スポンサーサイト


ひたち海浜公園で集合!!

おはようございます。
お米です。

おまっとさんでした。
ドーン! ドーン! ドーン! の続きでございます。


10月なのに 嫌がらせのように 暑かった11日。
前の日まで涼しかったのに やけに暑かった11日。 ←しつこい


私の娘(心の中でね)、菊千代ちゃん
私とアホが、大・大・大~好きなブログ 長茄子日記 の サスケ君&さぷり君と
ひたち海浜公園で 一緒に遊んでもらいました!!





              菊千代ちゃん
菊ちゃん

うん。良い笑顔だ。 さすが私の娘。





               サスケ君
サスケ君②

人が大好き!ワンコも大好き!! 麿マユが素敵
とっても かわいいサスケ君。






               さぷり君
さぷり君

孤高の男、さぷり君。
人が好き!石が好き(笑) そして ハンサムさん。
メメが恋に落ちてしまいました。



ひたち海浜公園は広い。
遊園地まである。
だけど、まずはナデナデタイムでしょう。


菊ちゃん&トラ




サスケ君
             サスケ兄さん、ソコはくしゃいですよ byメメ





その後は コキアを見に行ったり



              コキアとコスモス
コキア&コスモス

満開になると真っ赤になるんだって。
なんだか可愛い

素敵なコキアの写真は、長茄子日記 を見てね。




おもしろそうな噴水を見つけたけど・・・・



              近づくのも拒否!!
噴水


みんなが嫌がって ヒィ~~~ってなってる中
孤高の男、さぷり君が登場!!



              ウマウマ
さぷり君②


カッケー!! 男だわ!!

そんな素敵な さぷり君を見たメメさんは・・・




          「さぷり様が行かれるなら アタクシも」
メメ

えぇぇぇ~~~~~!!

水が大嫌いなメメさんが
水溜りも避けるメメさんが 噴水に近づいてるですと!!

これはホント びっくりしました。
恋の力ってすごいわぁ・・・。




たくさんお散歩して、いっぱーい遊んでいただきました。
暑かったけど楽しかった♪

菊チチ&菊ハハさん、サスケ&さぷり君のパパ・ママさん
本当にありがとうございました。
また 遊んで下さいね!!
『つぶやき』まってます(笑)





               シンクロ姉弟
シンクロ

車に乗ると、すぐに熟睡した 白い悪魔達。

他の方たちは、お買い物したり、カフェやドッグランへ寄ったりしたのに
即効で帰る お米家。
白い悪魔達も体力がナイけど、飼い主も体力がナイ・・・。




おっと! 大事な写真を載せるのを忘れてた!!



             俺とコキア
俺とコキア

これ 大事よね~。





                 おまけ



                  移動中
ジーメン

おもしろいなぁ~と思った事。
必ず まとまって歩くの。不思議。

でも、みんな 先頭を歩きたがるから メンドクサイ(笑)




今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
「コキアを見に行きたい」って
去年から騒いでいたんだよ・・・ 父ちゃんが・・・





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

To be continued
気になってたんですよ(笑)

わぁ~いいとこ~
いいなぁ~ひたち海浜公園、天気も最高だね!
行・き・た・いーーーっ!! でも遠い~~! どやさ!(笑)
メメちゃんが水に近寄ってるし~っ!!!(笑)

あれご主人は?ご主人は?ご主人は?と待ってる私がいるぅ~
最後でドーン!と、安心しました。
メメちゃん・トラちゃんの寝姿がほんと微笑ましい~v-238

菊千代ちゃんや、サスケ&さぷり君もご一緒で
楽しそう~♪♪♪
ブログはちょくちょく拝見させて頂いてまーす!

ドーン

俺とコキア (爆)(爆)(爆)
お顔が なんとも ツボにはまってしまいました^^

しか~し! 菊ちゃんに加え、サスケくんさぷりん まで 登場とは!!!
豪華キャストですやん!!!
いいな~~いいな~~^^
私の大好きなブログ家族 勢ぞろいです!
うれしいわ~~^^

No title

なるほど、ど~~~ん と遊んで来られた訳ですね。
ブルテリさんって色々なカラーがあるんですね~
麿マユちゃんまでいるとは驚きです。

オフ会っぽいのって楽しそうですよね。
僕も参加したいぞ~ 千葉はムリかな…

おめでとう

今度の恋のお相手はおんなじイヌ科だったのね(ヨカッタヨカッタ)

トラちゃんはどんな子に恋するんでしょうね?楽しみだわ。

No title

これだけ集まると壮観だわ~♪
端から端まで さわりたーい☆
プルテリさんの体は硬いのだろうか・・・?
ふっと 素朴な疑問が・・・
それに コキアって何~?
見た事あるような?初めて見るような・・・

>白い悪魔達も体力がナイけど、飼い主も体力がナイ・・・。
あはは~ お疲れ様でした~☆
楽しさの後から疲労ですね(笑)

No title

お魚市場の帰りに行こうかと悩んで結局帰ってしまった場所でした。ええ所だとは思いもしませんだ。次行ってみます。
連続でぶる祭り羨ましい。
17は仕事でした。
残念無念・・。

No title

たくさんのブルテリさんいいなぁ~
うちの近くには全然いないので・・・
一度大阪の公園に行ったときに逢ったきりです

ブルテリさん、いろんなカラーがあるんですね
初めて知りました
コキアも、はじめてみました
今日は、はじめて知ることがいっぱいで大変勉強になりました

俺とコスモスもいいけど、俺とコキアもなかなかgoodですねe-287

No title

どっちのブログも見てきちゃった~。めっちゃ可愛い~。
で、で、メメちゃん恋をしてるのぉ?
なんて健気なんでしょう。水嫌いなのに?メメちゃんすごい。
恋ってすごいわぁ、、、

同じ格好で寝てる、、歩く姿も同じだぁ、、ホントは仲良し?

そうそう、大事よ、俺とコキア(笑)
もうこれ、シリーズ化にしてほしいわ。マジ爆笑だし!

Re: タイトルなし

himegonさん、おはようございま~す!

おまっとさんでした!
ひたち海浜公園は楽しかったです♪
そして幸せでしたi-175
お家が近かったらね・・・。
ホント残念ダスi-241

恋の力ってすごいよね~(笑)
さぷり君と一緒だったら 泳いじゃうかも!
さぷり君は嫌がってるのに ジーと見詰めてる
ストーカーメメでしたi-229

俺とコキア、忘れないでよかったよ~。
載せるの忘れたら 1週間位 文句言われそうだもん(笑)

Re: ドーン

さとさん、おはようございま~す!

私は~ お花と一緒に写っている写真が一枚もないのにぃ~
アノ人とお花の写真は~ いっぱ~いあるの。
何故か いつもメメを抱っこしてるしぃ~
やっぱ1人じゃ恥ずかしいのかしら?(笑)

豪華キャストでしょう!!
有名人と会った気持ちでしたよ。
感動した!!

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

公園でかなり目立ってました。笑われました(笑)
ブルテリは基本、筋肉質でガッシリしていて硬いかも。
でもメメは例外。柔らかいおなごですよ~(笑)

コキアは和名だと「ほうき草」ですって。(花音痴だから調べてみたw)
これから真っ赤になるみたい。
すっごく可愛かった~~

ちゅかれまちたi-229
うんうん、楽しさの後から疲労です。だから幸せi-175

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございま~す!

ドーンと遊んできましたよ!(笑)
そうなんです。
ブルテリは色々なカラーがあるんですが
麿マユは かなり珍しいかも(笑)

楽しかったですよ~
参加お待ちしてますよ~
千葉に来ちゃいなよ!!(笑)

Re: おめでとう

keikoさん、おはようございま~す!

ギャハハハ~~~
そうなの。やっと同じイヌ科に恋したみたい(爆)
なんか違う、なにかか違う
生々しいぞメメって思ってたんだけど、同族に恋したからなのね~
あー、スッキリした(笑)
keikoさん、ありがと~~

トラ氏は食べ物以外 興味はないかも・・・

Re: No title

nagiheiさん、おはようございま~す!

そうなの。
我家もいつも お魚市場の帰りに行こうかと悩んで
結局帰ってしまった場所だったんだけど
行ってみたら 楽しかったです♪
国営ですし、お安いですし。オススメですわよ。

残念・・・i-241
でも、近いからいつでも遊べますもんね!
我家は日曜日しか行けないので
nagiheiさんが 日曜日に行かれる時は
こそっと教えて下さいね~

ぶる祭り終了~(笑)

Re: No title

きなたろーさん、おはようございま~す!

ブルテリは数少ないですからねぇ
私も他の子に会うと、テンションが上がっちゃいます!!

そうなんですよ~
色々なカラーがあるの。どの子もホント可愛くてv-238
あぁ・・・あともう1匹・・・。無理だす(笑)
私もコキアなんて、ちーとも知りませんでした。公園で見るまではi-229
可愛かったです。こちらも。

ごめんなさいね。変な旦那で(笑)
褒めて(?)頂いて、大喜びです。アノ人・・・

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございま~す。

もぅ、ゆっくりしてないじゃん(笑)
コメントありがたいです。
URLもありがとうございました!!
近くでは ありませんでした。残念・・・i-241

菊ちゃんのブログも、サスケ&さぷり君のブログも
可愛いし、楽しいし、私と違って写真が綺麗!!
大好きなんです。
もちろん、ジムシータ母さんのブログも大好きですよん!!
あぁ・・・ ジムシータちゃんのお腹をさわりたいぃ。

ええ。恋のようです。
大嫌いな水に近づくなんて、恋の力です。
私なんて恋なんて忘れちゃった。涸れちゃった(笑)

仲良くないっ! ちーとも仲良くないっ!!(笑)

いいんですか?シリーズにしても?本当に?
あー、アノ人喜ぶわぁ・・・・

No title

かな~り出遅れましたが、お世話になりました!
生メメちゃん&トラちゃん、連れて帰りたくなるくらい可愛かった^^
サスぷりトウチャンも触れ合いたかったようですが、茶色いチンピラがね~。
そんなチンピラに恋してくれたなんて、嬉しすぎです!
そんな奇特な女子はこの先現れないと思われ・・・^^;
そうそう、昨日の新聞にコキアが真っ赤に染まったと載ってました。
一週間早かったようですね。
来年は見ごろに行きましょう!!
あっ、その前に水遊び?

Re: No title

サスぷりままさん、こんばんは~

まずは、豚汁、おそろい(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございました!
楽しかったなぁ~。
幸せだったなぁ~。
私も、連れて帰りたかったです。
サスケ君も さぷり君も 菊ちゃんも
一日中 イチャイチャしていたいので
また 遊んで下さいね。お願いします!!

茶色いチンピラだなんてっ!
メメが聞いたら 怒りますわよ!!
さぷり王子様なんですからっ(笑)

ホント、空気読めない娘でね・・・
さぷり君は嫌だって言ってるのに、見詰めてごめんなさい。
目がハートでしたもん。

コキア、ちょい残念でしたね・・・
来年も楽しみにしてま~す♪
水遊びも、是非是非~~!!
さぷり王子様が一緒なら、メメも泳いじゃうかも。

次回は、さぷり王子は 私がイチャイチャさせていただくので
旦那様は 他の子とゆっくり イチャイチャして下さい!!(笑)

裏磐梯、素敵v-238
アノ人 きっと「行くぞ~」って騒ぐと思います・・・。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
