スポンサーサイト


わかんね。



東北被災地にて、ワンコの一時預かり(3か月位)をしてくださる方を募集しております。
出来れば、東北、関東近郊の方。
まだまだ、足りていません。 どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 WANWAN パーティクラブ


たくさんの協力のお申し出本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。







メメ

メメさん、トラが嫌いなんだよね?
だから苛めるんだよね?

嫌いなのに、なんでトラの服をベッドに入れて大事にしてんの?
取ろうとすると怒るの?

お前がわかんね。


また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

プププッ

お互いに言い分をじっくり聞いてみたいわ。
実は、大好きなのに意地っぱりだったりして・・・

No title

又夜に地震がありましたね
お米さんファミリー だいじょうぶでしたか?
関東じゃなくてどうもスイマセン

明日は余震がないように
心から 祈ります

Re: プププッ

keikoさん、こんばんは~!

私も聞いてみたいですよ・・・。
大好きかぁ・・・。
ナイナイ(笑)

Re: No title

えふさん、こんばんは~!

もぅ、スイマセンだなんて言わないでよ~(笑)
そちらで、いっぱ~いお金使って下さいね!
そして、落ち着いたら またこちらに遊びに来て下さいね!!

余震は恐いです。
でも、大丈夫ですよ。
何故かって?
あとでUPしま~す(笑)

祈って下さい。
お願いします。
そしてパワー送ってくだされi-278

No title

こんばんは、揺れおさまりましたかね??

先住犬のメメちゃんはボスで不服なトラちゃんでしょうか?
オラの物は勿論~オラの物よ、
オメエの物もオラの物だよ、別に興味が無くてもオラの物。
自分のハウスはお宝の保管場所、これはうちのハナ(ボス)のことです。
リリーは争いをしないのでうまくいってます。

No title

うっわ。
人間の赤ちゃんみたいな可愛い寝方!!
こんなふうに寝るんですねぇ~。
可愛いすぎですよ~メメちゃん♪
トラちゃんのお洋服と寝ているなんて、実は好きなんじゃん♪ウフフ。

それにしてもよく揺れますね(><
早く落ち着きますように。。。

Re: No title

なおさま、おはようございま~す!

揺れおさまってきました。
ほっとしています。
まだまだ大きな余震が続くみたいですね。
お気をつけ下さいませ。

お互い頑固で気が強いから
ボス争いで大変です。
メメとハナちゃんそっくり。ジャイ子です(笑)
リリーちゃんは、穏やかで本当に良い子ですね。
うらやましい。。。

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

寝方も、しぐさも人間っぽいんですよ(笑)
おもしろいです。

メメさん、わざわざトラの服を選んで
ベッドに持ち込むんですよ。
仲が悪いのに不思議です。

本当によく揺れます。
怖いですね(涙)
Megさんも気をつけて下さいね。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
