スポンサーサイト


すすみません



東北被災地にて、ワンコの一時預かり(3か月位)をしてくださる方を募集しております。
出来れば、東北、関東近郊の方。
まだまだ、足りていません。 どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 WANWAN パーティクラブ


たくさんの協力のお申し出本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。








                「サクラ うまうま♪」
メメトラ







              「うまうま♪」   
メメトラ



春の散歩も、ちーとも進みません。




また、明日。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

また揺れましたね、茨城で震度5強、
このごろ関東が多く不気味です、気をつけてください。

もう桜は散り始めたのかな?
花びらが好物なんでしょうか、となると飽きるまではですね。

No title

こんにちは。大きな余震ばかりでトラちゃんもメメちゃんも、
さぞかし不安なことでしょうね。可哀想に…。
まだまだ続くみたいなので、どうかみなさん気をつけてくださいね。
前の記事のトラちゃんの顔、なんとも癒されます…。

No title

さくら・・美味しいのかしら?
我が家のさくら今年は花が咲かずに葉桜になってしまいました。
お花見ができない・・寂し・・。

メメちゃんとトラくん並ぶとすごい差があってびっくりです!
レディにこんなことを訪ねるのは失礼かと思いましたが・・
メメちゃんって体重どれくらいですか?
こばうは、今13.7kgなんです。
重いけど抱っこもできるしやっぱりちっちゃいのかな。。。

Re: No title

なおさま、おはようございま~す!

関東もよく揺れます(涙)
こちらも気をつけます!
なおさまもお気をつけ下さい。

桜、散ってしまいました・・・。
トラ、花が大好物らしいですi-229
毎日大変です(笑)

Re: No title

ゆーみんのままさん、おはようございま~す!

やっと落ち着いたかなと思うと
大きな余震がくるので嫌になりますi-241
いつも心配して下さって
本当にありがとうございます。
頑張ります!!

トラ、ブサイクですみません(笑)

Re: No title

ばミママさん、おはようございま~す!

さくら・・・
トラはおいしんでしょうね・・・(笑)

えぇ! 咲かなかったんですか!!
悲しいですね。
なんでだろう???
来年は綺麗な桜が咲きますように。

もぅ、レディだなんて(笑)
あぁ・・・
メメさん こばうちゃんより大きくなっちゃった(涙)
今、14.5㎏です。
デブです(笑)
ブルテリもだんだん小さくなっているような気がします。
ちなみにトラは8㎏です。
28日で1歳になるのに、8㎏・・・
豆です(笑)

No title

お米さん こんにちは!

メメさん トラさん お元気そうで何よりでっす♪

この二頭の姿をみると 日本の平和はすぐそこのような気がして
とても元気になります♪

てか とても久しぶりに メメ&トラちゃんにお会いできて
とっても嬉しい~!

以前と変わらず 犬と生活できるってとっても幸せなことだよね~。

改めて日々の生活に感謝だわ…。

これからも お米さんとメメ&トラ氏のパワーで
日本を元気にしてください♪

Re: No title

ごまみこさん、おはようございま~す!

こちらは全員 相変わらず元気ですよ~!

大きな余震が続いてますが大丈夫ですか?

ホント、以前と変らず犬と生活できて幸せですね。

でも、何も出来ない状態の自分にイライラします。
焦ってもしょうがないとは分かってるんですが。。。

39歳になってから
パワーがなくなってきた私ですが(笑)
これからも頑張りまっす!!

ごまみこさんもファイトーーーー!!!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
