

俺とコスモス




2010_1009繝。繝。30055_convert_20101009234004




2010_1009繝。繝。30059_convert_20101009234110





2010_1009繝。繝。30062_convert_20101009234158



なんだ!?
 楽しそうな顔をしたら 負けだと思ったのか?


雨なのにコスモスだぞ!!

今日も コスモス情報 仕入れてたじゃねえか!!

今更よ。今更。
バレてんの。コスモス好きだって。






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間におじゃまします。

恒例、「俺とコスモス」の季節ですよね♪
旦那様、待ってましたよ!
よ、日本一、コスモスの似合う男!!

ククク(笑)

旦那様とメメちゃん、見てる方向が
違うの。とか、

カメラを持つお米さんに指示を出している
んだろうか。とか、

いやー、しかし、お若いわ~。とか

3枚の写真をみながら、
そんなことをあれこれ思いながら、
クスクス、微笑む私でした。
こんな夜中にごめんなさい。(笑)


そして、私の頭の中のBGMは
百恵ちゃんの「秋桜」が流れるのでした。

また、来年もよろしくお願いします^^

Re: No title

ukiさん、おはようございます!

何時でも大歓迎ですよん(笑)

ええ、今年もきちゃいました。俺とコスモスの季節が(笑)
「お前が騒いでるだけだろー、俺は別に好きじゃねえよ」って言ってたけど
雨なのに コスモス見に行こうって言ったのは誰だよi-191
友達に、近くの公園の コスモス状況聞いてたのは誰だよi-191って感じです・・・
メメもね、ちーとも楽しそうじゃないの。だって雨ですもの。

百恵ちゃんに 申し訳ないわ(笑)

来年までブログ続いてるかなぁ。。。

季節ですね

コスモスの花が今年もきれい☆☆☆
ダーリンのうれしそうな表情は十分伝わってきますよ。

メメ姉さん、リードとおそろの首輪、よく似合ってますね。
一年で大きくなったわぁ~

Re: 季節ですね

keikoさん、こんにちは~

やってきました。またこの季節が(笑)
一年なんて、あっという間ですね・・・。
もっと楽しそうな顔をすねばいいのに、我慢しちゃってさぁ~
でもバレバレでしたね(笑)

さにぃちゃんもピンクんもチョーカーしてましたよね!!
まねしちゃいましたi-237

メメはよく育ってくれたけど・・・
来年になれば、トラも大きくなったね~って言われるかな・・・

コスモス

おれとコスモス!!
もう 一年たつんですね!
はやいものです。 歳とりますね。。。
ご主人もお米さんも 60歳になっても 俺とコスモス は 毎年恒例(高齢)行事にしてくださいねw
楽しみにしています(爆)

Re: コスモス

さとさん、こんばんは~

今年もやってきましたよ~
コスモスの季節が!!
ホント早いですね~

コスモスは毎年でしょう!
必ず、恒例(高齢)行事にしまっす(爆)

そうそう、昨日 菊ちゃん父&母さんに
「コスモスは別に好きじゃない」と嘘ついた旦那です。
誰も信じないちゅーの!(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
