スポンサーサイト


臭いのがお好き


こんばんは。
お米です。


今更ですが、日曜日のことを。

前々から騒いでいた すいらんグリーンパーク へ行ってきました。



           メメさんは ちょっとドスドス走ったら・・・
メメ




                  すぐに休憩。
メメ


体力がないな・・・。

この娘は、ケンカもしないし 1人で遠くへ行かないから
放っておいても大丈夫。

ただ、揉め事が起きると 即効で見に行く野次馬娘。
だけど 巻き込まれたくないようで、確認したら すぐに戻ってくるの。
なかなか おもしろい。



トラ氏は・・・



                一人が好き
トラ


目を離すと、すぐに遠くへ行ってしまうの。
しかも誰もいない場所。

連れて帰ってくると・・・


              シッコ ペロペロ中
トラ 
              だから口が臭いのか?


大型犬がしたシッコなめるし・・・。

ホント 目が離せません。

でも、どんなワンコも恐がらないのは凄いと思う。
遊んでても すぐに飽きちゃうけどね。

そんなトラ氏ですが、臭いお口が大人気!!




                チュウ①
トラ




                チュウ②
トラ





                チュウ③
トラ





                チュウ④
トラ





                チュウ⑤
トラ もうやめてクリ・・・


最後のジャックちゃんなんて、トラの口をベロベロベロベロ・・・
離れないの(笑)

ドブカニ臭は、ワンコにとってたまらない匂いなのかしら?
あっ、でも メメさんは一度もナメてないな・・・。
やっぱりトラが嫌いだからか?
それともマニアなワンコが集まってただけなのか?

まぁ、どうでもいいや。




             メメさんもチュウ
メメ





メメ



すいらんは広いし、レストランで一緒に食事もできるから
なかなかいいと思う。
全体的にゆる~い感じで、ラクだし、楽しかった♪
リピート決定!!


後は、九十九里に寄って 海を見て帰る予定だったんだけど・・・




コスモス畑




チンドン屋さん


あぁ・・・
コスモス祭り 見つけちゃったよ・・・。


続く・・・。




今日の おブス度 ★★☆☆☆

チョビよ
父ちゃん、ドッグランよりコスモス祭りの方が楽しかったみたい・・・
ちょっと 恐いわ・・・。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメさん、何て良い性格なんでしょう!
遠くへ行かない、揉め事起こさない、誰とでも遊べるし。
トラ君も1人が好きと言っても他のワンコ達とも大丈夫だし
やっぱり、お米さんの躾・育て方ですね!
ジョイナスはどうなのかな?
結局ドッグランも1度行ったきりで・・・
来月にでも連れて行こうと思います。

No title

メメさんおりこうさんですね。
ロッカさんは直ぐ興奮するから面倒で。気が小さいくせに。
すいらん広くていいですよね。雨上がりはぐちゃぐちゃで大変なことになるけど。

おひさしぶり~

メメさん賢いね!
犬って臭いフェチなのかもね
トラ氏
マンダム臭 してるのかもしれませんよ
人間は臭くても 犬にはいいにほい?
今、そちらは コスモス最盛期なのね
いいな まだ暖かそうで
まだまだ ドッグランで遊べそうですねv-10

こちら 昨日はもう霜が降った所が
あるらしいですよ 寒いですぅ~

No title

お米さんおはようございます!
トラ氏の口臭 ワン達にはなかなかの人気ですね(笑)

そこまで 人気だと
どんなに臭うのか 確かめてみたい自分がいます…。

二頭を ギュって 抱きしめて 身体中の匂いを嗅ぎたいです(笑)

No title

おはようございます♪

すいらんグリーンパークは 広々なんですね~!
メメさん おりこうさんなのね♪
おウチでのトラ君とのあのバトルが嘘のよう・・・(笑)
トラ君の チュウ・・・やっぱり確認したいわっ!
そんなに人気があるって アロマ?なの?
コスモス祭りも・・・見つけたし・・・・
父ちゃんも楽しくて 羨ましいでーす(笑)

No title

ひろ~いランなんですね。
メメさんもトラ君も、他のワンコと遊べるんですね。
エライ!

口が…う~む、一度嗅いでみたい。

Re: No title

おがちょさん、おはようございま~す!

良い性格でもないし、躾け・育て方も良くないですよi-229
ランがあまり好きじゃないから
テンションが下っているだけだと・・・(笑)
あとは慣れでしょうか。
問題はトラ氏。
すぐ興奮するから、見ていてハラハラしますi-201
小さいのに強くて強くて・・・

ジョイちゃんも、慣れれば 大丈夫ですよ!
少しずつ慣らしていけば、きっと上手に遊べるようになりますって!!
頑張れ~~~~

Re: No title

nagiheiさん、おはようございま~す!

メメは、動くのも 遊ぶのもメンドクサイだけかと・・・i-229
トラも直ぐ興奮しちゃうんです。
ちっさい体で 一丁前に「ガルゥゥゥ」って。
ロッカさん&モーフちゃん、トラのこと躾けてくれませんか?
頼んますっi-228

すいらん 広かった~~~!!
会員にもなりましたし、回数券も購入したので
また行きますよ~!
雨上がりはやめておきますね(笑)

Re: おひさしぶり~

えふさん、お久し振りで~す!

メメは賢くないですってi-229
なんでもメンドクセーって女なんですよ(笑)

マンダム臭~~~(爆)
ホント、人には悪臭だけど
ワンコには『いいにほい』なのかもしれないですね。
トラのお口は大人気でしたから(笑)

こちらは、やっと秋らしくなってきました。
数日前まで半袖でしたよ。
もう霜ですか!
寒そう。。。
風邪などお召しになりませんようお体にお気を付け下さい。

Re: No title

ごまみこさん、おはようございま~す!

ええ。大人気でした。臭いお口。
顔中なめられて、顔も臭くなってしまいました(笑)

いつか 確かめて下さい。嗅いで下さい。
倒れますよ、きっと(笑)


早速、『むってい』さん チェックしました~~
ありがとうございます!!
素敵!素敵!!
急に行くかも(笑)

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

すいらん、広くて良かったですよん♪
puku chanさんもどうですか?
メメが嫌いなのはトラだけなの。
他の子のには やさしいんですよ。
困ったもんです。

臭いお口、ワンコにとってはアロマなのかも(笑)
確認してみて下さい!
R-Sさんでハンバーガーを食べた後にどうでしょう?(笑)

アノ人・・・
疲れますよ・・・。

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございま~す!

ホント 広~いランでした!
ビックリしちゃった!!

メメは他の子と遊べるけど
トラは微妙ですi-230
恐ろしい男になりそうな予感・・・。

お口、すっごいですよ~(笑)
いつでもドウゾ。ドウゾ。

No title

トラ氏、他の子と並べてみるとやっぱり小さいっスね~。

うちはドッグランに行くと、挨拶なんかてんで無視で
いずれバターになっちゃうんじゃない?くらい
ぐるぐるぐるぐると高速で回ってますよ・・・おバカ。

No title

トラくん!ほんとどんなコともチュッチュッ~
みんなトラくんのお口のにほいに吸寄せられるのか(笑)
いやいやトラくんが友好的わんなんだいね~e-454

メメちゃんの揉め事偵察!(笑)
さすがメメちゃんとってもいい味出してるわ~e-266

旦那様!コスモス祭り見つけちゃったのね~
でもなんだかとっても楽しそう~!!

No title

ここのランはとっても広くていいところですね
近ければうちも行きたいところですが・・・

トラくんのお口大人気ですね
ワンコって臭いにおいが好きなのか、お友達のワンコなんかは
臭いものをベットに持って行って体をスリスリしてますよ
いろんなワンコに好かれるのはいいけど、人間的にはお口が臭いのはちょっと・・・ですよね

最後のコメントの、父ちゃんがおもろすぎで笑ってしまいました♪

Re: No title

shimicciさん、こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。

トラ氏、小さいでしょう・・・。
寝てばっかりいるし、ちょっと心配です。

高速回転 見たい(笑)
うれしくてテンション上がっちゃうのかしら?
ボーっとしているより
可愛くていいですよん♪

Re: No title

atsukoさん、こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。

あのね、吸い寄せられるみたいなの。ホント。
普通、ワンコのご挨拶って 尻からでしょう。お互い お尻を「クンクン」って。
トラ氏の場合、イキナリお口なの~(爆)
ワンコにとっては 堪らないニオイなんでしょうね(笑)

メメさん・・・
この子はオモシロイです。
人間ぽいかも。いや、おばさんぽいかも(笑)

コスモス祭りを見つけた時の笑顔を atsukoさんに見せたいです・・・。


Re: No title

きなたろー さん、こんばんは~

お返事がおそくなってごめんなさい。

ランは広くて、とっても気持ちが良かったです!
来ちゃいませんか?来ちゃいなよ、千葉に(笑)
そして、気絶しそうなトラのお口の臭いを嗅いで下さいませ。
ホント、人間にはキツイですから(笑)

私は きなたろーさんが
いつもお出掛けしているランや川に行ってみた~い!
うらやましいです・・・。

あーーー、臭いのスリスリ 分かります!
なんで そんな事するんだろう・・・。
飼い主は かなりショックですよね。 
メメ&トラも やりそうだわ。。。。

かなり 変態 変わっている主人ですが
これからもよろしくお願い致します(笑)

No title

トラちゃん、誰とでも仲よくなれるんですね~!
カワイイ!!
チュー祭りだワッショイ♪だね!
う~ん、どんなに香しいか嗅いでみたいなぁ(笑)

チンドン屋さん、初めて見ました!!
いるんですね!!スゴイ!

Re: No title

Megさん、こんばんは~

トラはですね・・・
仲良くというより
臭いお口が大人気だけのような気が・・・(笑)
チューするだけで遊ばないし、やっかいな男ですi-232

Megさん・・・
嗅いだら気絶しちゃうかも。
すっごく臭いの。
チャレンジしちゃいます?(笑)

あ~~~
そっか、Megさんはチンドン屋さん見たことないんだ~~
私だって 約30年振りに見たんだもんなぁ
まだ頑張っていてくれて 嬉しかったです!!
テンション上がっちゃいましたよ♪
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
