スポンサーサイト


ごちそう



おはようございます。
お米です。



やっと秋って感じになってきました。



メメトラ



気持ちが良くて、お散歩も楽しいわ~。



メメトラ






           「ウヒョ~~!! 御馳走!御馳走!!」
トラ

コイツがいなければね。





                「うまうま♪」
トラ







                「うまうま♪」
トラ








             「ママー、この子 おバカなの?」
メメトラ

うん。あんまり頭はよくないと思うよ。
だって枯葉がご馳走だと思ってるし。






               「うまうま♪」
トラ

あーもー メンドクセーーー
ちーとも進まないじゃんかよっ!
枯葉なんて食っても うまくねーだろーーー!!
松ぼっくりもドングリも おいしくねーから。

いいかげん学習しろっ!!!!!






             「ごめんなしゃい」
ごめんなしゃい

ヤダ。許さない。








      まーたー あーのー子ーばっかーりぃーーー
メメ


ひぃぃぃ
ごめんなさい。メメさん ごめんなさい。
許して~~~




今日の おブス度 ★★★★★


チョビよ
お前って本当にいい子だったなぁ~って、最近よく思うよ。






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

あ~ん❤

おはようございます。

「ごめんなしゃい」にやられちゃったばミママです。
も~っお米さん反則・・って何が?・・ってひとりつっこみしてしまった・・
可愛すぎて洗濯するのも忘れて見入ってしまいました。
こばうは、私が遊んでくれないって“きゅーん ぶぅぅ~っ”って怒ってるし

メメちゃんもトラくんも可愛い❤(メメちゃん怒りながらガム噛んでる?)

こばうもお散歩に行ったらまだ葉っぱや石ころ食べます。
やっぱりおバカ? ばうは、石ころになんて興味なかったですもの。

さてとお洗濯物乾して こばうとお散歩行ってきまーす。

もっーーー

楽しすぎます!!!
四こまマンガを見て、くっくっくぅーーーて肩をゆすらして笑ってるような感じ。 マイリマシタヨ オコメサンv-10

No title

トラくんのごめんなしゃい姿、もし眠ってたら
大人気ねこマンガくるねこ風に言うと、
『ゴメン寝』か『スマン寝』ですね♥

ごちそうだらけ♪

トラ君にとったらこの時期ごちそうだらけですね。
落ち葉で遊ぶワンコは見たことあるけど、食べるワンコは初めて!!

それにしてもこの間に引き続きメメちんの表情ったら プププッ♪
やっぱりお米さんはメメちんトラ君の専属カメラマンですよ!

他の人じゃなかなかこんな写真は撮れませんからね~。

No title

トラくんは、天然でおもろいんですね!!
イヤ、ママさん文章力と写真の撮り方がうまいんですね!!!
しかしごめんなさいトラくんには、笑ってしまいました
いつもながら、たくさん笑わしてもらいました\(^o^)/

No title

お米さーん おはようございまっす♪

ぷぷぷぷ(笑)
トラ氏 枯れ葉食ってるし(笑)
しかも メメちゃん 怒ってるし(笑)

でも あんな謝り方されちゃったら 憎めないですね!
ブルテリちゃんって 表情豊かなんですね!

綺麗に色づいた枯れ葉と
ツーワン… とても絵になってますよ♪
ロマンチックです!
可愛いです!

Re: あ~ん❤

momoさん、おはようございま~す!!

誰かと思っちゃった(笑)

こばうちゃんも食べちゃうんだ!?
トラも 石でもなんでも食べちゃいます・・・。
困っちゃいますよね。ホントi-230

「ごめんなしゃい」って言われても、私は許しまへん!(笑)
メメは最近 機嫌が悪い日が多くて、よくこんな顔してます。
こばうちゃんみたく、きゅ~んなんて言ってくれません。
ちなみにトラは「きゅ~ん」って言えない子みたいです・・・


Re: もっーーー

keikoさん、おはようございま~す!

keikoさんに喜んでいただけると
「うっしゃー!今日のブログは合格じゃー!!」v-91
って思うの(笑)
これ、犬ブログなんすけどね・・・(笑)

Re: No title

shimicciさん、おはようございま~す!

ギャハハハ~~~~(爆)
まさしく『ゴメン寝』でございます。
も~、おもしろいなぁ~~~

Re: ごちそうだらけ♪

あずマン先生、おはようございま~す!

毎日大変ですぅ。。。
トラにとっては、落ちているものは すべて御馳走なので・・・。
おいしくない物ばかりなのにi-232

先生が先日撮って下さったメメは可愛かったな~~
なんででしょう?私には可愛いメメが撮れませんi-230
いつもあんな顔ばかり・・・
やっぱセンスないですわ。アタシ(笑)

Re: No title

きなたろーさん、おはようございま~す!

笑っていただけて良かったですi-175って
お笑いブログを書いてるわけじゃないんですけど(笑)
文章力もないですしぃ
写真もダメダメですよん。
テキトーに書いて、テキトーに撮ってるんですからん。
でも、褒めていただけて うれしいですわ(笑)

Re: No title

ごまみこさん、おはようございま~す!

変なワンコたちでしょう(笑)
ブルテリって人間ぽくっておもしろいの~!!
特にメメっておもしろいなぁって思います。
トラを先に飼っていたら、ブログは書いてなかったと思う。
いつでも会いに来て下さい。まってますよ~~

素敵な写真になればいいなぁ~と思いながら撮ったんだけど・・・
食っちまいましたよi-232
残念な写真になっちまいました(笑)



No title

トラくん、何を食べているのかと思ったら。。。。枯葉?!(笑)
それはメメちゃんも呆れちゃうかな♪(^m^

「ごめんなしゃい」のトラくん、かわいすぎ^^*
こんなん許しちゃうよ♪

メメちゃん、カンロクありますよ~(笑)

おいっす!

寒いですね~ なんとなく^^
トラちゃん!! 葉っぱ食べてるんかいな!
しかも 枯れ葉を・・・。
前に ブルックも枯れ葉を食べてて 刺さったのか 吐きだした事があったけど・・・おバカっぷりは 似てますねw

そうそう うちも アイーンでした(遅っ)^^

アイーンは アホなんかもしれませんね

この 顔をぶっ潰して寝る姿 もうブルテリア特有なんだろうけど おもしろくてかわいくて 他の犬種が飼えないわ~~^^

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

道に落ちているものは
全~部ご馳走に見えるらしいんですの、トラ氏。。。
昨日も森に行ったんですが、もうね、大変でしたよi-230
かわいく「ごめんなさい」されても
許せるレベルじゃございません(笑)

メメさん、貫禄ありすぎて困っちゃいます(笑)

Re: おいっす!

さとさん、おはようございま~す!

うん、寒くなってきましたね~。
ブルック兄さん、吐き出したんだからエライじゃない(笑)
食べてもおいしくないだろうに。。。ねえ・・・。

プププ。
兄さんもアイーンちゃんだったの!?
やっぱり舌はいつも出てる?
食べるのヘタクソじゃない?
水飲むと、水がすっごく汚れない?
って、こんなのトラだけかしらん?

ブルテリア特有なんたろうなぁ~って思う行動はたくさんありますよね~
ホントおもしろくて かわいい!!
見ていて飽きないもんなぁi-237 
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
