スポンサーサイト


で、




こうなります・・・。




メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ

はい。お疲れさん。

引っ付いているのは一瞬だけ。

これが真実の姿でございます・・・。




今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
まぁ どうにかやってます。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑。

動画以上に笑えました(爆)

このお二人さんはある意味最高の
ペアで、やっぱり出逢うべくして出逢い、
姉弟になるべくして、なった。
と確信しました。(笑)

お米さん、今回もナイスショットの
連続でした。素晴らしい!!
v-221

しかし、ナイスオチです!!

あれまっ

面白すぎやんーーー3番目の写真に1票
実メメトラコンビも面白すぎやけど、
お米さんの編集のなせるわざですね。。。

No title

メ・メ・メメさん・・・
あの優しい可愛い顔は?どこへ行ったの?お面だった???
とても同じワンコとは思えないよぉ~
お米さん、実は皆に内緒で4匹飼ってるとか?
でも、これが現実だよね~やっぱり。
面白すぎて何回もスクロールして再生?して見てしまいました(笑)

No title

二人揃って、がお~ ですね。
爆笑しちゃいましたよ。
で、最後は爆睡って! オチも完璧です(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

なんなんでしょうか、こいつら?(笑)
やっかいな姉弟ですよ。ホント・・・。
まぁ、私の子ですから こんなもんか(笑)

いやいや、写真はね本当に難しいですぅ。
褒めて頂けてうれしいです。
けど、褒めすぎです。いつも(笑)

ヤッタ~~!、オチ、関西人に褒めてもらった!!!(爆)

Re: あれまっ

keikoさん、こんばんは~

プププ。バレた~~~
ちょいと順番を編集しました(笑)
相変わらず鋭いですなぁi-237

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

メメねAB型みたいなの。私と同じで(笑)

まぁ、まぁ、現実なんてこんなもんですわ(笑)
メメがどんどん嫌な女になっていきます・・・。
ふぅ、毎日大変なんですよ・・・

Re: No title

道楽野郎さん、こんばんは~

アタシもたまにはセレブな記事を書いてみたいっ!!!(爆)

ひどい姉弟でしょう。毎日こんな感じです。
プププ。オチ、完璧ですか?
ヤッターーー!!って、これワンコブログなんですけどね(笑)

No title

仲良しになったのかと思ったけど…
やっぱりでしたね(^_-)-☆

2匹揃っての「がぉ~」写真には思わず笑っちゃいましたよ(^O^)

最後の写真、お尻がくっついててかわいい~
トラくん、お顔がそんなになってて苦しくないですか???

No title

こうなってもいいんだってばぁ‥(笑)
絶対に仲良くなれるよ。
あんなに可愛い安心した顔で寝てたじゃない。

あぁ、、これからが楽しみだわ。
おしりとおしりくっつけて~♪
そんな歌なかったっけ??(笑)


No title

仲良しの時もそっくりだったけど
ガウガウのときもそっくりなんですねv-363

笑っちゃいけないけど・・・プププッ♪
徐々に仲良しの時間が増えるといいですね。
でもでもそうなったらガウガウが懐かしくなったりして。

No title

お米さん こんばんは!

うわー 激しいねー メメ&トラ氏…(笑)
『ガうー』って 牙剥いてる写真… サイコーですよ!
お米さん 相当カメラの腕を上げましたよね♪

激しく 戯れた後はネンネ… 
ウチも同じです(笑)

ホントーに 仲良いんだか 悪いんだかね(笑)

この前は 励ましてくれて本当にありがとうございました。
心強かったです!

Re: No title

きなたろーさん、おはようございま~す!

こんなオチでしたi-237
すごく仲が悪いわけじゃないので
もう このままでいいやって思ってます。
そんなもんです(笑)

トラっていつもあの寝方・・・。
まだ子供だからですかね?
メメはあんな寝方してたかな・・・?

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございま~す!

ケンカの回数も減ってきたし
たま~に引っ付いて寝るので
ちょっとは仲良くなった気がします。気がね(笑)
もう、このままでもいいかなぁ・・・。
諭吉が飛んでいかなければね(笑)

んんん・・・。
ありました。
そんな歌ありました!!
でも、何の歌か思い出せないーーーーー

Re: No title

あずマン先生、おはようございま~す!

シンクロ姉弟でございます(笑)
最初はどうなるのかと思いましたが
まぁ、ケンカしながらも
少しずつ仲良くなっているような気がするので
本当に良かったです!
これ以上は望みません(笑)

ガウガウなくなったら、寂しいかも(笑)

Re: No title

ごまみこさん、おはようございま~す!

ああ・・・、もっといいカメラだったら・・・(笑)
恐ろしい顔でしょう、2匹とも。
ケンカを止めるの、けっこう恐いんですよー(笑)

あら、ゴマちゃんとアックンも同じなんですな。
まぁ、雨でお散歩に行けない時は助かるかもi-237

うちはね、確実に仲は悪いですよ~~(笑)

ゴマちゃん、元気になったかな?
何も出来なくてごめんなさい。
お気持ちは、よーくわかります。
だって仲間ですもん。
お大事になさって下さい。。。

No title

NO~~~!
オッサンムリして頑張ってます。
今日も残業しまくるで~って今仕事中にコメ入れ…

Re: No title

道楽野郎さん、お疲れ様で~す!

ぎゃははは!!
そんな思いっきり否定しなくても~~(爆)

頑張って稼いで下さいませ。
でも無理はしないでね。
セレブなんですから(笑)

No title

すごい迫力
トラ氏 負けてませんな
朝から テンション上がってきましたわん

オトン 出張から帰り
うちから通勤4日目の えふを元気つけてくれました
ありがとうございます
5月まで 出張はありません とほほ

Re: No title

えふさん、こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょいとバタバタしてまして・・・。すみませんっ。

えふさん、お仕事始められたんですね!
お疲れ様です。 
どうですか? 楽しいですか?
心配です・・・。って、私 偉そうですね。ごめんなさい(笑)

5月まで、すぐですよ。すぐ!!
我が家なんて、出張なんてないんだからーーーー

では、5月に浅草でね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
