スポンサーサイト


疑惑



こんばんは。
お米です。

今日はまず 写真を見て下さい。




メメトラ





メメトラ





メメトラ





メメトラ





メメ





メメトラ





ねえ、メメさん・・・




             「あに~?」
メメトラ

あなた 本当はトラが好きなんじゃないの?







        「ガーーー! 大嫌いじゃ~~!!」
メメ

あゎゎ
ごめんなさいね。





あと もう一つ・・・




メメトラ





男前


メメさん もしかしたら男の・・・






            「あ゛っ
メメ

すみませんっ
なんでもないです。
すみませんっ!!!!






           「ねいちゃんは 女じゃないじょ」
トラ

うん。
ママも時々、もしかしたらと思うよ・・・。



今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
お前の妹は 男前なんだよね・・・






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははーーー!!
かわいいかわいい~ ②ワンともかわいい~
しかも 似てる!! 前世では兄弟かも!?
トラちゃんが 下敷きになってる・・・ところは 気にせず・・・^^;

かわいいな~~2ワンとも!
さすぷり家とも 仲良くなれて 本当 よかったですね~
さすぷり&メメトラ カラーこそ違えど 仲良しっぷりは 同じみたいですね~^^

多頭飼い(もちろんブルテリアの) めっちゃ 憧れです^^
将来は たくさんのブルテリに囲まれたいな~~(体力があれば・・・)

No title

かわいい~~v-10

気持ち良さそうに寝てますね。
お互い、すっかり気を許し合ってて、
本当の姉弟みたい。
どの写真を見ても癒されるな~~。

しかし、メメちゃん、いつも表情が豊かで
コミカルで、愛嬌たっぷり。

好きだわ~v-238

トラちゃん、ほんと大きくなったね。(嬉)
ところで、もう起きたかな(笑)

近頃は

歳のせいか、気持ちええときは声にでます。

あーーもーぅーーーあああーーええ感じやん。
メメ姉さんとトラ氏、写真だけでもこんなに癒されるなんて。
んんん・・・写真だから癒されるのかなぁ~?

No title

こんなに引っ付いて寝るのは、やっぱりメメちゃん
トラくん好きなんでは…って疑いたくなりますよね
しかし、可愛いなぁ~♡
わたしも、寝るの混ぜてほしい\(^o^)/

No title

仲良しじゃないですか~v-405
親子・・・母と子みたいよ☆
嫌いじゃこんなにくっつかないよね~?
トラちゃんのいる所に メメさんが・・・って感じもするし♪
メメさん まつげが♪まつげがある?
可愛い~~☆

↓ 私・・・かさぶた剥がしちゃうよ♪
  乾いてくると痒いかな(笑)と・・・思って(゚m゚*)プッ
  ダメだけど・・・マキロンたっぷりして・・・・
  我慢できないのよ~~!私が・・・

No title

仲良しだぁ…(涙)
きっときっと仲良しになるって思ってたよぉ、、、

メメさん、ホントは大好きよね。
いやいや照れなくっていいから…内緒にしといてあげるから、、

めっちゃ可愛いです。
それにしても、似てる~(笑)
前世は親子か兄弟か、、、

可愛すぎる☆

2ワン写真めっちゃ素敵です☆
メメちんの疑惑・・・確定になるといいですね。
認めないメメちんのお顔もサイコーです!!

一緒にいると落ち着くんですかね。
どの写真も穏やかな顔つきに見えます。

仕事の合間にかなり癒されました♪
お米さんの写真、また楽しみにしてますよ(^-^)/

No title

見る限りメメちゃんがトラくんの上になってるってことは、
メメちゃんが後から来たってことでしょ~?

ってことは・・・・やっぱり♥

No title

わ~ぉ!今まで見たこと無いようなメメさんの表情ですね~
メメさん可愛いよぉ~
2匹って大変だけど、こういう姿が見れるから幸せだよね!
うらやましいな~
でも、メメさんお母さんと言うよりお父さんって感じかも(笑)

No title

いやぁ~仲良しじゃないですか!!!可愛すぎる!!!!
しかも寒くなってきたから、この2わんの間に混ざって一緒に寝たいわ・・・
この記事の写真、保存版にしてずっとキープしてたいです。癒されます!

Re: No title

さとさん、こんばんは~

一緒に暮らしていると似てくるのかしら・・・。
そういえば、トラ氏 最近おブスになってきたような(笑)
トラからメメに近づく事はないので
必ず下敷きになってしまうの。可哀そうでしょうi-241

ありがたいことに
サスぷり家と仲良くさせて頂いております。
さとさんの おかげよi-175
あっ、メメ&トラは仲良くないから(笑)

み~んな、ブルック君みたいなブルテリだったら
多頭飼いできちゃうでしょっ!!
アタシ、ブルック君ほしいもん(笑)
ホント、たくさんのブルテリに囲まれたいですね~~~
体力とお金があればね・・・

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

かわいいでしょう! 写真はね(笑)
でもね、この後がすっご~いんだからi-229

メメは本当に表情が豊かでおもしろいんだけど
トラはいつも無表情・・・
どうにかならないっすかね?
おもしろくないんですけど。

トラ、大きくなりましたよ~~ やっと。
重いけどうれしいです♪

あのね・・・10時まで寝てた(爆)

Re: 近頃は

keikoさん、こんばんは~

私なんて、気持ちがいい時も ムカツク時も
大きな声で 1人でしゃべってます(笑)

で、写真だからです(爆)
実際は・・・

続きはブログで(笑)

Re: No title

きなたろーさん、こんばんは~

疑いたくなるでしょう。でしょう。
でもね、この後が大変なんですからっ!!
続きはブログでね(笑)

私、一緒に寝てるんだけど
重くて狭くて、辛いの。。。

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~

写真だと親子みたいでしょう!
写真だ・と・ね(笑)
トラからはメメに近づかないの。怒るから。
だからいつもトラが下敷きにi-230

プププ。短いけど ちゃんとまつ毛があるのよ。

かさぶたーーーー
ねっ、ねっ。
やっぱり剥がしちゃうよね~~~(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~

仲良しに見えるでしょう・・・。
母さん、ごめんなさい。
写真だけなの(笑)
でもね、前よりは仲良くなりました。と、思います。思いたいですi-230

似てますか?
ジムシターちゃんほどじゃないでしょう!
やっぱり一緒に暮らしていると
似てくるのかしら???

Re: 可愛すぎる☆

あずマン先生、こんばんは~

出来のいい写真だけ載せてみました(笑)
確定になるといいんですが・・・
ケンカも少なくなりましたし
トラの事、少しずつですが 受け入れてはじめてる気がします。(願望)
トラがメメサイズになったら恐ろしいですけどi-282

この後のブログの写真は・・・
ひどいもんです(笑)

Re: No title

shimicciさん、こんばんは~

そーなんです。
メメはいつも後からなんだけどね・・・

続きはブログで(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

いい表情してますか?
ありがとうございます!!
でもね・・・ この後がね・・・(笑)

メメは、まぁ あまり手が掛からない子だし(今はね)
トラもボーっとした子なので、どうにかって感じです。
チョビが2匹だったら、164cmの私が40㎏になっていたと思われ・・・(笑)

そう、メメはお父さんです(爆)

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~

イヒヒ。仲良しさんに見えるでしょう。
写真ではね(笑)
一緒に寝てるけど、拷問ですよ。
じゃあ、別々に寝ろって? 無理です(笑)

私は、SOSUKE君とチビちゃんが可愛くて可愛くて♪
ごめんなさい。
勝手に写真保存してます☆
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
