スポンサーサイト


42歳とコスモス



           42歳男子。青空の下、コスモスと愛犬と。
42歳

27年前、15歳のあなた達に見せてあげたい。

42歳って 楽しそうだよ。 

奥さんは 大変だけどね・・・。





そして・・・




    
                ドーン!
菊ちゃん







                ドーン!!
さすけ君






               ドーン!!!
さぷり君




To be continued・・・






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

ぬおお!

続きが...気になる!!

えええええ

トゥービーコンチニューって・・・・・

No title

本気で、アノ人のファンになりそう…(笑)

俺とコスモスも、、最高です。アノ人…

No title

ドーン!てwww?
To be continued・・・って?

この子も お米さんちの子にっ???違うか・・・

42歳とコスモスか~(笑)2人とも?
楽しいのは 良いことだよね~~☆☆☆

ス・テ・キ!

お米さん こんばんは!
アノ人 コスモスがとても似合っていて素敵ですよ♪

花が好きな男性って 優しいんだと思います。
お米さん 実は幸せなんでしょーー??

全然関係ない話なのですが
アノ人は アタシが小学生の時に隣に住んでいた
タカオミ君に似ています(←どーでもいいーーi-282

ウチの庭にも 毎年沢山コスモス咲きますよi-189
いつか岩手に来る機会があったら
是非 コスモス鑑賞コースの候補に入れておいてくださいね♪

あの方の

赤いお散歩バッグから目が離れない・・・

Re: ぬおお!

アホ旦那2号さん、こんばんは~

コメント、ありがとうございますっ!
出しちゃいました。無許可で。
ごめんなさいっ。
だって~、可愛かったんだもん(笑)
顔出しの予行練習ってことで(笑)

続きは明日。多分・・・。
頑張りマス!!

Re: えええええ

さとさん、こんばんは~

イラッとするでしょう。To be・・・って(笑)
ブルック家が近かったら良かったのに・・・
本当に残念ですi-241

続きは明日、UPします!
多分(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~

ええっ!? コスモス好きな42歳は・・・
危険です。ダメです。恐いです(笑)

No title

ご無沙汰してました…
「俺とコスモス」爆笑です、シブイ…柴田恭平なみのキメ顔…
ダメだ笑が、コスモスって!

イイじゃないですか、お花すきな男、ステキだと思いますよ
廻りにいません。
僕もカメラ的にコスモスは撮影してみたいです。

ドーン ドーン ドーンの続きが気になって仕方ありません。

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

うふふ。
To be continued・・ってイラっとするでしょう(笑)

み~んな可愛くていい子なので
お金持ちだったら、私の子にしたいですわ。
あー、宝くじ当たらないかな・・・

2人とも42歳なの。
お花の前で記念写真・・・。
楽しそうでしょう(笑)

Re: ス・テ・キ!

ごまみこさん、おはようございま~す!

ぜんぜん幸せじゃない お米です(笑) やさしくないですし。

騒ぐのはコスモスだけなんです。
何故か去年から突然・・・。
ホントよく分からない男です。

タカオミ君、見てみた~い!!(笑)
写真はないんですか?
いや~ん、気になる~~~

南部盛岡は日本一 の美しい国でござんす・・・(壬生義士伝が大好きなの)
あ~~~、岩手に行きたい!!
盛岡で会いたい人もいるし(とりぱんも好き)
遠野にも雫石も行きたいし~
もちろん、こまみこさんファミリーにも会いたい!!
来年は お邪魔しちゃうかも!!

Re: あの方の

keikoさん、おはようございま~す!!

ええですよ。派手だし目立つし(笑)
詳しい事はアチラでね。

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございま~す!!

お仕事 一段落しました? 
風邪などお召しにならぬよう、お気を付けくださいね。

なんだかね、去年から コスモス、コスモスって うるさいの・・・・
オッサンなのに・・・。
コスモス見つけると 大騒ぎするの。
しかもコスモス畑情報を、いっぱい持ってるの。
オッサンなのに・・・。
困ったもんです。

コスモスの写真を撮る度に、アノ人の事を思い出してね(笑)

ドーンの続きは 今日UPしま~す!!
多分だけど(笑)

No title

ひゃぁ~っ!!
気になる気になる~っ!!

Re: No title

ばミママさん、こんばんは~

こばうちゃんは元気ですか?
私は こばうちゃんが気になる~~~

ファイルアップロード出来ないんです・・・。
なんでだろ?
出来たら 今日UPしますね~!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
