スポンサーサイト


ブルテリがいっぱい

こんばんは。いや、おはようございますか?
この記事をUPする前、アノ人にチェックしてもらっている間に
寝てしまった お米です。
で、今は3時30分・・・。
バカです。


早速、10月3日のことを。

すいらん へ行こうと思ったけど、2日に メメがワクチン接種したのであきらめて・・・
ひたち海浜公園にしましょっ! コスモスも咲いているだろうから!!って張り切っていたら
なんだか入園料無料の日らしく、混むじゃ~ん、嫌じゃ~ってことでキャンセル。

で、結局、 高円寺へ行く事に。
何故に高円寺かって?
ウフフ。また後で。


先ずは 腹ごしらえ。

2010_1003繝。繝。30036_convert_20101005164633   2010_1003繝。繝。30037_convert_20101005164725
  

大好きな R-S(アールズ)さんで、ムシャムシャ食べていたら
併設している ドッグズサロン アールの美人オーナーさんが
ブルテリアを飼っている お友達を呼んでくれたの~♪



   Sブルテリ×Mプルテリのウランちゃん&Mブルテリのニトロ君
ニトロちゃん&ウランちゃん


ヒャー! かわええ
穏やかで、おりこうさん!!

ニトロちゃんは3歳。
ウランちゃんは6ヶ月。 スタンダードが入ってるから大きい!!



              比べてみよう
全員集合


わかりにくいし・・・。
R-Sさん のブログの方が分かり易いかも)

トラ氏は5ヶ月、ウランちゃんは6ヶ月・・・
トラさ~ん、頑張って大きくなろうね。

ニトロ&ウランちゃんのパパ・ママさん
会いに来てくれて、本当にありがとうございました。
今度はゆっくりと遊んで下さいね♪


お腹もいっぱい、幸せいっぱい。

次は高円寺に行くど~~!!


で、何故に高円寺かって?



        これだけで 分かっちゃう人 いるよね~
2010_1003繝。繝。30097_convert_20101005164324


ゴツイ首輪が大好きな方は分かっちゃうよねっ!
首輪屋Extra+Heavy さんの実店舗(アウトレットショップ)に行ってきました!!

チョビの お出かけ用首輪は いつもExtra+Heavyさんに作っていただいていたんだけど
ネットで注文していんですよ。
でも、先日 菊ちゃん パパ&ママさん
「お店に行った方がいいよ~、試せるし、看板犬の viviちゃんに会えるから」と教えていただいたので
ずーと行きたかったんだけど 時間がなくてね・・・
やっとだす。でも、ちょいドキドキ・・・。



   看板犬 スタッフォードシャー・ブル・テリアの viviちゃん
VIVIちゃん

も~う、可愛いたりゃありゃしない!!
元気いっぱいで、あー、これがブルテリよねって感じ。




                  ご満悦なアノ人
2010_1003繝。繝。30076_convert_20101005164128
     この後、viviちゃんにマウンティングした 勇気あるトラ氏





            まったり姐さん
2010_1003繝。繝。30077_convert_20101005164249


viviちゃんとトラは激しく遊んでいるのに
1人でまったりメメさん・・・。
素敵です




              メメさんは派手なピンクのチョーカー
2010_1003繝。繝。30088_convert_20101005164414





              トラ氏はチョビと お揃いのチョカー
2010_1003繝。繝。30101_convert_20101005164447


いっぱーい買っちゃいました。
アウトレットなので。

オーナーさん、長居してごめんなさい。
またお邪魔させていただきま~す!!

せっかく高円寺まで来たんだから ブラブラしてみよう!ってなことはなく
即、地元に帰りました。
だって田舎者なんですもの。
都会は疲れちゃうの。アタシ。

最後に松戸祭りで遊んで帰りました。
あ~、やっぱり地元はいいわぁ。落ち着くし(笑)

久し振りの お出掛けは本当に楽しかった~♪

次回はコスモスかな?
そういえば、去年みたく騒いでないな・・・。
バカにしたからか? やっぱり(笑)




今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
お前は首が太くて、本当にゴツいブルテリだったんだね・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

お米さん おはようございます!
首輪 ちょー可愛いですね 二匹にとっても似合ってますよi-257

素敵な犬グッズを売ってるお店なんですね、ゴッツイ首輪はウチのゴマにも試してみたい感じです。

それにしても 右見ても 左見ても ブルテリ系ちゃん ばかりで
うっとりしちゃいます♪

アノ人(←馴れ馴れしくすみませんi-201)のご満悦顔も素敵です♪
ウチのゴマひろも 顔隠さないで アノ人のように出しちゃおっかなー(笑)でも 同じ匂いがする割りに アノ人のようにイケメンじゃないから無理です(汗)

アボカド??の乗っかってるハンバーガー美味しそうですね♪

お米さんのとこは 足を伸ばすと 素敵な店があって羨ましいです。
家の周りは 稲刈りを終えた田んぼばっかりです(笑)

No title

どうも!
前にも紹介されていた様な記憶が…ハンバーガー
すごいボリュームで僕もたべたいな~

ニトロ、ウラン…爆発寸前なお名前で、ホントならぶとトラ君ちいさいですね。
イッパイ食べて大きくなろう!

マジHeavyなgoodsですね、メメさんもトラ君もお似合いですよ。
僕も後でゆっくり検討してみます。

おはよーござる

早いですね~  昨夜来てみて 今朝「アレ?もしかして 更新されてる?」って来てみたら・・・3時半てw
お疲れ様です~~^^
スタッフォードシャーも ほんとかわいい顔してますよね~
でも ごつくて 頼もしい!^^
同じブルテリでも顔つきがかわいいw
首輪 いいですね~ ブルックには 似合わなさそう~^^;
もっと 筋肉質になってくれないと~。

高円寺まできたから ラブラブ ←って読んじゃいましたw
いやーん お米さん&ご主人さま 仲がよろしゅうございますわ~❤

No title

おはよーございます!!
メメちゃんもトラくんもチョーカー、ちょーかっこいい~(笑・・・あれ・・・e-330)
ブルテリちゃんはこういうチョーカーすごく似合いますよねe-349
お友達のブルテリちゃんたちもかっこよす!!でっす!!

ハンバーガーもすごくうまそーーー!!
うちのあの人(笑)も泣いて喜ぶボリュームe-454
ここ行きたいわ~行ってみたいわ~
そしてなにげに・・・ひたち海浜公園もかなり魅力的・・・
メモメモっと・・・e-348

イイですね☆

メメちん&トラ君 チョーカーとっても似合ってます!
それにメメちんの落ち着きっぷり・・・素敵です☆
たくさんのブルテリアに囲まれたらあたしもテンション上がっちゃいますよ。

松戸祭りに行ったんですね?!地元ネタでなんだか嬉しくなっちゃいました。
コスモスは地元江戸川の河川敷にも咲いてます!
結構な数ですけど、他に何もなにので地味ですが。。。

のん太はいつもその辺で写真撮ったり遊んでます(^^)

なんだかんだで旦那さんと仲良しですね♪

No title

松戸も広いんだろうな~
松戸にお友達がいますが 
高円寺って遠いんですか?いいお店ですね
メメさんピンクがめっちゃお似合いですよ

viviちゃんも いい看板犬してますね!
メメさんって 他のうちのワンコには 温厚なんですか?

No title

R-Sさんに行ったんですね~♪いいな~
ブルテリアさんには 会った事がなーいv-405
素人の私には 白に黒模様が ブルテリ認識v-356
ほえ~っ!色んな子がいるんですね~

うん♪ごっついチョーカー似合ってる~!
そういうの好きで 買おうと思ったら・・・
トイプーにこれですか~?とか言われちゃって・・・
ダメなの?じゃあここでは買わないもーんv-403って
お店を出た事があったわ~(やっぱり変?)

トラちゃん強いね~♪やっぱり王子ですもんね☆
まったりメメさんは 優雅で おいしそうで素敵です! 

No title

ひゃ~!お出かけ前だったのにすいませんi-238
改めて先日はありがとうございましたi-228
ブログにまで登場させてもらって、ありがとうございます。
ブログはパパさんがチェックしてからのUPなんですね(笑)
御満悦なお顔がステキです。

チョーカーよく似合ってますねv-22
ホワイトのコは何でも良く似合ってうらやましい限りです。

No title

メメちゃんもトラくんもチョーカーかわいい!!いいですねぇ♪♪
うちもいつもExtra+Heavyさん行こう~って話をしてるんですが、遠い訳でもないのになかなか行くタイミングがなく…
あーーでもお米さんのブログ読んで今かなり行きたくなってきました!!(笑)

メメちゃんお友達がそばにいても一人でまったりしちゃえるんですね~!
うちのガンモは絶対できない。。v-239
やっぱりメメちゃんの方がお姉ちゃんなんだろうなぁ~☆

No title

首輪屋さんのチョーカー、ナイスセレクト!よく似合ってますね^^
ウチのお坊ちゃまたちも首輪屋さんで作っていただきました~。
ホント、お店に行くと、あれもこれもと欲しくなりますよね^^;

↑リンクが貼ってある「すいらん」、スゴク良さそうなところですね!
今度行ってみたいと思いま~す。
それから、ひたち海浜公園、この連休中に行ってみようかな~なんて計画中です。
ホントはキャンプに行く予定でしたが、天気が・・・。
ってことで天気予報と相談して、ひたち海浜公園にでも行ってみようかと。

そしてそして↓保育園!
サスぷりぱぱの実家への道中です。
地図を見てビックリ!(あっ、実家は宮久保です)

なんか今まで遭遇しないのが不思議な感じと、一人勝手に盛り上がってます^^;

No title

キャー、また可愛いワンコがいっぱい~♪

テンション上がって、一人我が家で
奇声を上げてます。(AHO)

ニトロちゃん、ウランちゃん、と並ぶ
Wホワイト姉弟。みんなカワエエー。(ニヤニヤ)

みーんな、マイペースな空気が伝わって
微笑ましい私です(笑)

で、で、で、これまた
デッカい、美味しそうなバーガー!!

お米さん、顎はずれなかったかい?

私、こんなすごいの食べたこと無いからさー。
いつか、連れていってね♪(おねげーします)

で、で、で、でーー、オサレなチョーカー♪

メメちゃんもトラちゃんもよく似合ってて、素敵**
私も付けたいくらいよ!マジで(笑)

他にも買ったの、また見せてねん^^







No title

ホント、ブルテリさんがいっぱい‥可愛い~。
トラ君、ちっちゃいし、可愛い、、ご飯いっぱい食べて大きく
なるんだよ~。
アノ人、、いいですね~。癒し系ですか?


ハンバーガーすっごくでかいんですけど、、お米さんって
すごく痩せてるのに結構食べるんですね。羨ましいわ。

チョーカーかわいい、、うちも首輪にしてみようかな?
今さら無理か?

メメちゃんのぷっくりおなかすっごく可愛いです。

No title

お米さん、お久しぶりです!

高円寺まで来てたのなら、
帰りウチに寄って行ってくれたらよかったのに~
って、うち高円寺じゃないですけど(笑

ハードな首輪って憧れるんですが、
(トゲトゲのついた地獄の番犬みたいなやつ)
うちの犬は顔がヘタレてるから、
似合わなくて笑っちゃうんですよね・・・。

メメさんも王子も似合いますな!

No title

高円寺のお店に行かれたんですね。
VIVIちゃん、パワフルでかわいいですよねー。
トラさん、あのテンションのVIVIちゃんにマウントするとは
あなどれませんな。。。大物かもしれません。。。

トラさんの型押しの首輪、ウチも同じ柄持ってます♪
メメさん、ピンクがお似合いです。
白いコはきれいな色が似合って羨ましいです~。

おでかけするとき、是非声かけてくださーい。
飛んで行きマース。

No title

こうやって他のワンコと並んでるのを見ると、メメちゃんって小柄なんですねー!!可愛い!!!チョーカーも似合ってますね。
ブルテリアの並んだ写真を見ると和みますね。仲間に入りたい。笑

それにしてもハンバーガー。。。美味しそうです。

Re: おはようございます!

ごまみこさん、おはようございます!

最近、○○ダスがお気に入りのお米です。

メメ&トラ、似合ってますか! うれし~~
ゴマちゃんも首輪似合いそ~♪
ブル系の子には絶対合うダスよ ←使い方違うか
おそろいにしませんか?

そして、イケメンの件ですが・・・
イケメンって何処の国の言葉ですか?(笑)
はじめて言われました。イケメン。
いや~な汗が出ましたよ・・・。 ビックリ。
42年間生きてきて、はじめてイケメンと言われた
アノ人は大喜びですが(笑)
あっ、アノ人でいいんですよ~。
ゴマひろさんも出しちゃえ、出しちゃえ!!

アボカドバーガーですv-45
すごく美味しいんです。千葉に来ちゃえ、来ちゃえ(笑)

近くに素敵なお店はたくさんありますが
私達夫婦は素敵じゃないので、あまり行かないんです。

アタシ、都会より田んぼの方が好きv-238

Re: No title

道楽野郎さん、おはようっす!

そうで~す。以前に紹介したお店です!
本当に美味しいんですよ。
私は 道楽野郎さんが作ってくれるご飯が食べたいな~~
千葉にきませんか?(笑)

爆発寸前なお名前!!(爆)
ブルテリアにぴったりなお名前ですよね。
ナイスですi-234
トラ・・・ 大きくなるのかな・・・

メメもトラも似合ってますか。ありがとうございます!
LIBEROちゃん 似合いそう~~

Re: おはよーござる

さとさん、おはようございま~す!

ずーと起きていた お米です(笑)
スタッフォードシャー 可愛いですよねん。
いい体してましたよ~(笑)
ブルック君、筋肉少ない? 綺麗な体だと思うけどなぁ。
黄色やオレンジの首輪が似合いそう!!

ラブラブって(爆)
仲良くないですよi-229
ふつ~~です。ふつう(笑)

Re: No title

atsukoさん、おはようございま~す!

チョーカー、ちょーかっこいい~ですか(笑)
ありがとうございます!!
ニトロ&ウランちゃんは美形でした。
メメがかわいそうになりましたよ(笑)

ハンバーガー、すっごく美味しいです。
atsukoさんの大事なあの人(笑)も、大喜びされると思います!
色々なワンちゃんも来るし、楽しいですよ~♪
ひたち海浜公園、特に何かあるってわけではないですが
広くて気持ちが良い所です。
2ピキが大好きな 海も近いですし(笑)

良かった~、atsukoさんのお役に立てる情報があって。
ほっとしました(笑)

Re: イイですね☆

あずマン先生、こんにちは~

えへへ~、似合ってますか ありがとうございます。
のん太君も似合いそう~~
どうですか?オソロイで(笑)

メメさん、落ち着きすぎです・・・
でも、保育園だと激しいみたいですi-229

ブログ拝見してますi-239
のん太君はコスモスが似合いますね!
いつ見ても、ハンサムさんで素敵ですi-189
土手には たま~に散歩へ行きます。
近かったら、毎日行きたいですよ。
のん太君はいいなぁ~ 

松戸祭り、今年も賑やかでしたね♪
でもー、でもー、トラが拾い食いするので
一周して帰りました・・・i-241
頑張ってトレーニングしなければっ!!

仲良くないですよん。普通ですよ、普通(笑)

Re: No title

えふさん、こんばんは~

松戸はけっこう広いかも。
でも~、もしかしたら~
お友達と同じ町にすんでいたりして!!
(私は巨大霊園の近くに住んでます)

この日は空いていたので、車で50分位でした。
平日だったら1時間30分はかかるかも。
電車だと1時間ちょっとです。
近くはないですね。

いいお店でした~
viviちゃん、とっても可愛かったですよん♪

ピンク似合ってますか! うれしい~~
メメは他のワンちゃんには、温厚です。
怒らないし、大好きなんですけどね・・・
トラだけはダメですね・・・
あっ、トトちゃんには激しいかも(笑)

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~

R-Sさん、美味しかったです~
我家は日曜日の11時~12時頃によくいます。
待ってますよ(笑)
ブルテリアも色々な子がいるんです。
我家は白い子ばかり縁があるようで・・・
なんでかしら?

ずいぶん失礼なお店ですねi-231
ちゃまちゃん、きっと似合いますよ!!
トイプーだって、ごっついチョーカー着けている子いますもん。
おそろいにしませんか?(笑)

トラはね、強いですね・・・。
メメさん、おいしそうでしょう!
特にお腹がおいしそうなの(笑)

Re: No title

ニトロ&ウランかーちゃんさん、こんばんは~

勝手にブログに出してしまって ごめんなさいi-201
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
幸せな日でしたi-175
また遊んで下さいね。楽しみにしています♪

ブログはたま~にチェックするんですよ。
自分が登場する時とかね(笑)
ご満悦な顔・・・ 私はイラっとします(笑)

ニトロちゃんも、ウランちゃんも
なんでも似合いますよーーー
メメと違って美形ですし。

Re: No title

haaaさん、お久し振りで~す!!

早く行って下さい!そして、おそろいに!!(笑)
お店に行くと、種類がたくさんあって迷っちゃいます。
「端から端まで全部下さい」って言ってみたい~~
お金持ちになりたいです(笑)

メメはトラと一緒にいるのが嫌なだけだと思います。きっと。
ガンモ&ミントちゃんと会ったら、大変ですよ~ うるさくってi-237
一緒に遊ばせてみたいです~~~

Re: No title

サスぷりままさん、こんばんは~

サスケ&さぷりちゃんも、よく似合ってますよん♪
黄色も可愛かったし、オレンジも赤もいいし・・・
全種類ほしくなっちゃいました(笑)

いつもキャンプ、楽しそうでいいですね!!
うらやましいですぅ。

すいらん、まだ行ったことないんです。
行かれる時は つぶやいて下さいね。待ってます(笑)

キャーーーー
ひたち海浜公園、我家は11日に行きますよ~~
天気しだいですが、10日の夕方から大洗で釣りして
車中で1泊するかもです。
会えるかな?会えるかな?

宮久保~~
ホント、何で今まで遭遇しなかったんでしょう???
あみアウトレットもポティロンも牛久大仏だって行ってるのに!!
不思議だわー

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

かわいいでしょう♪
テンション上がっちゃいますよね~
私も奇声上げちゃいました(笑)

ブルテリ全員集合~って感じでしょっ!
ここにブリちゃんとガンモちゃんがいたら・・・
私、おかしくなっちゃう(爆)

ホント、ハンバーガーが好きな女でして・・・ 知ってるか(笑)
顎は大丈夫だったけど、ダラダラ汁が垂れて
きったない女でしたよi-229
いつか一緒に行きましょうね! 早く宝くじ当ててねんi-278

メメ&トラ、似合ってますか! ありがとう!!
ますます女の子に見えなくなったメメさんです(笑)
うんうん、ukiさんも 似合いそうだわ(笑)

アノ人が選んだチョーカー、今度載せますねん。

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~

ブルテリがいっぱいで幸せな日でしたv-238
トラ、本当に小さいですよね・・・
大きくなるかな?心配ですi-241
アノ人は癒し系ではございません。けして。
だって、一緒にいるとイライラしますもん(笑)

チョーカー、ジム&シータちゃんも絶対似合いますよ!!
黒いチョーカー着けたら 可愛いだろうなぁ~i-175
私はジム&シータちゃんのお腹が大好きです!
あ~、ナデナデしたいぃ~~~

そして、お米がすごく痩せているという件ですが・・・
どっから そんな嘘情報を!!(爆)
私は女子プロレスラーみたいなんですよ。
強そうなんですよ。
強いんですよ(笑)
なので、たくさん食べます。ペロリといっちゃいます(笑)

Re: No title

shimiccさん、お久し振りで~す!!

なぬ~~~! お邪魔したかった。
クマちゃん達に会いたかった。次回から行く前に つぶやきます(笑)
で、クマ化決定ですか?

いやいや、熊ちゃんにはハードな首輪じゃないと ダメっしょっ(笑)

似合ってますか! ありがとうございます!!

Re: No title

kiku-hahaさん、こんばんは~

素敵な情報ありがとうございました!!
本当はね、お誘いしようと思ったんですよ。
でも・・・ お忙しそうだったし、風邪ひかれてるようだったので・・・
大丈夫ですか? 心配です。

トラは果敢な男です(笑)
菊ちゃんには噛み付き、viviちゃんには乗っかって・・・
トラ・・・ 恐ろしい子・・・

まぁ! オソロイ!!
うれしいなぁ~♪
一緒にお出掛けしたら、目立ちますねん!
楽しみだ~~~~
これからは、出かける前に つぶやきます(笑)

アタシも朝霧高原に行きたいっす!
とても素敵な所ですね~
トラをプールに入れてみたいなぁ~

11日は ひたち海浜公園に行きます。
無理かな・・・


Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

ふとっちょメメさん、以外に小さいんですよ(笑)
14㎏ないし。
まぁ、デブですが(笑)

ブルテリアが並んだ写真って、本当に和みます!!うんうん。
私は、ブラジリアンガードドッグ&ピットブル&ブルテリアの写真にうっとりしました。

メキシコのハンバーガーってどんな感じですか?
なんだか とっても美味しそうな気がするんだけど・・・
ワイルドそうだけど(笑)

今日のSOSUKE君はどうですか?
心配ですi-241

No title

ブルテリ」だらけ羨ましい。
ロッカ以外のブルテリをまだ見たことがないので囲まれたい。
いつ見てもメメさんは、美味しそう。

Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

イヒヒi-278
幸せでしたよんi-175
昨日もブルテリに囲まれましたよん ←嫌がらせ(笑)

17日は すいらんへ行く予定です。
お天気しだいですが。

あ~、ロッカちゃんに会いたいなぁ~
モーフちゃんをモフモフしたいなぁ~i-237

おいしそうなメメさんと
不味そうなトラを触りたい放題ですよ~~~

ご都合がよろしければ、キテネ!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
