スポンサーサイト


トラの秘密



こんばんは。
お米です。


今日は トラ氏の秘密を。
まぁ、どうでもいい 秘密なんすけど。





トラ

トラ氏は かわいいのよ。






トラ

犬っぽくないけど、かわいいのよ。
お口は臭いけど、かわいいの。


可愛いんだけどねぇ・・・





                   アイーン
アイーン






                   アイーン
トラ


プププ。
トラは 『アイーン』 だったの(笑)

アタシ、『アイーン』 の子が大好きだから うれしい♪





             「ケッ、くだらねぇ」
メメ

あぁん、メメ姐さん 怒らないでぇ~~~~




今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ・・・
トラのお口ね、2週間経ったけど
今も 『ドブ&カニ臭』がするよ・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラちゃんの口小さくってかわいい!
下あごが出ててもOK!よ。
それよりメメさんの口の方がどうなってるの?
鼻が横に付いちゃってるけど・・・不思議だぁ~

No title

ピンクの歯茎にきれいに並んだ
アイーン歯、素敵よん、トラちゃんv-238

やっぱり、可愛いなー、トラ王子。

ワンコ界のジャニーズ系かしら?(笑)

一方、メメちゃん!!(爆)
笑える~  超~笑えるんですけど~~(大爆)

お米さん、ナイス!ナイスです。

ps 私も時々、オットに向かって、します。
あんな表情を。(笑)
人事だと思えませんわ(ウヒヒ)


あれまぁ

メメ姐さん、えらいショットを激撮されましたね。
美人がだいなしよ~

トラちゃんの歯、ピカピカですね。
ますますアイーンに磨きをかけてください。

きゃーっ❤

もう~ トラちゃんったら可愛すぎぃ~v-238
アィーンも可愛い メメちゃんの「ふっ!」って顔も素敵~
やっぱお米さんの写真好きでーす。

No title

トラくん、アイーンなんですね(笑)
そこも含めキュート♪
シーズーは受け口の子が多いんですがブルテリアの子もいるんですね~^^

メメちゃん、めっちゃ口が!!!!(笑)
いつも楽しいな♪

No title

トラ氏の し(歯)きれい
歯肉炎もなさそうだし~ どうして どぶ+蟹なのでしょう
アイーン かわいい

メメねぇさん おこっちゃやーよ
私も やっぱり志村世代ですね

No title

アイーンって???いっしゅん考えちゃった(笑

カニ臭ドンとこい!うちのピッポは腐った沼のニオイと
かっぱえびせんのニオイがしますよ(笑

なんで、沼とか海産物系?!(笑

No title

メメちゃんの顔!!!!ナイスショット!!!笑

トラくんアイーンなんですね~可愛いなぁ。
歯が真っ白で素敵です。

SOSUKE,黒いプラスチックの椅子を噛みすぎて黒いシミがあるの・・

Re: No title

おがちょさん、おはようございま~す!!

いつも舌は出てるし、食べるのヘタだし
なんでだろう?と思っていたら、アイーンちゃんでした(笑)

メメはアクビした直後の顔なんです。
大笑いしちゃった(笑)

Re: No title

ukiさん、おはようございま~す!!

うんうん、ジャニーズ系なのぉ~って言いたいけど
アイ~ンちゃんなので、残念・・・(笑)

メメの写真は 今年一番の出来だと思います。自分でも(爆)
アタシもアノ人に、よくあんな表情をします(笑)

Re: あれまぁ

keikoさん、おはようございま~す!!

アクビしているところを撮ったつもりが
こんなことに・・・(笑)

歯磨きしやすい 素敵な歯です(笑)

Re: きゃーっ❤

ばミママさん、おはようございま~す!!

ブルテリアでアイ~ンの子って 珍しいですよね?
大笑いしちゃったi-237
メメは表情が豊かなので、撮ってて楽しいです♪

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!!

ブルテリアでアイ~ンの子、はじめて見ましたよ!
色んな意味で 貴重なトラ氏です(笑)

メメの口、すごいででしょう(笑)
こんな写真、二度と撮れませんわi-237

Re: No title

えふさん、おはようございま~す!!

おこっちゃやーよ (爆)
そうそう 志村世代ですよね~~

ホント、なんで臭いんだ?
キレイな歯でしょう。不思議ですぅ。。。。

Re: No title

shimicciさん、おはようございま~す!!

一瞬かんがえた shimicciさんは、若いのよ!(笑)

トラを可愛がって下さる人に「臭くてすみません」と言うと
「うちの子も臭いの、海のニオイがするの」って方が以外に多くて
ちょっとホットしています(笑)

沼とか海産物系、多いよね~
なんでかしらね。

Re: No title

SOSUKEママさん、おはようございま~す!!

メメさん 女の子なのにひどい顔でしょう(笑)

SOSUKE君 どんだけ~~~(爆)
もう消えないのかしら?
黒いシミ、見てみたい(笑)

No title

おはようです。
SOSUKEママさん話し。
 チワワちゃん、無事育ってほしいですね。

アンダーだっていいじゃないですか!
カワイイし!
って言うかメメさん顔、顔…

こんなペースト簡単ですよ、(時間掛かるけど…)
  嫁に行きましょうか~ 時給は酒一合で(笑)

おはようございます

トラ氏はアイーンでしたか
でもお目目が赤ちゃんみたいに可愛い!
メメ姐さんもいい感じですねー
お米さん本当に写真が上手です
カメラじゃないですわね!

プププッ

昨日はどうもでした!
久々メメちん、お初のトラ君に会えて嬉しかった☆
もちろんお米さんとアノ方も(^^)

トラ君のアイーン全然気付きませんでした。
それと、お口の匂いも嗅がせてもらえばよかったとちと後悔。。。

やっぱりお米さんの写真ステキです!!
トラ君も可愛く写ってるし、メメちんもプププッ
楽しい写真これからも期待してまっす♪

ただいま我が家のネットが繋がらず記事がUPできません。
繋がり次第ブルテリ&紀州のコラボ写真載せま~す!

アイーン!

お米さん こんばんは~!

トラさんの目は 一点の曇りも無い とっても綺麗な目なんですねー。
(アイーンの話なのに 目に目が行ってごめんね。)
人間の赤ちゃんの目に似ていますよ 心がとっても清いんですよ トラさんは…。

アイーンは アタシの大好きなギャグなんですよ~!
自分でやっても楽しいけど トラさん&お米さん一家がやると何故こんなに楽しいの~??(笑)
メメちゃんの鼻の皺もいい感じだな~i-237

アタシも 『アイーンの現場』に仲間入りしたかったです(笑)

No title

トラちゃん、まだお口臭いんや~
ブログでは、匂いはわからんから残念や(>_<)
お口が臭くても、可愛さがまさっているからOKやで♪

No title

”あいーん”なのね~!
うん♪可愛いからOKOK!
でも あいーんになる子って
鼻ぺちゃの子達だけなのかと思ってたよ~
pukuは 明石家さんまだったな~(笑)
でも なーんの支障もなかったし~!
上向くと隙間があって 咳き込むだけ?(笑)

ホント。。。メメさんのその表情・・・・
すっごい シャッターチャンス?
普通にそんなお顔 出来るもんなの~?あはは☆

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

チワワちゃん、無事に育ちますよね!
SOSUKEママさんがお世話してるんですもん!!
あんな小さい子をひどい目にあわせるなんて・・・
地獄に落ちろーーーー

アイーンだし臭いし、他にも色々とあるんだけど
可愛かったらいいですよねっ!
んだ。んだ。
メメの顔も可愛いでしょう(笑)

嫁にキテv-238
2合まで出しちゃう(笑)

Re: おはようございます

ククのいくこさん、こんばんは~

トラ氏はアイーンでしたのi-237

トラの目、そうだ! 赤ちゃんみたいな目だ!!
澄んでいて、本当に赤ちゃんみたいな お目目なんですよ~~
口は臭いけど、目はキレイ・・・。プププ(笑)
見詰められるとね、ギュっと抱きしめて チュウしちゃうの。
クッセーって後悔するんだけど(笑)

メメの写真は奇跡です。
一年に一度の奇跡(爆)

ちーっとも上手じゃないですよん。
ククのいくこさんの写真も素敵ですよ!
イミュウちゃんは いつもキラキラしてるし
お地蔵さんの写真が好きi-175

安いカメラでガンバる!!

Re: プププッ

あずマン先生、こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございました!!
のん太君に会えたのが嬉しくて、嬉しくて・・・。
メチャクチャ可愛かったですi-175
長い時間 お付き合い下さり ありがとうございました。
いや、無理矢理すみませんでしたi-230
ブタ丼、おいしかったで~す!!

トラは隠れアイーンなんです(笑)
口をあけないとわからないんですよ。
嗅いだらね・・・、気絶しますよi-201

写真は褒めないで下され。
恥ずかしいじゃないですか(笑)

私もPCの調子が悪くて
昨日も記事を書いている途中で固まってしまい・・・
今日もUPできるが微妙ですi-241

ブルテリ&紀州のコラボ写真、楽しみにしてま~す♪

Re: アイーン!

ごまみこさん、こんばんは~

トラ氏、お目目は素敵な子です。
真っ黒で、澄んでいて、だからちょっと恐い。逆らえません(笑)

アイーンを自分でやっちゃう ごまみこさんが好き(笑)
そして、褒め殺しですか?(笑)
そんなに楽しい一家じゃないですよん。
メメの写真は、今年一番の出来です(笑)

我家が岩手に行った時は、アイーンで迎えてくだされ(笑)

Re: No title

きなたろーさん、こんばんは~

ええ。まだ臭いんです。困ったもんです・・・。
匂い付きのブログだったら、誰も見てくれませんよ~~~(爆)
すごいんだから。
うんうん。可愛いから(親バカ)いいかっ!!

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~

そうなの~、アイーンだったの。
大笑いしちゃった(笑)
pukuちゃんは さんま!?
わ~~、すっご~い!貴重~~~!!
可愛かったんだろうな・・・

そうそう、トラも咳き込むの。おそろい(笑)

メメの顔、ひどいでしょう。
奇跡の写真なの。
次回は来年だと思います(笑)

No title

リード、ナイスでしょ(笑)
extra heavyには負けるかな、
リベママにextra heavyのリード買う って言ったら
チョイと反対されまして……
  僕的にはカッコイイと思うのですが

アヒルさん、若い子連れの夫婦さんで、
  アヒルさん、結構凶暴、手をつつきまくられ、ちょいイタでした。

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

超、超~~~ナイスでした!!(爆)
私も車に置いとこうっと。

extra heavyさんは、ハードでヘビーですからねぇ。
ママさんのお気持ちも分かりますよん。

アヒルさんv-238
素敵なご家族ですね。
凶暴なのに、アヒルなのに(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
