スポンサーサイト


チャームポイント?


トラ

我が家の残念な王子のチャームポイントは







トラ

ピアスをつけてるようなブチと








トラ








トラ

メメの倍は伸びる 首の皮。

伸びすぎじゃね?


あとは良いとこ何処も無し。




また明日。





追記

どうか皆様、ご協力お願い致します。


被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!


NPO法人 WANWANパーティクラブ


cmkpさん が、土曜日に福島へ行かれます。
レスキューの詳細もUPして下さるそうです。

私も何かお手伝いできればと思っています。

皆様、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ピアスの耳、精悍でどことなくイメージは懐かしいスコップくん、いやMr.スポックくんだね。犬の皮ってルーズで気持良いし個性もあるんですね。

No title

ピアスは ゾロで 伸びる首は・・・・

ルフィーーーじゃないっすか!

私 見つけちゃった やっとやっと念願の

サンジくんの手配書のジグソー・・・。

買っちゃった。

Re: No title

なおさま、おはようございます!

まだまだ大きな余震が続いていますね。
リリーちゃん・ハナちゃんは大丈夫ですか?

Mr.スポック~~(笑)
懐かしい~。
スタートレックのキャストの方々も
色々と応援して下さっているみたいですね。
感謝・感謝です。

トラはブルドッグの血が強いみたいで
皮は厚いし、受け口だし
メメとは全然違います。
おもしろいです。

Re: No title

さとさん、おはようございま~す!

息子がね、さとさんのコメントよんで
大笑いしてたよ。
どんだけワンピース好きなんだよって(笑)

おお!
サンジ君発見ですかっ!!
たまには贅沢(?)もしなくっちゃね(笑)

No title

cmkpさんのブログで見ましたが
お米さんも福島に行かれるんですか?

行動力に感心します。
私にもお手伝いできることがあれば言ってください。

とりあえず帰ったら即効リンク貼らせてもらいます。

トラ王子の3ピアス素敵です☆

Re: No title

あずマン先生、おはようございま~す!

福島の件は 調整中ですので
決まり次第ブログで報告させていただきます。

リンクありがとうございました!

私も3ピアスはお気に入りですi-175
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
