スポンサーサイト


まんまん

こんばんは。
お米です。


可愛い のん太君と遊んだ後、いつものランへ行きました。

体力も、やる気も無い メメ&トラなので
ランへ行っても 遊ばねーだろーなーと思ったら・・・





             トラ氏 やる気満々
トラ

トラ氏、この日は張り切ってました。
ただし、イタグレ&ウィペット限定で。






トラ






              「クサッ!!」
クサっ

よっぽど臭かったんでしょうね・・・、。
目ひん剥いちゃって(笑)



トラは やる気満々だけど、メメさんは・・・





                 どっかり
メメ

まったく やる気ナシ。

「おとなしい子なんですね~」と、言われる度
「やる気がないだけです」と、20回は答えたな・・・。

「口が臭いんです。すみません」も、20回以上は言ったなぁ。
「家の子も 臭いの~」って、言ってくれた方が多くて
ちょい、ホットしました。



で、今日はいいじゃな~い!
トラ氏、楽しそうじゃな~い♪
な~んて、喜んでたらさぁ・・・





                満々でござる
トラ

ハァ・・・。
乗るの。
乗っちゃうのよ。
乗ってばっかりなの・・・。


色々な意味で、やる気満々なトラ氏でした。




今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ
母ちゃん、恥ずかしかったよ・・・。






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!
やる気ですね~
男は少々やんちゃな方が良いのです。
  あくまで少々ですよ。

僕のやんちゃな時期は遠い昔の事です…

だんだん

トラちゃんも遊びに目覚めてきたのでしょうか?
それともやる気に。。。
メメさん、どうしました。やる気なしですか。
トラ氏が張り切るとなえちゃうとか。
誰かが張り切ると自分はやる気がなくなっちゃう気持ちは
よーく分かりますよ。。。

それにしてもイタグレ&ウィペットが多いですねー。
ウチのが行ったら追いかけまわしそうです。

No title

トラちゃん、めっちゃ楽しそうですね!!
ランに行くとなぜか同じことをいっぱい言わなくてはいけませんよね
最後の写真のトラくん満喫してますよね♪

No title

楽しそうじゃないですか♪
トラちゃんもいっちょまえになってきましたね~(笑)
イタグレちゃん達って カッコイイな~♪
でも 手足が細くて・・・我が家にいたら
私に踏まれて折れちゃうんじゃないかい?
・・・と いつも勝手に思っております (。・m・)
メメさんくらいドッカリしてないとね♪ふふ
ウチの子は落ち着きがなく(泣)
散歩時に 「子犬ちゃんですか?」って聞かれるの・・・
いったい いつまでが子犬なんだい?とほほ

こんにちわ

トラ氏はやる気満々ですか?
ウーン男らしくて素敵!!
メメさんは待ちですねー
ウーン女の鏡ですわ!

トラ氏

なんにでも興味津々なのかしら?
イタグレちゃん限定なんですか?
気が合う犬種ってありますね。ウチはフレンチブルかも。

メメさん、ほんまに姐御になってしまったんかな。
弟が心配で自分の遊びどころではないとか・・・

No title

トラ氏、青春真っ只中!って感じかしら^^
「色気づくのは早いゾー」ってお伝えくだされ。

そうそう、お口のニホイですが、先日サスぷりもトレーナーさんから「クサイ」って言われました~。
でも歯石とかの心配はないようで(トレーナーさんが見た限り)、「ブルテリア特有のにおいかな・・・」なんて訳わかんない結論を出してまとめてました^^;
あと、まだサスケだけの頃に行ったオフ会で「おつまみ臭がするよね!」って何人かで盛り上がったんですよ。
なのでやっぱブルテリア臭?

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

満々でございました・・・。

最近、ナマイキになってきちゃってさぁ・・・。
少々じゃ すまない予感が・・・。

イヒヒ。私も遠い昔の話だわ。
お互い、懐かしい思い出ってことで(笑)

Re: だんだん

kiku-hahaさん、こんばんは~

遊びというより、やる気らしいっす。
相手はオスでしたが(笑)

メメさんは、おっしゃる通りだと思います。
わたくし達と同じだと思います。
1号、2号の妻はキツイですからね・・・(遠い目)

休日の松戸は、イタグレ&ウィペット天国なんですの。
菊ちゃんには たまらないかと(笑)

Re: No title

きなたろーさん、こんばんは~

ランでもお利口さんの kinakoちゃんがうらやまし~~
トラね、ランで楽しそうに遊んでいるところ
はじめて見たんですけどね・・・
乗ってばっかりなのよね・・・。ハア・・・

プププ。きなたろー さんも同じ事をいっぱいなの~(爆)
けっこう大変よね(笑)

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~

うん。楽しそうでした。
楽しそうでしたが、が、が、・・・i-232
イタグレちゃん、ホント細くて恐い。
骨折する子、多いみたいですよ。でもね、可愛いの~~

メメはね、特別。
小さい頃から動かないの。メンドクセーって(笑)

ちゃまちゃん、赤ちゃんみたいなお顔してる!!
ホント、ホント!!
可愛くて いいじゃな~いi-175

Re: こんにちわ

ククのいくこさん、お帰りなさい。

そうなの~、満々なの~~。
ちっちゃいくせに、玉○もおりてないクセにぃーーー
素敵じゃないですよ(笑)

待ちのメメは素敵かも(笑)

Re: トラ氏

keikoさん、こんばんは~

やる気も無く、寝てばっかりいたトラですが
急にやる気になったらしいです。
ホント、なんでも興味津々に!!
驚きです。

この日はイタグレ限定でした。なぜか。
保育園では柴ちゃんと仲良しみたいですけどね。
不思議。
さにぃちゃんはフレブルなんだ!
メメもそうなんですけど
ブル系の子と遊んでいるのが 一番楽しそうです。

いやいや。メメはそんなにいい子じゃないですって。
面倒臭いだけ(笑)

Re: No title

サスぷりままさん、こんばんは~

玉もおりてないクセにねっ!
「早いゾー」って今言いました(笑)

ええっ!!
サスぷりちゃんが臭いですと!?
ちーとも臭くなかったのに。
ナイナイ。臭くナイ。

けど・・・ けど・・・
臭いのかな?やっぱり???
メメもチョビも臭くないと思っていたけど
臭いんかな?
おつまみと言えば、イカでしょう。きっと。
クサイわぁ。臭い。

あ・・・、ブルテリ臭決定かも。。。
ショックーーーi-241

開き直ることにしました(笑)

パパさん、上海 長いですね。ガンバレ~~~

No title

こんにちわ~♪
トラくん、笑える~(^m^
やる気満々ですね♪
でもみんなにフレンドリーなんですよね~。
ブルテリアはみんなそうなのかな?

ご心配なく♪うちのメイも相当かぐわしいですよ(笑)

Re: No title

Megさん、こんばんは~

小さくても、玉はおりてなくても
やっぱり男の子なんですね・・・
満々で困っちまいましたi-229

チョビはまったくフレンドリーじゃなかったんですよ。
メメ&トラは、保育園で社会化トレーニングをしたから
フレンドリーな子になったんだと思います。
チョビはひどかったなぁ・・・

お口、どうしたら臭くなくなるんでしょうね・・・。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
