

ニューヘアー?

東北被災地にて、ワンコの一時預かり(3か月位)をしてくださる方を募集しております。
出来れば、東北、関東近郊の方。
まだまだ、足りていません。 どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 WANWAN パーティクラブ


たくさんの協力のお申し出本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。










トラ






トラ

なにその頭?
ニューヘアースタイル???







トラ






トラ

違う子みたい。プププ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、こんなふうに、
ヅラをマジックで書いちゃってる人を見たことあります(爆)

ちょっと、思い出しちゃいましたwww

No title

あははっ
トラくん可愛いv-238

No title

おや~臭い物にでも擦りつけた?
それともコーヒーこぼした?
とても上手な化粧です ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~!

マジックで!!
そんな勇気がある人、アタシ大好き(爆)

Re: No title

ばミママさん、こんばんは~!

かわいくないですよん。
もっと可愛い子になると思ってたんですけどね・・・
残念です(笑)

Re: No title

なおさま、こんばんは~!

今日はよく揺れますね(涙)
ハナちゃん、リリーちゃんは大丈夫ですか?
メメは今日ダメです。神経質になってます。
地震速報が流れる度、私の所へすっ飛んできます。
トラはまったく気にしてません・・・。
まだまだ大きな余震は続くそうですね。
どうぞお気をつけ下さいませ。

トラ、メメに何度も土の上で転がされ
こんな姿に・・・。
毎日ケンカで大変です。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
