スポンサーサイト


趣味?





メメ

アタシ、今日も頑張ったの。







ケンカ

趣味の穴あけ。







服






服







服






服








1301388535183.jpg

頑張るな。やめてくれ。







追記

復活してから、たくさんの方が訪問して下さり
本当にありがたいです。感謝しています。
ありがとうございます。

今、皆様のブログにも ゆっくり伺えない状態です。
ごめんなさい。

電力供給が安定したら、必ず伺わせていただきます。

本当に、本当に、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活しましたね☆
待ってました。 カメラあったんだー(笑)
よかったよかった~

出遅れた・・・・
けど メメさんとトラ君の 元気な姿がみられて うれしいです!

私にも 何か出来ることがあったら 言ってください!
私も お金ないけど 力あります~(一緒だ)
あとはねぇ 何かな~ 面白ネタとか・・・・

お帰りなさい。

少々出遅れてしまいました。。。
お帰りなさい、待ってました。

お米さん一家がみんな無事で何よりです。
日々不安もありますが、普段と変わらない
のん太の姿に癒され助けられています。

メメちんの趣味はちとお金がかかりますね。
のん太の趣味は…寝ることかな。

No title

おひさしぶりです。
やっぱりブログのお米さんがいいですよ♥

まあ、オヨフクはイマドキのダメージだと思えば
ROCKなカンジかと。

うれしくて・・

こんばんは。
お米さんの復活がうれしくて・・
あちこちコメント入れちゃってます。
メメちゃんの趣味とこばうの趣味同じです。
こばうは、毛布の穴あけですが・・
ハムハムしててそのうちカジカジになります。
ひどい時は食べちゃって毛布の切れ端が
うんちと一緒に出てきます。v-12

計画停電本当に大変ですよね。
あのメールをいただいてから私。実は・・本当は・・
毎日でもメール送りたかったのですが我慢してました。
お米さんもみなさんのところに行ってコメント残したいって
思っておられるのでしょうね~ でも我慢我慢です。
みなさん充分わかって下さってますからね。
・・って私もお米さんのコメント楽しみに待ってる一人ですものv-238
またアチラで楽しくおしゃべりとかできる日を楽しみにしていまーす。

No title

元気そうで良かった~~☆
メメさんトラちゃんも 元気で~♪
趣味の穴あけ?確かに・・・
破いちゃう事だってできるのに穴だもんね☆

2ワンは 地震のストレス大丈夫ですか?
先日ワクチンしに行ったら 結構お腹壊したりとか
震えが止まらない・・・子が来てて
先生が大丈夫ですか?って
うちの子見て 笑いながら注射うって終わったですv-356
心配するまでもないな・・・って程おバカだったのね(汗)

お帰りなさいませ

お米さん、お帰りなさいませ♪♪

会社で毎昼休みにチェックしてました!!!
    (その割にはコメント遅いんですが・・・)
また 楽しく昼休みが過ごせます。

メメさん、トラさんも元気一杯みたいだし。
良かった☆良かった☆

うちのナナは原因はわからないんですが、
毎朝のようにもどしてます。(チョッピリだけど)
地震のせいなのか?
変なもん食べたのか?
まぁ お医者でクスリをもらったのでそのうち治るでしょう

では またお逢いできる日を楽しみにしていま~す!!
ブログも拝見させてもらいま~す!!





Re: No title

さとさん、こんばんは~!

お蔭様で 復活することができました。
ありがとう、さとさんi-175
カメラはね・・・
まだ行方不明ですi-229
しょうがないからスマホで撮ってます。
いったい何処へ???

もうね、さとさんには いっぱーい頂きました。
節約料理まで教えて頂いて(笑)非常に助かっています。
面白ネタはよろしくデス。楽しみにしてますよんi-278

ブルック兄さんも元気そうで良かった♪

Re: お帰りなさい。

あずマン先生、こんばんは~!

お久し振りです。
ブログは拝見させて頂いておりました。
地震恐かったですねi-241
先生ものん太君もご無事で本当に良かったです。

私もメメトラには、本当に癒されています。
ここ数ヶ月、ゴタゴタしていて大変だったのに
大地震・・・。
メメトラがいなかったら、乗り越えられなかったと思います。
本当にありがたい存在です。
お金が掛かっても(笑)
のん太君はいい子だにゃ~。

世の中が落ち着いたら、また遊んで下さい! 土手でi-278

Re: No title

shimicciさん、お久し振りで~す!

ピッポ君・マルちゃん・れおちゃんも元気そうで
本当に良かったです。
お腹も治って良かったですねん。

イマドキのダメージで、ROCKな感じ・・・。
無理です。あの顔ですので(笑)

これからも またよろしくお願いします。
コメント頂けて嬉しかった~~♪

Re: うれしくて・・

ばミママさん、こんばんは~!

コメントありがたいです。
本当に嬉しいです。

計画停電なんですが、まだ一度もないんです。
申し訳けなくて・・・。
なので、できるだけ節電しようと思っています。
暗いのも慣れました(笑)

我家なんて、地震の被害もないのに
心配していただいて・・・。
メール頂いて、本当にうれしかったんです。
とっても心強かったです。
ありがとうございました。

ばミママさんとお話したい。
皆さんのブログにお邪魔したい。
でも、今は難しいですi-241 PCも重いし・・・。
待ってって下さいね。ばミママさん。
世の中が落ち着いたら、ゆっくり話しを聞いて下さい。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

メメは噛んで穴をあけるだけですが
トラは食べます。こばうちゃんと一緒です。
この前、トラが超~長~いウンチをしたんですが
殆ど綿でした。ビックリしました!

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~!

お久し振りです!
コメントありがとうございます。
うれしいなぁ~おんぷ
puku chanさんも、ちゃまちゃんも元気にならたようで
本当に良かったです。
恐かったですね、地震。
私は地震酔いでキツかったですi-229
メメトラは大丈夫です。
メメはちょっと甘えん坊になったかなぁ。
トラはまったく変らないです(笑)

ちゃまちゃんは おバカじゃないですって(笑)
注射を恐がらないなんて、おりこうさんじゃないですか!
ジャイ様のトリミングも素敵ですし
うらやましいですよ。

これからも また、よろしくお願いしますっ!

Re: お帰りなさいませ

ななははさ~ん、こんばんは~!

お久し振りです。
みなさんご無事で本当に良かった~。
お家や、ななちゃんは大丈夫ですか?
ななちゃん、恐がっていませんか?
とても心配だったんです。
コメント頂いて、ほっとしました。
本当にありがとうございます!

そして、毎日見て頂いていたなんて・・・
ありがとうございます。うれしいなぁ。
長いことサボってすみませんでしたi-230

ななちゃん・・・
原因不明って、心配ですね。
地震のショックかしら?
早くよくなりますように。。。

私も またお逢いできる日を楽しみにしています。
世の中が落ち着いたら遊んで下さいね!

こんにちわ

お久しぶりです。
メメさんトラ氏に会えて嬉しいわ!
お米さん気仙沼のお友達いらしたんですねー
拝見してきましたよー胸が痛いです!
でもお元気で良かった。
ごまみこさんもお元気でした!
本当に良かった。千葉はまだ大変ですか?
何か出来る事ありませんか?

No title

こんにちは。
ブログ復活してくださって嬉しいです^^
メメちゃんトラちゃん、お久しぶり~♪
私はちょっと停滞気味です^^;

なおさんのブログ、ツイッターから飛んで拝見させて頂きました。
すごくすごく身近に感じるお写真で自分の地元のように変わり果てた姿に悲しい気持ちになりますが、とっても貴重なお写真をぜひこれからも拝見させて頂きたいです。
復興していく姿も拝見できるといいなぁ。

お米さんのほうもまだまだ揺れていますね。
メメちゃんたちは大丈夫ですか?神経質になっていませんか?
私にできることがあれば何でも言って下さいね~!

Re: こんにちわ

ククのいくさん、お久し振りです!

私もまた ククのいくこさんと
お話ができてうれしいです!
イミュウちゃんも元気そうで良かった~。

さおさまのブログ、拝見して下さったんですね。
ありがとうございます。
本当に胸が痛くなります・・・。
これからもよろしくお願いしますね!

ごまみにさんも色々と大変だと思いますが
ご家族全員無事で元気で本当に嬉しいです。

暖かいお言葉、心から感謝いたします。
千葉県も大変なことになってますが
ありがたいことに、我が家は被害も無く
普通に生活できています。

ククのいくこさん、本当にありがとうございます。

Re: No title

Megさーん、おはようございます!

いつもいつも、ありがとうございます。
震災後、とても不安だった時
Megさんから連絡頂いて、とても心強かったです。
嬉しかったです。
地震酔いも治ってきたし、もう大丈夫です!
メメトラも、神経質になることもなく
元気にしています。
余震が続いていますが
ガソリンもすぐに買えるようになったし
普通に生活できています。
本当にありがとうございました。

ツイッター、情報が入りすぎて混乱しちゃいますよね。
恐ろしい事言う人もたくさんいるしi-230
でも最近では無視することができるようになりました。
勝手に騒いでろと(笑)

Megさんも何か必要な物などないですか?
こちらで手に入る物でしたら
すぐに送りますからね。いつでも言って下さい!!

なおさまのブログ、拝見して下さったんですね。
ありがとうございます!!
私もどう復興していくのか とても気になります。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
