スポンサーサイト


紀州の君


おはようございます。
お米です。



今更ですが(いつもなんだけど)、3日のことを。
だってPCの調子が悪かったんですも~ん ← いいわけ

3日は、江戸川 河川敷の お祭りに行ってきました。
もしかしたら、紀州の君に会えるんじゃないかと思って。




            「紀州の君 のん太くん」
のん太くん
   キリリとしたイイ男の のん太君なのに・・・。私が撮ると違う子みたい・・・


会っちゃったよ!
会えたよ!!
ビックリしたよ~~~


紀州犬の のん太君は、メメが保育園でお世話になった あずマン先生 のワンちゃん。
前から会いたかったの。

大きくて可愛かったな~




          のん太君も、臭いお口がお気に入りらしい
みんな






みんな





          食べ物を大量に仕入れて ご機嫌なアノ人
祭り


カメラの電池は切れそうだし
楽しみにしていた、コミケも中止になって
小さ~い お祭りになっちゃってたけど
のん太君に会えて 本当に嬉しかった~♪

あずマン先生・のん太君、いっぱい遊んでくれて ありがとうございました。
アノ人と長時間一緒にて、さぞかしお疲れになったことでしょう・・・。

懲りずに、また遊んで下さいね。
ありがとうございました!!




で、この後は・・・



tora


また明日。




今日の おブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
父ちゃんは また大洗まで釣に行ったけど
どうせ な~んにも釣って帰ってこないよね・・・


クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お祭り情報ってどーこで仕入れるんですか~?
河川敷で コミケ?コミケってあにコミケよね・・・
”あの人”のご機嫌さは(笑)
かなーり遠くからでも わかりまーす♪
メメさんトラさんも楽しかったのね♪
のん太君もトラさんのお口に夢中とはっ!!!
ますます 確かめたくなっちゃったわ(゚m゚*)プッ

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!!

あのね、このお祭りは 新聞に広告が入ってたの。
だから すご~い祭りなんだろうと思って行ったら・・・
残念でした(笑)
コスプレイヤーが見たかったのにさっ!!
アノ人はピッコロが見たいって騒いでました(笑)

トラのお口、ワンコにとっては たまらないニオイみたい。
私は勘弁してほしいけど。

No title

楽しそう。
メメちゃんトラ君は犬友がおおくて羨ましい。
ラムちゃんもやはりいませんよね。

No title

のん太くん、優しい顔してイイ男☆
約束せずにばったり会えたんですか?それは運命ですね!!!
トラ君、私にもクンクンさせて~!嗅いでみたい私。笑

No title

のん太がお米さんのブログに載ってる☆
嬉しくってついつい声かけちゃいました!
ご一緒させてもらってありがとうございました(^^)

メメちん・トラ君とっても大人しくて良い子でした!
その点のん太ったら。。。
もっと色んなものに慣らしておくんでまた遊んでくださいな。

アノ人・・・かなり面白かったですよ♪

Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

ラムちゃんはね、いなかった。残念(笑)
ありがたいことに、犬友達はいっぱいいて幸せですv-238
普通の友達は少ないんだけど・・・

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

偶然だったんですよ!偶然!!
ホント運命の出会い。びっくりしました~~~
のん太君、いい男でしょっv-238
日本犬ってキリリとしていて、素敵です。

あのね、メメとトラがケンカするとね
メメの顔が、トラの口クサクなるのi-241
最悪なのーーー

チビちゃん、元気になってよかったですね!!

Re: No title

あずマン先生、こんばんは~

キリリとした いい男の のん太君を載せたかったのにーーー
へっぽこ写真でごめんなさい。

のん太君 すっごく可愛かったです。
もっとチュウしてもらいたかった(笑)
是非是非、また遊んで下さい!!
家が近かったら、毎日 土手に行くのになぁ
残念です。

アノ人、すみません。
食べてばっかりで、すみません(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
