スポンサーサイト


こんにゃろうめっ





                タ・・・ ス・・・
メメトラ 
             ああ・・・トラさん おでこにシワがぁ・・










                 ケ・・・ テ・・・・
メメトラ









          「こんにゃろう! こんにゃろうめっ!!」
メメトラ










             「どうだ! 参ったかっ!!」
メメトラ


参ったかっ! じゃねぇ
殺す気かっ!





今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
お前の妹は 性格悪いぞ・・・






  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん おはようございま~す♪

あはは あはは(爆)
めっちゃ 潰されてるじゃない トラ氏(笑)
メメさん アナタのポーカーフェイスには負けちゃうわ アタシ…。

お尻を器用に使うのが得意なメメちゃん。
いつか会ったら アタシ事もその可愛いお尻で潰して下さい!

んもー 本当に 可愛い&面白い!
サイコーです お米さん!


あ 前記事の 迷いワンちゃん 無事家に帰れてよかったですね。
ウチも迷子札 いいの見つけて早く付けなくちゃって思いました。
お米さん 迷子札の事 思い立たせてくれて ありがとうございます!

No title

おはようございます♪
何されちゃってるんですか~~(笑)
なんでふたりとも 真顔なの?(ぷぷ)
メメさん余裕だしね~☆あははははは

↓BBQも楽しそうだね♪
なんでメメさん遠吠えてたのかな~?
うーん ウチも迷子札考えなくちゃね~
ホントおウチが分かってよかったね~~☆

あはははー

笑っちゃいけないね トラくんw
でも おかしい^^
メメさん やきもちかしら?
ポーカーフェイスでやっちゃうところが メメさんらしいわ!

BBQでの雄叫びは どうしちゃったんだろう~
見たかった~^^
楽しかったのかもね~

あはは!

完全に寝技決まってますね!
メメちんの攻撃にトラ君身動きできず!
でもでもカンガルーの親子のようにも見えますよ♪
お母さんのお腹の袋からひょっこり赤ちゃんが顔を出してるような♪♪

どっちにしてもかなりウケました!!
だってあんな格好でもトラ君カメラ目線なんだもん。
もしかしたらカメラじゃなくてお米さんに助けを求めてたのかな???

No title

うちは逆です。
マルがピッポを踏んで歩くので怒るけど、
逆だったらあまりにも体重差があってコワイから
本当はこれでよかったと思っております・・・
(そもそも踏まないという選択肢がないんだけどw)

仲良し姉妹?

なんだか・・・
色味が同じなので合体して一つになったみたい(笑)
トラさん、鍛えられてますねぇ~
メメさん、その調子♪

素朴な疑問。
メメさん、トラさんは冬毛って生えてくるの?
なんだか素肌っぽくて、今年の厳冬は厳しそうですね~
まるこはぼちぼち、驚くほどの剛毛になります。

No title

あららっ トラちゃん・・
メメちゃんもどうしちゃったの?
喧嘩?して懲らしめられてるのかしら?
トラちゃんのおでこのシワが・・・

メメちゃんの「参ったか」の写真の表情がなんとも素敵~って
トラちゃん大丈夫ですか~?

Re: No title

ごまみこさん、こんにちは~

今回も笑っていただけて良かったです♪
メメもトラもポーカーフェイスで気持ち悪いでしょう(笑)
あまりに おもしろかったので
トラを助けず、写真を撮ってしまいました。
トラね、ずーと無言でカメラ目線でした(爆)

あー、お尻が器用だわー。
お尻を擦り付けて網戸も開けちゃうし、うん、器用。
ご挨拶代わりに潰すように トレーニングしときますね(笑)

迷子札、私も付けるの忘れちゃってて
しかもトラのは作ってないし、メメには小さくなっちゃったし・・
急いで注文しました。
自分のワンコを守れるのは 飼い主だけですもんね。
反省しました。


Re: No title

puku chanさん、こんにちは~

静かだから寝てるのかしら?と思って見たら
あんな事になってました。
真顔で静かに あんな事をしょちゅうしている2匹です(笑)

BBQはとっても楽しかったです♪
メメはよく分かりません。。。 
変わった子なので、飼い主の私にも分かりません(笑)

お家が見つかって良かった、本当に良かったです。
迷子札、私も急いで注文しました。

Re: あはははー

さとさん、こんにちは~

アタシも、あまりにもおもしろかったんで
助けずに写真を撮ってしまいました(笑)
メメはなんでしょうね・・・
よくトラの上に乗っていじめてます・・・
嫌な女なのよっi-231

雄叫びもよくわかんない。
ボールに恋したとか?
アノ子だったら ありえるかも!(笑)

Re: あはは!

あずマン先生、こんにちは~

完全に決まってます。顔一つ動かせませんでした(笑)
カンガルーの親子のような関係だったら
どんなに素敵なことか・・・(笑)
トラはカメラ目線だったと思いますよ。
だって無言でしたから(爆)

Re: No title

shimicciさん、こんにちは~

うちは体重差が10キロくらいあるのに
押し潰されてます。
不憫な子です・・・
あのね、チョビもトラも踏まないの。ちゃんと避けてくれるの。
でもメメは踏むの。私達の事も。
女ってヤツはーーーー(笑)

Re: 仲良し姉妹?

まるこママさん、こんにちは~

合体して一つになったみたいって、気持ち悪い~~(爆)
トラは鍛えられてますよぉ。毎日が拷問みたいなもんですから(笑)
強くなっちゃって大変i-201

一年中あのまんまなんです。
だから寒いのも暑いのも苦手なの。
寒がりで暑がりで面倒臭いです。
まるちゃんに剛毛!!!
剛って字が似合わないな~~(笑)

Re: No title

ばミママさん、こんにちは~

しょっちゅうこういう事してるんです・・・
喧嘩&懲らしめ。
疲れます。。。
トラは慣れてるんで平気です(笑)
鍛えられて、強い男になってきましたi-229

パパさん、お大事になさって下さい。

No title

新種の心霊写真かと思いました。
何気に仲良しさんですね。

お久しぶりです

アラーどんなことになってるのかなーと思いましたよ!
危ない!トラ氏がー
お米さん写真撮ってる場合ですか?

Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

プププ。新種(笑)
実はね、「本当はトラのことが好きなんじゃね?」疑惑が・・・
近い内にUPしようかと思ってます。

Re: お久しぶりです

ククのいくこさん、お帰りなさ~い!

いいの。いいの。いつもの事なんで(笑)
トラも嫌だったら反撃するんですよ。
この時は無言だったから、まんざらじゃなかったのかも。
M男ですな(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
