スポンサーサイト


ぶつぶつ女



こんばんは。
お米です。

メメさん、またブツブツが出てしまいました。
今回は顔がひどいの。
写真じゃわかりにくいけど。

メメさんにね、「さぷり様 、皮膚の調子が悪いんだって」と言ったら
メメもブツブツが出ちゃった。
これ、本当の話。



2010_1130繝。繝。30071_convert_20101130190618





2010_1130繝。繝。30074_convert_20101130190654





           「さぷりさまぁ~ん、お・そ・ろ・い」
2010_1130繝。繝。30089_convert_20101130190806

キモイから。
おかしいから。
しかも、完全に片思いだから。
残念でした。

ハイ。メメさんはお終い。
お次はトラ氏。





            「オリ、タ○タ○とるんだって」
2010_1130繝。繝。30087_convert_20101130190731

トラ氏、最近 重くなったなぁ~と思っていたら
なんと 5.9㎏に~~~!!
(7ヶ月で5.9㎏だから小さいんだけどね)
病院で はじめて「大きくなったね」と言われました。うふふ。
良かった。大きくなって 本当に良かった。
12月13日、去勢手術決定です。

チョビが 去勢手術後に ガウガウ君になっちゃったから
ちと心配なんだけどね・・・。

ガウガウ君になりませんように・・・。






                @おまけ@

  
     
   
                 ななちゃん
2010_1130繝。繝。30009_convert_20101130190546

久し振りに 保育園にお迎えに行ったら
M・ブルテリアの『ななちゃん』がいた~~~!
見事なアイパンチ♪ すっごく可愛いの。

なんと、九十九里から通われているそうです。スッゲー!!

ななちゃん、一緒に頑張ろうね。



今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ
小さい女の子が お前の タ○タ○を見て
「桃がついてるっ!」って叫んでたよね。
お母さんが 真っ赤になってたね・・・。



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ










コメントの投稿

非公開コメント

姑より

そこまで思っていただきハハとして感謝ですわッ。
原因はナニかしら?
恋わずらい?
にしても、気持ちは充分伝えたから、早くいつもの美白美人さんに戻ってネ。

あっちにもツブヤキましたが、
「ようこそ、カマの会へ~」
次に会うときには桃さん(笑)がないのね・・・。
手術が無事に済みますように☆

p.s.ホントに若かりし(今でも若いけどー)さぷりに似てますよね!

姐さん

かゆくないんでしょうか?
毛が短いからブツブツ目立ちますよね。
うちもぶつぶつ女なので・・・

トラちゃん、手術するのね。
メメねえちゃんの手術の前には、いろいろあったなーーーって、自分の家族みたいに思い出しちゃいました。

お大事にね。

メメちゃん・・ブツブツ・・どうしちゃったんでしようね?
お顔のぽこぽこしてるみたいなところかしら・・
早く良くなりますように。

トラくん タ〇タ〇とっちゃうんですね。
こばうは、ぷりぷり桃くんついてますよ~
七ヶ月で5.9kg 頑張って大きく育つんだよ トラくん!!
あんまり大きすぎても困るかしら(+o+)
ガウガウ君になりませんように!

No title

メメちゃんて、さぷりくんに片思いしてるんですね。
恋煩いかな、同じようにぶつぶつになるなんて、恋のパワーってすごい!
でも、女の子だし、かわいいお顔にできてかわいそう・・( ノД`)
早く治りますように・・☆
バンナも早めに玉とったけど、関係なかったようです・・・
トラちゃんも、手術頑張れ!

No title

白い子は めだつよね~!
ブツブツも掻かないなら良いけど・・・
掻くとさらに 皮膚がピンクになってv-406
早くよくなるといいね☆美人さんが台無しだもんね☆

トラさん!タ○タ○取っちゃうのね~~
手術が無事に済んで
ガウガウ君にならないように祈ってるよ~☆

No title

とら氏はかわええのう。
メメさんブツブツですか。うちのも、かいかいが酷くて、食べ物と抗ヒスタミン剤進められました。お金のかかる子で・・ブルテリは肌弱いですねぇ。

No title

可愛いモモ、取ってしまわれるのですね・・・確かにモモですね~小さい頃のSOSUKEも可愛いモモがついてたわぁ。もうモモじゃないけど。
トラくん6キロないのー!?やっぱり一度抱っこしたい。(切実です。)
小さなブルテリってーーーーーー!!!ぬいぐるみのようだわ・・

プツプツどうしちゃったんですかね?思春期?ニキビですか?もしかすると思われニキビかもよ~脈ありかも~笑

No title

取る…
胸中お察しいたします、トラ様。

普通大人しくなるんじゃないの?

こんにちわ

エーメメさん片思い病ですか?
かわいそうに!
トラ氏は桃ちゃんとってしまうのね!
トラ氏が平和になれますように!

Re: 姑より

お義母さま(笑)、こんばんは~

どんだけ好きなんじゃいっ!!ってねぇ・・・(笑)
しつこい女は嫌われるって言ってるのに、聞きやしないi-229
メメさんは膿皮症でした。
さぷり君も早く治るといいですね。

トラ氏は停留睾丸なので桃がみれませんでしたi-241
チビッコの桃は可愛いのに、残念・・・。
次回 お会いする時は、「カマの会」に入会させていただきますっ!(笑)

ホント、さぷり君にそっくり!!
愛しのさぷり様に 似ているんだから
メメはトラにやさしくしろって感じです~~~~

Re: 姐さん

keikoさん、こんばんは~

また膿皮症です。。。
かゆがっていませんが、なんだか臭い・・・。
今回は特に顔がひどい状態なので 可哀そうですi-241

プププ。メメさんは本当に色々ありましたよね・・・
keikoさんはぜ~んぶ知ってるんですもんね(笑)
いつも感謝です。

Re: お大事にね。

ばミママさん、こんばんは~

メメさん、また膿皮症ですi-241
頑張って治しますね。ありがとうございます。

こばうちゃんの桃は 本当に可愛い~~~
さわりたくなっちゃいます(笑)
トラは停留睾丸なので、可愛い桃ちゃんが見れませんでした(涙)
5.9㎏、大きくなったけど、小さすぎますよね・・・。
楽でいいんですけど、ちょっと心配です。

あー、ガウガウ君になりませんように!!

Re: No title

kyokoさん、こんばんは~

そうなんです、さぷり君が大好きなの。
「ウゼー」って言われてるのに しつこくて大変・・・。
完全にKY女なんですの。
あっ、でも、バンナ君にも恋してましたよ!! 
ドッグカーニバルで お会いした時も
空気読まずに「ドッカーン」と、バンナ君の前に座ったでしょう。
あれ、恋の印i-175
クールな男性が好みらしいです。まだ若いので(笑)

玉とると、凶暴になってしまう子もいるんですよね・・・
まぁ、チョビなんですけどi-230
バンナ君は大丈夫ですよ~~~
人を噛まなきゃいいんですっ!!
可愛くて、本当にいい子♪

トラ、大丈夫かなぁ・・・

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~

目立つのぉ~~~
体中ブツブツなので、可哀そうです。
痒がってないから まだ救われます。
でもねぇ、カサブタ見ると剥がしたくなっちゃうの。私が。
我慢するのが大変でーす(笑)

美人って言ってくれて、ありがとうございます。
いつもは男前って言われるので ありがたい(笑)

祈って~~~
ブルテリのガウガウは本当に恐いの。
祈って~~~

Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

ウフフ。トラ氏かわいいでしょう。太田光の嫁に似てるけど(笑)

ホント、ブルテリは肌が弱いですね・・・。
トラもかいかいちゃん。
ロッカちゃん、ヒスタミン剤もですか・・・i-241
辛いし、大変だ。
お金もね・・・ 掛かりますね・・・。
お互い 頑張りましょう。

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

桃ね・・・。
可愛いですよね・・・。
トラ氏ね、停留睾丸なので 桃がないの。
見たかったのに、さわりたかったのにi-241
今は桃じゃないのね(爆)
ねーねー、どうしてブルテリの桃は
大きくなると、ツルツル・ピカピカ・真っピンクになってしまうんでしょうか?
アレ、結構恥ずかしいですよね~(笑)

もぅ、メキシコまで連れて行きましょうか。
可愛いわよ~、6キロのブルテリ。臭いけど。
アタシもSOSUKE君に会いたいよ~~~

ふぅぅ。思われニキビだったら良かったんだけど・・・
また膿皮症でしたi-241
まめにシャンプーもしてるのにさぁ・・・
困ったもんです。

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

トッチャイマス。。。
痛そう? 痛そうですよね・・・。
でも、トッチャイマス。
ごめんね、トラ。

大人しくなる子が多いのかもしれませんが
凶暴になってしまう子もいるみたいなんですよi-241
チョビは凶暴になってしまったので、悩んだんですが
停留睾丸なので、手術する事にしました。

どうか ガウガウ君になりませんように・・・

Re: こんにちわ

ククのいくこさん、こんばんは~

片思い病!! 可愛い病だわ(笑)
だったら良かったんですけどね・・・
膿皮症でしたi-241

桃はとっちゃいますよ~~~
平和になるかな?なるかなっ!?
祈ってね。お願いします。

ぶつぶつ

ぶつぶつできたん!?メメさん!
痒いん? いやよねぇ~ 痒いのは・・。
ブルックも赤いは引いてる時もあるけど ゲージに体をすりつけて掻いてますよ~・・・。

トラちゃん 玉とるん!!
同じ同じ^^ ニューカマー 万歳!
頑張るのよ~~~ ヒーーーハーーーー!

No title

お米さん こんばんは~♪

おお!
トラ氏 いよいよ 取ってしまうのですね…。

体重も増えて良かったですよね~!
あとは 無事に タ○タ○ の手術終わったら
晴れて紳士の仲間入りですね!
トラ氏 頑張って~♪

紳士になったトラ氏… ぷぷぷ。
楽しみでっす♪

No title

メメさんかなりプツプツですね。
どうして出たのかな?
ジョイはお尻のあたりに大きめの皮膚炎が3~4ヶ所できていて
病院へ行ってきました。毛もいっぱい抜けるし・・・

トラちゃん大きくなったね!
良かった良かった。でもた○た○取ったらまた減っちゃうね(笑)
ジョイは9.3㎏になりましたよ~

No title

あらら、メメちゃん、どうしたの?
大丈夫!?カユカユさんなの?

早く治ります様に。。

しかし、ブツブツ女って・・・
ブラマヨの吉田じゃーないんだから~(笑)

メメちゃんの場合は水玉ちゃん。だね。

あ、そうそう、水玉柄って金運がアップするらしいよ!
お金は寂しがりやだから、丸の多い所へ
寄って来るんだって!!

もしかしたら、水玉メメちゃんと年末ジャンボを
買いに行ったら、大当たりするかもよ!!

私、マジ(本気)で思ってるから!

Re: ぶつぶつ

さとさん、おはようございま~す!

年に数回出ちゃうのよ、ブツブツ(涙)
痒がってはいないんだけど
全身がブツブツで哀れなの。
ブルック君は痒いんだねi-241
見ているほうも辛いですね・・・。

ヒーハー!!!!(爆)
カマーになちゃうわよん♪

Re: No title

ごまみこさん、おはようございま~す!

紳士って(爆)
体重も増えたし、体力もついてきましたっ!!
なーのーでー、とっちゃいます(笑)

ガウガウ君にならないように
祈っててね。

ゴマちゃん、早く良くなりますように。

Re: No title

おがちょさん、おはようございま~す!

また膿皮症です。原因はよくわからないの。
ジョイちゃんもか・・・。
ブルテリは皮膚が弱い子が多いですね。
毛はね、すっごく抜けますよ。一年中。 大丈夫!大丈夫!!

トラ、大きくなったでしょう!!
ジョイちゃんより小さいけど。
取ったら益々減っちゃうけど(笑)

9.3㎏!!
大きくなりましたね~♪
トラも9㎏にはなるかしら?

Re: No title

ukiさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!
メメはいつもの事なので、そんなに心配してないの。
痒がってもないし、お薬ですぐに治ると思います。
お金が掛かる犬だわさ(笑)

イヤイヤ、吉田みたいなのよ。マジで(笑)

ええ~~~ 水玉!!
水玉の服に、カラーにリードで買いに行かないとっ!
明日買ってきま~す。
当たったら京都へ行くからね~~~~

おはようございます♪
メメちゃん、好きな殿方の話を聞いてブツブツできちゃったの??(笑)
恋煩いですね~(*^_^*)
。。。すぐ良くなりますように。
痒いのかな??

トラちゃんいよいよ去勢手術ですか。
頑張れトラちゃん~!

チョビくん、桃がついてるって言われたんですね(笑)
もぎ取られなくて良かった~ふふ♪

No title

こんにちわ~
ななははでございます。

この前の保育園では
ロクにあいさつもできず・・・スミマセン。
いつも読んでるブログの登場人物に出会えて
すっかり緊張してしまいました。

憧れのメメちゃん・トラちゃんに逢えて
すご~く嬉しかったんです。
メメちゃん、トラちゃんはホントかわいいですね~☆
おっとり、まったりした感じがたまらなく可愛かった☆☆

まだまだ保育園には通うつもりなので
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

P.S メメちゃん、ブツブツが早く治るといいですね。お大事に。
あと、ななをブログに載せてもらってありがとうございます。感激です♪♪

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~

男前なのに乙女のメメさんです(笑)
痒がってはいないんですが、体中ブツブツで可哀そうです。
散歩中、2度見される事も(笑)
いつもの膿皮症なので、お薬ですぐに治ると思います。
ありがとうございます!!

トラの去勢手術、ちょっとドキドキ・・・
ガウガウ君にならないように、祈っててくださいね~~

桃ね、もぎ取られそうだったんですよ。
女の子が桃に手を伸ばしながら叫んでたの(笑)
お母さんが止めてくれなかったら
ムギューって潰されてたかもi-237

Re: No title

ななははさん、こんばんは~

初コメ ありがとうございます!!
いつかなぁ、いつかなぁ~って、お待ちしておりました。(ウソです笑)

こちらこそ、興奮してしまって失礼致しました。
ウフフ。だって、ななちゃんに会いたくて迎えに行ったんですもん。
アノ人も、ななちゃんに会いたくて、必死に帰って来たんですよ。
いつもは遅いので。
可愛かったなぁ~v-238
いつかきっとチューしてやるんだからっ!!(笑)

えっと・・・、緊張するような家族ではございませんし
メメ&トラも、そんなイイコじゃありませんしぃ・・・。
(ななちゃんにケンカ売ってたし)
こんなお米家でよろしければ
また ゆっくりとお話して下さいね!!
楽しみにしてま~す!!
(あっ、すいらんの回数券もいっぱいあるし。)

P.S ありがとうございます。メメトラは皮膚が弱くて・・・。
あんなに写真を撮ったのに、へっぽこ写真ばかりだったので
一枚しか載せられませんでした(涙)
次回は頑張りマスっ!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
