります。私も。うれしいの(笑)

今回は旦那が忙しので、園には一度も行っていないんですi-241
あー、ワンちゃん触りたいよ~~

Re: No title

かなり人見知りな えふさん、お久し振りで~す(笑)

実際に会うと、ギスギスして 嫌な女ですよ。私(笑)
私も えふさんにコメント頂くと
気持ちがほんわかしますv-238

メメはトラには激しく厳しいんです。
常に教育的指導しています。
スパルタ、いや、虐待に近いかもi-241

Re: No title

おがちょさん、おはようございま~す!

また サボっちゃいましたi-229
どうにか落ち着いたので、ボチボチやっていきます。

ジョイちゃん1歳になりましたねi-175
早いなぁ・・・。
お互い2度もお腹切らせてね・・・
何やってんだか(笑)
これからは事件がないように頑張りましょ!!(難しいけど)

トラは、無理矢理ランへ連れて行ってます。
1人が好きな子だから、他の子と上手に遊べませんi-230
常に目を光らせてないと危ないんですよ・・・・
鳥の骨を銜えて戻ってきたり・・・(2度も)
人様のうんをなめていたり・・・
汚い男なのですi-241
もちろんケンカもするし、マウンティングもしちゃいます。
ランはメメの為ですね。
いつか上手に遊べるかしら?
頑張るぞーーーー
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
