スポンサーサイト


お願い

こんばんは。
お米です。

昨日から どう書けばいいんだろうと、散々悩みました。
書いては消し・・・ 書いては消し・・・。

頭悪いんで、うまく書けないんです。
ごめんなさい。

悩んだ結果、いつもの お米で書くことにしました。
読んでいただけたら うれしいな。


cmkpさんが、福島へ行ってくれました!!
(レスキューの繊細をUPして下さってます。見てください)

cmkpさんはね、NPO法人 WANWANパーティークラブさんの お手伝いをされているんです。
少人数で頑張ってらっしゃる団体さんなんですよ。

WANWANパーティークラブさんは
主に、静岡で活動されている団体さんです。
なので、静岡には 被災地のワンちゃんを 一時預かって下さるボランティア様が
たくさんいらっしゃいます。

でもね、でもね・・・
運搬ボランティアが少ないので、静岡までお届けするのは
かなり厳しい状態だそうです。
もちろん、関東近郊にも 一時預かって下さる方はいます。
でもね、でもね・・・
まだまだ少ないんですよ。

活動に掛かる諸経費は
全て自己負担になりますが(ごめんなさい)
被災地までは遠くて行けないけど
ご自宅から、ワンちゃんを静岡の お預かり様宅へ届けて下さる方
また、ワンちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば
ぜひご連絡よろしくお願い致します。



追記
肝心な事を書くの忘れてました。
すみません。

ワンちゃんを静岡まで届けて下さる場合も
なるべく関東近郊にお住まいの方だと助かります。
関東近郊じゃなくても
都内か千葉まで迎えに来ていただけたら嬉しいです。

そして、被災地から関東へ帰って来るのが
どうしても夜になってしまうので
お預かりしたワンちゃんを
ご自宅に一泊させていただく事になります。

条件がいっぱいですみません。
本当にごめんなさい。

どうか皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ拝見しました。

わが身におきかえてみたら、もう、思考停止してしまって。

一日でもはやく、飼い主さん、ワンちゃんもニャンちゃんも、ハムちゃんにも、平穏な日々が戻ってきますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか出来ない事、救援サービスって凄いですね、
ボランティアさんには頭が下がります m(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

keikoさん、おはようございま~す!

私も同じです。

メメトラと一緒に暮らせないなんて・・・。

今わたしに出来る事を精一杯やっていきます。



Re: No title

なおさま、おはようございます!

昨晩また大きな地震がありましたが
大丈夫ですか?
心配です。

ボランティアさん、本当にすごいですね。
心から感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私が書かなきゃいけない事を、書いてもらってごめんなさい(汗)

朝、言っていた福島入りした方とコンタクト取れました。
現在、滋賀に搬送中とのことです・・・。

ガンバロねーお米サン!!
いつもありがとー!!

No title

ご苦労様です!ありがとうございます!(><

関東方面でお預かりして下さるお宅が見つかるといいですね!
今日関東のお友達にもお話をしたらちょっと探してみる~と言ってくれていますが・・・見つかるとイイナ。

運搬ボラさん・・・運送屋さんなどがお手伝いしてくれたらいいけれど、そういう会社ないでしょうかね~??

Re: No title

cmkpさん、おはようございま~す!

あに言ってんですかi-229

準備万端整っちょります。
がんばりましょ!!

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

いやん、お世話になってるのはこちらですよi-229
マタシなんてまだ何もしてないんですから。

色々と動いて下さって、本当にありがとうございます。
運送屋さんか・・・。
生体を乗せてくれるのは福山運送でしたっけ?
無償じゃ難しいですよね・・・。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
