スポンサーサイト


なかよし?







あらトラさん、姉ちゃんに甘えてるの?







1301301132150.jpg


んなわけ ねーか。






また明日。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなわけねーのか(笑)
仲良くしておくんなさいましよー。

あ、そうそう、☟のトラ坊の洋服、
可愛いーんだけどなー。
確かに、ちと違う(笑)
なんでだろ…笑える。

毎日、メメちゃんとトラ坊に会えて嬉しいーです。♡

有り難うございます

こんばんは、ブロブのPR有り難うございます。
お陰様でお米さん、皆様に支えられてアクセス数が増えています。

メメさん、トラさんは序列争い中でしょうか?
どちらも強いですね、やっぱりブルですね。
我が家では先住犬のリリーはあっさりハナの下になりました。
毎日のようにハナがリリーに乗ってマウンティングしています。

結末は

けんかのあと、二人は仲良しするんですか?
それとも、お米さんのカミナリが落ちるの?

Re: No title

ukiさん、こんばんは~!

そんなわけないんですよ。残念だけど(笑)

服、似合わないでしょう。
かわいいって思って買ったんだけど
着せてみたら???。
こちらも残念でした(笑)

嬉しいって言っていただけて
わたしも嬉しいです!
あろがとう。ukiさん。

Re: 有り難うございます

なおさま、こんばんは~!

お忙しいのに 訪問して下さり 本当にありがとうございます。
そして、こちらこそ、ありがとうございます。
早速、ゆーみんさんが来てくださいました。
ありがたいです。

まさしく序列争い中でございます。
でも、メメさんには敵わないようで
トラはやられっぱなしです・・・。
ハナちゃんを見習ってほしい・・・。

Re: 結末は

keikoさん、こんばんは~!

カミナリが落ちて
ひぃ~ってハウスに逃げて、お終いです(笑)
けして、仲良しにはなりませぬ・・・

No title

トラちゃん、本当にガウガウ犬になっちゃったんですか??
まさかバンナのようにひどくはないですよね^^;
バンナみたいには決してなっちゃダメですよ~、色々と面倒だから(笑)
いきなり始まりますよね、乱闘・・・
でも仲良しに見えるなぁやっぱり(#^.^#)

No title

上の仲良し写真めっちゃ可愛い~v-238
下のガウガウ写真のメメちゃんこわーいv-12

Re: No title

kyokoさん、こんばんは~!

ホントです。やっかいです。
普段は大人しいんですよ。気配もないの(笑)
でも、一度スイッチが入っちゃうと大変な事に・・・。
きっと、メメにイジメられたのが原因かと。
あとは去勢ですかね。やっぱり。
小さいから あまり恐くないんですが
ランでは気をつけないといけません。。。
まぁ、チョビに比べたら、かわいいもんですけどねi-229
最近は「マテ」のコマンドで、落ち着くようになってきたので
頑張ってトレーニングします。
色々な意味でアホな子でよかったです(笑)

仲良く遊んでるじゃない♪って思ってると乱闘・・・
本当に いきなり始まりますよね・・・。
困ったもんです。
そして、メメトラは超~仲が悪いです。
困ったもんです。
kyoukoさん家がうらやましい・・・。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
