

姉妹



おはようございます。
お米です。


身内しか見る人はいないだろうと思って始めたブログ。

ありがたいことに
お米と同じ経緯をもつ方が 見て下さっている事も知ったし
メメの姉妹を見つける事もできた。

ふざけた事ばかり書かないで
きちんとした記事を書けばよかったと反省。

いつもブロクを応援して下さる皆様には
心から感謝しております。  谢谢。

まあ、今さらなんでこの調子で続けますが。



さてさて
メメの姉妹といえばパンダ目のこのお方

ガンモちゃん
  ガンモちゃんの飼い主様、いつも無断で登場させてすみません


ガンモちゃん!!
とっても美人さん  お米好みの素敵なお名前。


ガンモちゃんとメメは名古屋で一緒にいたので
はじめから姉妹だとわかっていた。

ガンモちゃんとメメ以外の姉妹は
産まれてすぐに行き先が決まっていると聞いたから
会うことも、見ることも叶わないだろうと思っていのだが・・・

なっなんと
ふざけたこのブログをみて
連絡下さった方がいる。



それは・・・


ブリコちゃん ブリコちゃん
     prettyhimeさん お借りしました。ありがとうございます



メメの姉妹犬ブリコちゃんの飼い主、prettyhimeさんだ。  

姉妹発見の繊細はprettyhimeさんのブログ
ミニチュア・ブルテリア『Briko』ちゃんとHappyLife♪で!!


丸投げしてすみません。 お米、文才ないんで 


ブリコちゃんキュート
かわいいなぁ~
絶妙なお名前! こちらもお米好み。

ブログ始めてよかったとしみじみ思う。

prettyhimeさん、これからもよろしくお願いします。
他の姉妹も見つかるといいですね。

見つかっていない姉妹達は個性的な柄らしい。
個性的な柄・・・ 気になる・・・



あっ、メメの初散歩は


2009_1002繝。繝。20142_convert_20091002084639

飛び跳ね、花食べ、ワンコ追っかけ
楽しそうでしたあせ


今日のおブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
君は何人兄弟だったんだろうね・・・



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ

姉妹が見つかってホントによかったですね~!!
あと2匹もぜひ見つけたいっすねvv

アタシをもっとブログに載せて!!byさな


・・・さなのおブス度もつけてください^^
最低☆5つからで^^

「誰か」も楽しんで見てくれてますよねっvv

Re: かわいいっ

うれしいよ~v-352
他の子も見つかることを祈って~~
だけど、やっぱりメメが一番ブスだと思わない?i-230

さなは考えときますe-277 ほんと自分大好きだなe-440
おブスじゃないから☆つけませんi-199

「誰か」は笑ってるよ。きっと。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
