

不思議

こんにちは。
お米です。



今日、姪っ子が誕生しました


2009_1002繝。繝。20044_convert_20091001160045
       ようこそクラッカー  りんかちゃん






出産予定日は10月2日だった。
初産なのに一日早い。


10月1日は不思議な日なのだ。




それは・・・



祖母、父、甥っ子の三人が10月1日生まれ。
そして 今日また姪っ子が生まれた。

不思議。

縁があるのね。 きっと。



ちなみに20日も (月はバラバラですが)

バカ息子と弟とメメが生まれたのが20日。
チョビがお星様になった日も20日。

こちらも不思議。


後、15日ってのもあるけど、それはいいや。


みなさんも不思議な日があるのかな?





メメさん、明日はお散歩デビューですよ!!
雨らしいけど・・・

2009_0928繝。繝。20012_convert_20090930170556
               ふ~ん




今日のブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
お前が大好きな大ちゃんの所に赤ちゃんがきたぞ。
会えなくて残念だったね・・・





ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

10月1日はすごいっすねvv

ちなみにうみたろうの大親友も同じ誕生日でっす!!
9月30日に電話をかけてきて、「明日生みなよ~」「やだ!!」と言いあっていた6年前・・・

2週間早く出てきちゃって、ビックリのうみたろう・・・

何かあるに違いない!!
数字の続く誕生日もおおいですよね^^

きっと「誰か」が楽しみにしてたんですよ~vv
ちょっとしたいたずら心かも??(笑)

ダブルでおめでとうっ!!!

チョビちゃんは、きっと一番に会いに行ってると思うよ。
明日のお散歩デビューも、もちろんいっしょ☆でしょ。

疲れを知らないさにぃ&育児疲れの母でした。

初コメです!

産まれた日に、ブログデビュー☆
載せていただいて、ありがとうございます!
ちなみに、チョビが大好きだった、大ちゃんも、20日生まれですヨ(^_^)v

Re: お疲れ様でした!

i-237お疲れ~~

そうなんだ!
2週間早いのはすごいねi-201

数字の続く誕生日、うん、すごく多いね
これも不思議。

みんな言ってるよ~
「誰か」が1日にしたんだろうって!
今ごろニヤニヤしてるんじゃん(笑)

Re: ダブルでおめでとうっ!!!

keikoさま

ありがとうございますi-179

チョビは弟が大好きだったので
りんかに嫉妬しているかもしれませんi-229

出来る事なら一緒に散歩させてみたかったです。
keikoさんも、でしょっ! i-228

さにぃちゃん、とっても元気なようで良かった(笑)

Re: 初コメです!


キャーi-175

ご苦労様でした。 よく頑張ったねv-308
体はどう? 
この時間にコメントってことは
痛くて寝れないんだねe-259
無理しないでね。

ジジがバカ息子に
「りんかは絶対美人になる」って言ったんだってe-440
もうメロメロよv-345

そして初コメありがとう(笑)
ヤツの誕生日、すっかり忘れてた!!
入れておくね。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
