

BBQ

こんにちは。
お米です。


先日 友達とBBQをやりました~。 日曜日に・・・

今回は チビッコがいっぱい。


2010_1124繝。繝。30016_convert_20101124193131



2010_1124繝。繝。30096_convert_20101124193734

まだまだ いたのよ。でも写真が無い・・・。
子供は可愛いわね。
孫を見ている気分でした。




         煮込みがおいしかった~♪
2010_1124繝。繝。30023_convert_20101124193259

食べ物の写真もこれだけ。
だって酔っ払いでしたから。エヘッ。




途中から こんな素敵なバイクに乗って登場したのは・・・



2010_1124繝。繝。30013_convert_20101125104500




             かわいい坊やたち
2010_1124繝。繝。30080_convert_20101124193604

この坊やたちではなく
アノ人の弟&息子(小5)・・・。

うふふ。素敵な兄弟でしょう。
ちなみに、弟とお米は同じ歳。
そう、38歳。
すごいでしょう。
ウフフ。フゥ。。。



で、メメ&トラは・・・


          「スッキリしたので 何かくだしゃい」           
2010_1124繝。繝。30030_convert_20101124193346

コヤツは 到着早々、庭の草を食べて喉に引っかかって
ずっと ゲーゲーやってるし



メメさんはね・・・


                 ワォ~ン
2010_1124繝。繝。30045_convert_20101124193426



2010_1124繝。繝。30014_convert_20101124193035




2010_1124繝。繝。30067_convert_20101124193508

ずーと雄たけびを上げてて ウルセーし
意味わかんねーし
大変だったぁ・・・。

あっ、そうそう
迷い犬がいてね、最初は捨て犬かと思ったの。あせったの。
でも、散歩中の方が「この犬見たことある、飼い犬だよ」って教えてくれて
さらに、隣のおばあちゃんが ワンちゃんのお家を知っていたので
無事にお家に帰ることができました。
飼い主さんはお留守だったので、不法侵入しちゃいました。
門が開いてたみたい。
首輪も迷子札もないから困ったわよ。
迷子札は大事ね。本当に大事。


なんだが、色々とあったけど
本当に楽しかった~♪

家に帰って、2ピキをお風呂に入れたら力尽きちゃって
朝まで爆睡。
メメ&トラも夜ご飯も食べずに 朝まで爆睡。



             お疲れ様でした。楽しかったね
メメトラ





            シルバちゃん、いつもありがと~~
2010_1124繝。繝。30088_convert_20101124193648

えっこさん、ありがとうございました!!
今度は春ですね。
またよろしくお願いします。



今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ
父ちゃんは「ウルセー」って皆に怒られてたよ。
な~んにも手伝わないし・・・



  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



 



コメントの投稿

非公開コメント

サザエやん!!!

おいしそぅーーー
メメさんの雄たけびやら、みんなで集まって美味しいものがあったら、盛り上がるよね。

かっちょええバイク、キカイダー思いだしました。(知ってる?)

No title

お疲れ~(笑)
お米さんのクラムチャウダー写真がないじゃないか~(;一_一)
チョーうま!!エビチリもリクエスト(^O^)/
つぎは何かと期待してます(笑)
私はその後5時くらいからまたまた記憶が飛んでます(--〆)
さすがに6時あたりから若ーい男の子に囲まれたので
その後12時までがんばりました!!!!
あのメンツで12時はむりです。。。。。。
(笑)(笑)(笑)
次は春です!
またよろしく!!!!!!!!!!!

Re: サザエやん!!!

keikoさん、おはようございま~す!

楽しかったです♪ でも記憶が・・・(笑)
サザエはね1個150円なの。安いでしょう~~~

キカイダー、知ってますよん。
うっすらと憶えてます(笑)
かっちょええですか?
keikoさんはやさしいなぁ・・・^^

Re: No title

えつさん、おはようございま~す!

えつさん・・・
タフだなぁ・・・。
一番年上なのに一番元気だと思います。絶対に。
あのメンツで12時までは無理だし嫌ですね(笑)
若い子、いいなぁ~
私もおっさん連中より、若い子の方がいいわ(笑)
また春になったら よろしくお願いします。
次回は漬物でももって行きますわぁ~~

クラムチャウダーは思い出すだけでイライラ・・・
あの男 再教育して下さいよっ!!!!

No title

あはは(笑)
クラムチャウダーに何かあのアホが関係してるのね。。。
あたしが懲らしめてやる!!<`ヘ´>

メメはサッカーのセンスある。。あの雄たけびが問題だけど。。(笑)
とらがやる気でたらパス回しできんじゃない?
次回は公園で若い子とサッカーやらせてみよう!
お米さん監督にしてあげる。。若い子の中でデへデへ(*^_^*)してていいから~わたし証拠写真とるから(笑)

あとあと アホに私の○○○つまむな!(;一_一)と
教育しといてくださいよ~またまた大きくなッた?(笑)とやられましたよ

No title

BBQいいですね~
僕は張り切ってしまうタイプ、
前日までの下準備で燃え尽きてしまいます。

やんちゃなバイクですね~
見てるだけで気合はいりますね。

Re: No title

えつさん、こんにちは~

アノひと、○○○をつまむのが楽しみみたいです(笑)
ニコニコしながら昨日も話してました。
ホント、失礼なヤツですよねi-231
クラムチャウダーも「まだだよ」って言ってるのにしつこいし。。。
再教育、私にはムリっす。安食に帰すか(笑)

あ~、若い子の中でデヘデヘしたいですわ。
でも、よーく考えてみたら 息子の1歳年上なだけじゃんってね(笑)
春にはトラも大きくなって 一緒にサッカーできるかも!
いや、喧嘩になるかも・・・

Re: No title

道楽野郎さん、こんにちは~

私、そういう人と結婚したかった。
間違えた~~~(笑)

やんちゃなバイクでしょう。
困っちゃうでしょう(笑)

そうそう、道楽野郎さんは本当に多才だわ!!
頑張って練習して下さい!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
