スポンサーサイト


恋のアプローチ


おはようございます。。
お米です。



この子たちはっ!?



みんな

365日、こりまるじろばんな の、コリちゃんとバンナく~ん!!
まるちゃんはヒートでお留守番だったので、会えませんでした。残念。






           「あらん、素敵な殿方ね」
バンナくん





 

               「どっこいしょっと」
どっこいしょ

ハィ???
メメさん、どういうこと? なにしての? 





            「何よ?」
メメ

えーとですね・・・
恋のアプローチ方法が間違ってると思うんだけど・・・。
もそっとさぁ、女の子なんだから
「嗅いでちょうだい」って、やさしくお尻を向けるとか
お腹を見せるとか、可愛らしいやり方が たくさんあるだろうに・・・。

まぁ、バンナ君も嫌がってないようですし
長年連れ添った夫婦みたいですし
よしとしますか。






           「あぁん、お義父様 気持ち~~~」
きもちー







               「どうよ!」
メメ

メメさん、どや顔はやめなさい。

いいんじゃないの。家族みたいで。
可愛いわよ。バンナ君はね。







            コリちゃんのお顔が最高!!
コリちゃん

オヤツもいただいちゃって、大喜びのメメ&トラ。

パパ・ママさんありがとうございました。
ちょっと変わった子たちですが
これからもよろしくお願いします。



こんな感じで、とても充実した一日でした。
もちろん、来年も行っちゃいますっ!!








                  @おまけ@ 



色々と買ってきたんだけど
息子に一番ウケたのがコレ。


2010_1116繝。繝。30231_convert_20101117114553

こじゃれてて、ちょっと可愛いでしょう。

でもね・・・。




               ドーン!!
2010_1116繝。繝。30232_convert_20101117114628

「ひでーーー」って息子が大笑い。
私も見つけた時に 大笑いしちゃった。
元値はすっごくお高いの。ありえないくらい。
でも、1000円に値下がりしてたから 買っちゃった。ウケると思って





トラ

トラ

これがまた 似合うのよ(笑)





今日の おブス度 ★★☆☆☆

チョビよ
お前もこの服 きっと似合うと思うよ。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメさんの 恋のアプローチ ステキ(笑)
堂々として なかなか決まっていますよv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いひひひ…
押しの強い女性、嫌いじゃないですよ。
メメさん堂々でよろしいんじゃないですか。
どや顔 ナイス。

和柄好きですよ(安いならなおさら)

こんにちわ

メメさんどうしちゃったのかな?
長年連れ添った夫婦っていいわー
ププッ可愛い洋服ですわねー
お米さんてホントおもしろいです
お父様なでなで気持ちよさそうですねー

No title

日曜日はお会いできてほんとすっごい嬉しかったです!!
ブログのぞき見していたので、遠目からでも旦那様の姿で気づいちゃいました。
前の記事のボーダーの服きている子も見かけて、追いかけたのですが、早歩きでお帰りのようで声をかけられませんでした( ノД`)

メメさん、なんであんなに落ち着きはらってるんでしょう・・バンナは、イェーイ!って感じで来る子が全部ダメで、絶対噛もうとして怒るんですよ。だから、メメさんとトラちゃんの前ではとっても落ち着いていられました♪
メメさん、アプローチしてくれてたんですね( ´艸`)
愛想ないバンナなのに、寄り添ってくれてありがとう❤

バンナ父は、トラちゃんがあんまりにもちっちゃくてかわいいから、欲しい連れて帰りたいってしばらくつぶやいてました(笑)

あー!その和柄、買おうか迷ったんですよ。
やっぱりかわいいなぁ~買えばよかったです・・
こちらこそまたお会い出来た時にはよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウケる~(笑)

お米さん こんばんは~♪

あはははは(爆)超ウケました おかしい~ 面白い~(笑)

メメちゃんのアピールの仕方はなあに??
もしかして お米さん譲りのセクシー攻撃なのかしら??
ウチでアノ人に ああやってお尻向けて アピールしてるとか(笑)
もー 面識も無いのに リアルに想像できるのは何でなんだろう…??

それにしても あんなアピールされたら オス犬だけじゃなくて
アタシもイチコロですよ!
目付きが慣れてますもん メメちゃんったら(笑)

いつか 会いすることがあったら
壬生義士伝ごっごではなく 是非お尻アピールごっこを ゴマひろとしてあげてください!

それと それと 浮世絵風のTシャツ… 超似合ってますよ!
首輪とのコーディネートもバッチリでっす♪
デザインにウケながらも 『はー さすがだー!』って 唸ってしまいましたよ!
浮世絵を着こなせるなんて メメ&トラちゃん サスガでっす♪

ふふふっ

こんばんは。

メメちゃん・・なんか男前って感じですね。(失礼!!)

ナデナデしてもらっている時のお顔は、至福の時そのもの❤

洋服・・すご!
モデルさんたちはとってもキュートです(*^^*)v

*前回のコメント 違う名前で書いちゃってごめんなさい。
別のブログにログインしたままここに来ちゃってました。

姐さん

ドヤ顔、最高です。男前っ!!!
お米さん譲りやね。

可愛すぎる

もー可愛すぎる!
欲しくてたまらない

No title

メメさんv-405 アプローチなのですね(笑)
 「何よ?」・・・いえ・・・お似合いです~☆
そして その服~♪可愛いじゃないですか~
ウチは 和柄大好きですのよ~~v-356
柄も甘くなく配分もv-426
トラちゃんは少し服おっきめなのね~☆
もっともっと おっきくならなくちゃね♪

お米さん!リンクさせて頂いてもよろしい?
宜しくお願いします!



Re: No title

えふさん、こんばんは~

堂々としすぎてかわいくないですよん。
もそっと おなごらしく可愛くしてくれないと。乙女なんですから(笑)

Re: No title

鍵コメさん、こんばんは~

同じ~~~
同じなの!!
すっごい偶然ですね!
世の中って狭いなぁ・・・。

早速 拝見させていただきますね!

No title

わ~めっちゃ似合ってますよ~お洋服♪
どんなんもメメちゃんトラくん、着こなしちゃいますね^^

メメちゃんのどや顔・・・面白い~(笑)
かんろくありますねん♪でも美人だよ^^*

No title

メメちゃんもトラ君も洋服を嫌がらず着てくれて羨ましい。家のは直ぐ破きやがる・・。

Re: No title

道楽野郎さん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

メメさん 押しが強すぎちゃって
お相手に引かれちゃって、避けられちゃう可哀想な娘なんですのよ(笑)

どや顔が似合う娘ってのも考えものですわ・・・。

和柄はいいですよね~
私も好きなんだけど、あの柄はねぇ・・・(笑)

Re: こんにちわ

ククのいくこさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

プププ。変な娘でしょう~(笑)
服も変でしょう~(笑)

バンナ君とは、初めて会ったのに
メメさんったら挨拶もそこそこに
どっかーんと座り込んじゃって・・・。
恥ずかしかったですわ。

Re: No title

kyokoさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです♪
ダンナ、顔出ししといて良かった~と、初めて思いました(笑)
ボーダーの子、6歳の男の子でした。
やさしい子でしたよ~。

メメさんがしつこくしてごめんなさい。
空気読めない娘でねぇ・・・。
冷たくされると、熱くなるタイプなんです。M娘(笑)
それにしても、おかしな雰囲気のブルテリたちでしたね。。。おもしろかった♪

トラを欲しいだなんて、ありがとうございますっ!! 臭いですよ(笑)

えぇ!? kyokoさんも あの服みつけたんですか!!
あんなんにたくさんの服の中から!!!!
同じニオイがしますわぁ~
アタシもAB型ですしi-237

またいつか一緒に遊べるといいですね!

Re: タイトルなし

鍵コメ様、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

すっご~く残念でした・・・。
アノ人、小型犬って言えば大丈夫だよと
アホな事言ってましたよi-232

是非是非、あちらに行きまショ~~~

Re: ウケる~(笑)

ごまみこさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

メメって変でしょう・・・。
読めないの。分からないの。アノ子が。
突然変なことをするので、ヒヤヒヤもんですi-229
あのね、ほとんどの雄犬は引いちゃってます・・・。
かわいそうな子なんですのよ。メメさん。

アタシはあんなことしませんって(爆)
あっ、でも、ゴマひろさんに会ったらやっちゃうかもよ。
ごっこじゃなくて、リアルでね~♪
奥様の前で堂々とね~(笑)

あの凄い服が似合うなんて!! 私もビックリしちゃった(笑)
恥ずかしいから、パジャマにしてるけどi-239

Re: ふふふっ

ばミママさん、おはようございま~す!

男前でしょう。
先日ね、久し振りに会ったおばちゃまに
「この子ち○ち○付いてたっけ?」とおまたを覗き込まれた
かわいそうな娘です(笑)

ナデナデはとっても気持ちが良かったようです。
うふ~んって声が聞こえてきそうでしょっ!!

あの服、こばうちゃんも似合うと思いますよ~i-237

あちらはドーナツ日記ですね!
拝見させて頂いてますよん!!

Re: 姐さん

keikoさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

メメさんはホントどや顔が得意でね・・・。
女の子なんだから、やめてほしいですよんi-232

私譲りって男前が?
どや顔が?(笑)

Re: 可愛すぎる

ルークさん、はじめまして~(ですよね?)

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

コメントありがとうございます! とってもうれしいです♪

可愛い、欲しいと言って下さってありがたいです。
でもねぇ、メンドクサイ女に 臭い男ですよ~(笑)
たいへんですよ・・・。

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいi-201

多分ね、アプローチだと思うんだけど・・・
ほら、妄想ブログなんで(笑)

和柄いいですよね~v-238
でもさ、でもさ、口から血をだしてる絵ってどうなのよ(笑)

トラね、なかなか大きくならないの。
でもやっと5㎏超えました!!
頑張るぞーーー

リンク、ありがとうございます!! うれしいです♪
私も貼らせて下さいね。よろしくお願いします!

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

似合ってますか!
でもね、恥ずかしいのでパジャマにしています(笑)

どや顔がお得意のメメです。
美人だなんて言ってくれるのMegさんだけですよ。
最近なんて、素敵なお兄さんね~なんて言われてしまう
かわいそうな子なんですから(笑)

Re: No title

nagiheiさん、おはようございま~す!

トラは慣れてるけど
メメはダメだったんですよ。最近までは。
同じくすぐに破っちゃってたの。

でもね、トラの服を着させてたら
嫉妬して、アタシーもって邪魔しやがるから 着せてやった(笑)
ズリズリして脱ごうとするけど、許しまへんっ!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
