スポンサーサイト


いぬだらけ

こんばんは。
お米です。


14日にスーパードッグカーニバルへ行ってきました。
会場は所沢市にある西武ドーム。
行きは1時間30分。 帰りは3時間。 
遠かった・・・。



アホダンナ




到着早々、S・ブルテリアの『ちゃんぷちゃん』に会っちゃった!!



                ちゃんぷちゃん
ちゃんぷちゃん





②
            メメ&トラって やっぱり目が小さいわぁ・・・・



ちゃんぷちゃんはおとなしくて、とってもいい子。
可愛かったなぁ





次はフック君!!

               M・ブルテリア フック君
フックくん

ヘッポコ写真でごめんなさい。
フックくんも おとなしくていい子だったなぁ。
しかもハンサムさんだったわ!!





次はね・・・




           M・ブルテリアの・・・
ブルテリちゃん

ごめんなさいっ
お名前忘れちゃいました。
大きくて、やさしいお顔の男の子でした。
可愛かった~♪
なんで 名前忘れるかな、アタシ・・・。

だって、だって、今年もシェリー家と待ち合わせしてて
パパさんと 朝から一緒にお酒飲んでたんだもんっ!
おいしくって、2杯も飲んだあとだったんたもん!!← いいわけ。





              シェリーちゃん
シェリー





シェリー②

ミニピンのシェリーちゃんは1.7㎏しかないの。
生まれたての小鹿みたいで、ホント可愛いのよ
今年はシェリーちゃんの写真が いっぱい撮れてよかった~♪
パパさん、ビールご馳走さまでした。
ママさん、いつも おいしいオヤツをありがとうございます。
来年もヨロシクお願いします。




あとはね~
パズルを作ってもらったり



               1000円也
パズル


いろんなワンちゃんをナデナデしたり
飲んだり、食べたり、買い物したり
偶然、アノ人の仕事仲間に会ったり



2010_1116繝。繝。30183_convert_20101117114433

ハイ、こちらもお名前忘れました。
人が大好きで可愛いチワワちゃんでした。



 
もう大満足したので、そろそろ帰ろうかなぁって思った時にーーーー




バンナくん


アッ! この子たちはっ!!!


to be continued・・・







 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




 


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそーーー

普段は会えないワンズたちと会うとテンションあがりますよね。(飼い主も)
クリスマスバージョンのパズル、かわゆいっv-238

こんばんは!

お米さん こんばんは♪

スーパードッグカーニバル… 田舎者のアタシはブログをやり始めてから初めて聞いたイベントですが、なんだかとっても楽しそうですね♪

どんな楽しいものなのかなって 考えました アタシなりに…。
日本語にすると 『超犬祭り』…。
こりゃ 面白いにちがいないでしょうよ(笑)
お酒も飲めるんだし 犬が沢山だし。
あー 超 羨ましいですi-237

パズル とっても素敵です♪
モデルは もちろんメメ&トラちゃんですよね??
ゴマひろが 『可愛いじゃん 売れるよそのパズル♪』って
見入ってまっす(笑)
売りつければいいですよ ゴマひろに¥5,000位に ふっかけて(笑)


アタシは お目目が小さめでもなんでも メメ&トラちゃんが 一番可愛いですよ♪
性格に言うと 愛しい…かな??
他人の子とは 思えません。
いつか本物の メメ&トラちゃん 抱きしめたいな~i-237

No title

おはようございます☆
スーパードッグカーニバル・・・
聞いていたのにv-356
オットの発熱ですっかり忘れてたわ~~☆
お友達にもたくさん会えたし♪
パズルもちゃーんとポーズ取れてて可愛いわ~♪
ウチの子だったら・・・変な方向見てるよ・・・キット・・・
それに 落ち着きのない子って来てるのかしら・・・

今回もトラさんのお口人気はあったんだよね☆きっと♪

Re: 楽しそーーー

keikoさん、おはようございま~す!

見たことがないワンちゃんがいっぱいで
鼻血がでそうなくらい興奮しちゃいました!
でもね、やっぱりブルテリアはあまりいなかった。残念でしたよ。

もー、パズルの写真撮影大変でしたi-201

Re: こんばんは!

ごまみこさん、おはようございま~す!

『超犬祭り』、イヤーーーー!!
私ね、今回のタイトルを『超犬祭り』 にするか
『いぬだらけ』にするか 散々迷ったの~(爆)
ウケる!! おもしろいなぁ~~~
で、超犬祭りは すっごくおもしろいです。楽しいです♪
来年は所沢まで来ちゃいなよっ(笑)
その時に5000円で売りつけるわi-237

メメ&トラが一番可愛いだなんて、ありがとねi-178
うれしいです。
ブス&臭いですが、抱きしめてやってね。来年 所沢で(笑)

ごまみこさん、ごめんなさい。
壬生義士伝ごっこは、ゴマひろとしたいの。←私も呼び捨てw
もちろん、しずはアタシで。
ギャハハハハ~~~ アタシもアホだーーー


Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

えー、旦那様大丈夫?治ったの?
puku chanさんも5時間休憩無しでお疲れ様でした。
色んな会社があるのね・・・。

で、スーパードッグカーニバルは楽しかったよ~♪
puku chanさんも来れればよかったのにぃ。
酔っ払いの お米が見れたのに~(笑)
来年はきっとね!!

落ち着きのない子だらけですよ(笑)
もちろん、おりこうさんの子もいっぱいいたけど。
メメ&トラも写真撮影大変だったんだからi-201

お口は人気だった。今回も(笑)

No title

スーパードッグカーニバルってまた豪快なネーミングですね。
僕の回路的に
カーニバル=神戸カーニバル=サンバ
 イエ~イ!踊りまくり!
犬が衣装着て腰振りまくり…
アホな想像です。

いっぱいのワンコと出会うとテンション上がりますよね
トラ君も社交性が上がってなによりです。

犬まみれ

あたしも何年か前に1度だけ行ったことありますよ~!
犬のスクールでレポート書くため一応勉強のため。

犬だらけでテンション上がりますよね!!
ワンコにお触りできるコーナーがあって大きいワンコやら珍しいわんこやら触りまくったのを覚えてます。

あんな人もワンコもたくさんな場所で大人しくしてるメメちんトラ君は素晴らしい☆
そして酔っ払いお米さん、あたしも見てみたかった(^^)

こんにちは。
スーパードッグカーニバルでは、一年ぶりのメメちゃん、はじめましてのトラくんに会えて楽しかったです。人気のお口も体験できたしネ

また来年、会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スーパードッグカーニバル。
いぬだらけ。

あー、私も行ってみたいですーー!!
行ったら大変なことになると思うけど。(笑)

興奮して、見境無くしてしまいますから(汗)

メメちゃんとトラちゃん、とても似て来た様に
思えます。
ツーショットがこれまた可愛い!!

パズルの写真なんて、一流モデル並!
激しい姉弟ケンカをしているなんて、
微塵も感じませんよ(笑)

ところでトラちゃん、いつも可愛いお洋服ですね。
よく似合ってて可愛いーー!

No title

私も ブロガーさんのオフ会とやらに
犬なしで参加してました
ドックラン 私が走れたらよかったんですが
目黒で 捻挫v-12
2日目にして オヨヨでした
千葉の西総合病院さん お世話になりました
私もワンともさんとの 楽しいときを
過ごしました
ワンコはいないけど(笑)

No title

お米さん、素敵なコメントありがとうございました^^*
反対してる人に目ざとく見つけられてやたら訪問カウントが増えてます^^;

もぉ~ブルテリアってやっぱり可愛い(><*
背格好がもう、なんていうか、とにかく可愛いですよね~。

メメちゃんトラちゃんのブログを見ているときに友達が後ろから
「え?恐竜?」ですって^^;
どこ辺が恐竜かよく分かりませんが可愛い可愛いと連呼してました♪

パズルいいなー♪
すごく可愛いですね!

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございま~す!

『スーパードッグカーニバル』
突っ込みどころ満載のネーミングですよねi-237
犬が衣装着て腰振りまくり…
すごい想像です。
でもちょっと見てみたいような(笑)

テンション上がりまくりでした。
飲んでるし(笑)
メメ&トラは、シラ~としてました・・・i-232

Re: 犬まみれ

あずマン先生、おはようございま~す!

へぇ~、犬のスクールって色々な事するんですね~。
おもしろいな。

もぅ、楽しかったですぅ。
1年に何回かやってほしいですよー。
世の中には、色んなワンコがいるもんだと
しみじみ思いました。

メメ&トラは、はしゃぐ事もなく・・・
いつもの通り、シラーとしていました。
もう少し楽しんでくれれば いいんですけどね・・・
冷めた姉弟です。

酔っ払いの お米、いつでも土手に現れますよ。
ビール片手で(笑)

Re: タイトルなし

しぇリぃ母さん、ようこそ~~~!!

いやん。コメントうれしい!!
今年もお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
シェリーちゃんの写真はいっぱい撮れたけど
ライナちゃんの写真が一枚もありませんでした・・・i-232
来年は絶対に撮るぞ~~!(笑)

臭かったでしょう。お口(笑)

来年まで待てませんよん(笑)
『かごや』は小型犬オンリーでしたi-241
君津に行きましょう!行きましょう!!

Re: No title

鍵コメ様、おはようございま~す!

良かったです。無事に終って本当によかったです。
無理してないですか?って、コメント下さらなくてもいいんですよ~。
ゆっくり、のんびり休んで下さいね。
いつまでも待ってますからね。

お大事になさって下さい。

Re: No title

ukiさん、おはようございま~す!

楽しいよ~、カニーバル!
ukiさんが行ったら、開場前から行って
係員に「帰ってくれ」って言われるまで、いちゃうよ。きっと(笑)

えー、似てきた!?
そうかなぁ・・・。
相変わらずメメは おブスでかわいそうだし
トラは無表情だし・・・。
あっ、目が小さいところはソックリかも(笑)

一流モデル並はいいすぎでんがな。
ダントツでブサイクなメメ&トラでしたからi-241
撮影大変だったよ・・・。

犬の洋服って高いですね。
チョビもメメも服が大嫌いだったから、あんまり買ったことなかったので
お値段見て、ビックリですよ。
トラ氏はいつもアウトレットで買っています。エッヘン(笑)

Re: No title

えふさん、おはようございま~す!

犬なしで参加して、ドッグランで走っちゃう えふさんが好きv-238(笑)
ちょーー、大丈夫だったんですか?
目黒で捻挫して、千葉西まで!!!
大変でしたね・・・i-241 
もぅ、おっちょこちょいさんなんだからん
なんて言ってる場合じゃなかったんですね・・・。

しかもね、千葉西病院、うちの近所なのよ。
アドレスお聞きしとけばよかったな。
お見舞いに行けたのに・・・。
メメ&トラに会ってもらえたのに・・・。
残念でしたi-241

でも、楽しかったんなら良かったです♪
もう走っちゃダメよ(笑)

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

ご苦労様でした。
素敵なコメントなんかじゃないですよん。素敵なのはMegさん。
あ・・・、なんだか恐いですね。
悪い事してるわけじゃないんだから、ほっといて欲しいですよね。
過去には色々あったかもしれないけど
今はよければ、それでいいんじゃないかと 私は思います。
Megさん、大変だと思いますが 負けないでね。
私にできる事があったら、何でも言って下さい。 応援してますよ!!

「え?恐竜?」(笑)
プププ。私も恐竜ぽいな~って思ってました。
なんの恐竜かわからないけど(笑)

パズルの写真撮影、大変でした~~i-201
恥ずかしかったですぅぅぅ。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
