スポンサーサイト


せつない





トラ





メメ


隣のテーブルでご飯を食べてるワンちゃんを
切ない顔で見るのはやめなさい。



また明日。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!ほんとうにせつないおめめをして…。
なんとも憂いのある顔してますね。トラちゃんかメメちゃんか…?
ごめん、混乱してる…^^;。 ワンちゃんはいいなあ~!(^^)!
私もまた犬がほしくてたまらないけど、母がメダカか犬かどっちかにしろって言うだろうなあ…(-_-;)  

No title

メメトラちゃん達、我慢してるんだもんねぇー。
ちょっとくらい切なくなったって、仕方ないよwww

それより・・・
パパさんの足、スゲー!!
見事に180度に開いてるよー。
バレリーナ並だよ~。

いいなー。柔らかくて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっしょにいるのはパパさんかな?
足がバレエの2番になってますよ!

2番は難しいんだけど、
股関節が柔らかいんですね~(笑

No title

ホントに切ない・・・
切ないんだろうなぁ~(T^T)

お父さん?息子さん?の足、柔らかい!!
羨ましいです♪

Re: No title

ゆーみんのままさん、おはようございま~す!

上がトラで、デブがメメです(笑)

メダカちゃんも可愛いですね~!
実は我が家でも飼ってるんですよ。
今は1匹だけですがi-229
地震後に1匹死んでしまってショックでした。
長生きしてくれてたのに・・・i-241
ゆーみんのままさんや、なおさまのブログを拝見して
またメダカをいっぱい飼いたくなりました。
癒されますもん。
アタシもメダカ貧乏になるかも(笑)

メダカか犬か・・・
うーん、究極の選択だわ(笑)

Re: No title

cmkpさん、おはようございま~す!

バレリーナ!!(爆)
柔らかいんですよ。ホント。
毎日ストレッチしてますから、アノ人。

メメトラですが
ご飯食べた後なんですよ。
(あっ、行徳えにわんさんです。ここ。)
ちゃーんと、まかないご飯食べたの。
なのに この顔・・・。
恥ずかしかったですぅ。。。

Re: No title

shimicciさん、おはようございま~す!!

2番!!(爆)
美ポジの彼はアノ人です(笑)
毎日ストレッチしてるから柔らかいんですよ。

アタシも昔は180度開いたのに
今では・・・
ガッチガチなお米です。

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

この2匹、ご飯食べた後なんですけどねぇ・・・。
恥ずかしかったです(笑)

柔らかい彼はアノ人です。
ホント、羨ましいですよ。

No title

こんばんは。
せつないお顔のメメちゃん・・ばうくんとそっくりなんです。
うちのパパが
「お米さんのブログ見た?せつない顔のメメちゃんみた時、ばうと思った!!」って
なんだかとってもうれしかったみたいです。
お鼻のハートとか表情本当にそっくりなんですよね~
こばうは、ばうにぜんぜん似てないしぃ~(-"-)v
ひさしぶりに“ばうくんに会えた”ようで私も嬉しかったです。

Re: No title

ばミママさん、こんばんは~!

えー! ばうくんにそっくりなんですか!!
もしかしたら、血が繋がっているのかもしれませんね。
お友達のみきちぃさんが飼ってらしゃる
サスケ君とメメは血が繋がっているし
さぷり君とトラはそっくりなので
こちらも血が繋がっているかも なんて思っています。
ブルテリの世界は狭いから、もしかしたらです!
嬉しいなぁ~♪

パパさん、いつも見てくださってありがとうございます。
最近 事件が少なくなりました(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
