

おはなつみ


こんばんは。
お米です。



コスモス祭りを 見つけちゃったアノ人・・・。


「行くの?」って聞いたら、「当たり前じゃん!!」ですって。
そうね。 当たり前よね。



               嫌がる白い悪魔たち
2010_1017繝。繝。30157_convert_20101022173552



はじめはね、メンドクセーと思ってたんだけど




               チンドン屋さん
2010_1017繝。繝。30171_convert_20101022180509



チンドン屋さんを見たら嬉しくなちゃって





2010_1017繝。繝。30189_convert_20101022173840



子供の頃のように チンドン屋さんの後を追いかけて歩いちゃった。
楽しかった~♪





               チーバくん
2010_1017繝。繝。30184_convert_20101022173623
     チーバくんは ワンコが苦手なようで ちょっとオドオドしてた(笑)ゴメンね。


チーバくんは、2010年のゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会のマスコットキャラクター。
千葉県民なのに ちーとも知らなかった お米。
すまんの・・・。



そうそう、肝心な事を忘れていました。

ここは、茂原市柴名の「柴名コスモスまつり」。
その数 10万本!
しかも、摘み放題!!


自治会の方たちが まちづくりの一環として育てた一面のコスモス
本当に綺麗でしたよ~。



              さっそく摘んじゃうアノ人
2010_1017繝。繝。30194_convert_20101022174048





             ちょっとナヨってるアノ人
2010_1017繝。繝。30195_convert_20101022174003





              ちゃんと撮ってますって・・・             
2010_1017繝。繝。30198_convert_20101022173703


載せる写真は 全指定。
自分大好き42歳・・・

疲れます・・・。




コスモスまつりの後は、九十九里へ行ったけど



                 ひぃぃぃぃ~~~
2010_1017繝。繝。30221_convert_20101022173803


白い悪魔たちが嫌がるので、すぐに退散。






2010_1017繝。繝。30228_convert_20101022173928


疲れるよね・・・。
トラ、痩せちゃうよね・・・。
ごめんよ。

母ちゃんも疲れたよ・・・。


アノ人は、ずーとご機嫌でした。
良かったね。
今年は素敵なコスモスがいっぱい見れて。


おしまい。



今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
父ちゃん、「俺、別にコスモス好きじゃないから」っていつも言うけど
誰も信じないよね・・・



 

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なコスモスの景色だね
どこなんだろう
九十九里浜~ パヤパヤで遊んで
楽しそう 仲良く寝てますね 今のところ…
ほんとは 仲良いんですか?

コスモス絶対好きですね
バックに「花と お〇さん」って歌が流れてますよ
古すぎるから 知らないかも(笑)

日本一

コスモスの似合う42歳の季節ですね。
コスモスを浮かべたお風呂でもいかがかしら?

No title

摘んじゃいましたか…

ナヨってらっしゃる(笑)

最後の写真、」カワイ過ぎる!
  

No title

〈おはなつみ〉でしたか・・・・
最近臭いという話題が続いたので、てっきり〈おはなつまみ〉と勘違いしてました(笑)
それにしても、ご主人さま本当に花が好きなんですね!
私、植物には全く興味がないんですが・・・
花を摘んでる男性には興味あるかも(失礼)きっとやさしい方なんですね!
メメさんの背中にくっ付いて寝てるトラ君がすごく可愛いです!

面白い~♪

お米さん おはようございまーす♪

んもー 超 楽しい(笑)

アノ人は 写真は全指定なんですね。
自分でチョイスしただけあって 
やっぱり とっても素敵です!

コスモスを摘んでるアノ人が アタシの一番のお気に入りですi-178

そして 絶対にコスモス好きなんだと思います。
間違いないです(笑)

Re: No title

えふさん、こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。

九十九里浜~ パヤパヤ(笑)
これはワカリマス!分かりますとも!!
でも、「花と お〇さん」は・・・
ごめんなさい、分かりませんi-201
きっと 歌を聴けば分かると思うけど・・・
あっ、アノ人だったら分かるかも!!

コスモス、絶対好きですよねん。
間違いないですよねん。
今更 ですよねん♪

綺麗なコスモスの場所は
九十九里から車で30分位だったと思います。

Re: 日本一

keikoさん、こんばんは~

ええ。来ちゃいましたねぇ、この時期が・・・。
コスモス風呂~~(爆)
やってみたい!
見たくないけど、見てみたい(爆)

どっか、コスモス大使に任命してくれないかなぁ・・・

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

ええ。摘みました。
しかも、ナヨっちゃってます・・・。
こんな写真を選ぶアノ人って・・・。
お察しくだされ(笑)

寝ている時は天使なんですけどね・・・

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

『おはなつまみ』~~~(爆)
そうですよね、臭い話ばっかりでしたもんね(笑)
いつか『おはなつまみ』の記事を書こうっと!!
ネタ提供、ありがとうございます!(笑)

騒ぐのは、コスモスだけなんですけどね・・・。
コスモスを摘んでる42歳は、んんん・・・
奇妙・・・、うんうん、奇妙でした(笑)
そして、やさしくないですよぉ・・・
私が梅祭りに行きたいって言っても 無視ですもん。
自分が好きなお花だけって感じですi-232

いつもくっ付いて寝てくれれば可愛いけど
車の中限定なんですi-229

Re: 面白い~♪

ごまみこさん、こんばんは~

そうなの。全指定なの。
ナヨってる写真なんて、普通は嫌がるでしょう
でも、アノ人 大爆笑しちゃって 「絶対に載せろよ」って・・・
よく分かりません。
困ったもんです。

やさしいな~、ごまみこさんは。
コスモス摘んでるアノ人、気持ち悪いですよ、目の前でみると(笑)

コスモス、好きじゃないんなら 摘むなっちゅーの!
私はね、「いりません」って言ったの。
「摘んで帰ろうって」言ったのは アノ人なの。

絶対 好きだよねぇ。ねぇ~(笑)

No title

一緒に寝てる姿ホントかわいい、、天使よ、天使e-267
メメちゃんびびってる後姿、可愛すぎて爆笑しちゃった。

コスモスお好きですよね、、、絶対e-2
写真も指定なんですね。
コスモス大使なれるんじゃない~?
いないでしょ?こんなにコスモス好きな42歳、、男子、、(笑)
可愛いんですけど‥

No title

お米家は 来年も・・・
あの人のコスモス熱が冷めてないかぎり
コスモス祭りがやって来るんですね~(笑)
摘んでる姿は・・・確かにナヨッてる (゚m゚*)プッ

トラさんメメさん♪可愛い~♪
仲良しになっていってるんだね~☆
来年も コスモス祭りに行けるといいね♪

No title

チ~バくんて~ヨコから見ると千葉県の形してるんですよね?
立体の彼はちゃんと千葉県してました?!

コスモスお似合いですよ(笑

Re: No title

ジムシタ母さん、おはようございま~す!

寝ている時は天使なんですけどねぇ。。。
普段は白い悪魔なんです。母さんに見てもらいたいわ・・・。

メメは一度海で泳いでから(溺れてから)
水が大嫌いになってしまってi-229
海に行ってもおもしろくないんです。

コスモス大好きですよね、絶対!!
そうなんです、写真も指定、自分大好き42歳・・・
可愛くないですよぉ。困ったちゃんですよ・・・。
どこかで コスモス大使にしてくれないですかね?
いい仕事すると思うんだけど(笑)

雪虫UPありがとうございます!!
はじめて見ました!
綺麗だわ~~i-189

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

毎年、毎年、コスモス コスモスって
本当にうるさいんだから!!
来年も騒ぐでしょうね・・・ 絶対に・・・。

ププ。ナヨってるでしょう(笑)
やっぱり、お花摘みは乙女になってしまうんでしょうか?
キモっ(笑)

メメ&トラ、寝ている時だけなの。
起きると仲が悪~いんだから。。。

Re: No title

shimicciさん、おはようございま~す!

私には、ちょーとも千葉には見えませんでした。
オドオドしている姿が可愛かったけど(笑)

ありがとうです。
そんな事言われたら、アノ人 来年も張り切るわぁ・・・。

ぎゃははは^^

今日も楽しいブログ ありがとうw
出た! コスモス! しかも 出た!
俺 別にコスモス好きじゃないから!

摘んでますやん~~ご主人~~^^
お米サンに 写真撮らせて 摘んでますやん~

憎めない42歳ですね(爆)
私も同じ年齢(まだ41歳)として ご主人をリストに載せておきます。(何の?)

メメさん トラ君の うんちバッグが うちのと似てる赤のバッグで ちょっとうれしいおかんでしたw

Re: ぎゃははは^^

さとさん、こんばんは~

コトシモ キタヨ、コスモスノジキガ・・・

去年から大騒ぎしといて
今更 コスモスは好きじゃないって言っても誰も信じないちゅーの!!
摘んでるでしょっ!撮らせてるでしょっ!!
ホント、何なのかしら アノ男・・・。

いーえ、憎いです。イラッとします。
想像してみて・・・
オッサンになった同級生が
嬉々としてコスモス摘んでいる姿を・・・
恐いよ・・・。

リストねぇ・・・
『42歳の困ったちゃん』(←意味わかんね)リストにでも
載せておいて下さいな(笑)

ウフフ。バッグの好みまで一緒i-175
私達、やっぱり仲良しさん(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
