

退院


こんにちは。
お米です。

本日 無事退院しました。

ご心配、励ましのお言葉、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


昨日は寝ていたのでメメとは会えませんでした。(寝ているメメを見るだけ)
今日はシッポを振ってくれるのか
ドキドキしながら迎えに行くと・・・

エリザベスカラー&術後服のメメを先生が連れてきてくれた。
シッポは振るが目を合わせてくれない

まぁそんなもんよねと悲しく思いながら先生の話を聞いてると・・・

①ご飯は好きなだけ食べさせろ
②食べ物に対する執着をなくせ
③しつけ教室に早く連れて行け
④バスケットマズルの練習をしろ
?????????????

メメさん、ご飯を食べたら暴れん坊に変化したらしいアップロードファイル
服は着せた瞬間食いちぎる。
点滴のチューブも食いちぎる。
色々と出てくる出てくる

おかしいと思ったんだよね~
昨日会いに行った時、メメのケージの扉に
紙皿食べる 禁って書いてあったし
服を着てるのにエリザベスしてるし。
おとなしくて人気者だったのはお腹が空いている間だけ・・・
後はこまったちゃんだったのね・・・

病院の皆様、たいへんご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

恐怖のお会計を済ませぎょえぇー さあ、帰りましょう。



帰りの車の中で暴れまくる娘
2009_10070053_convert_20091006152530.jpg
術後服が大嫌いらしい



家に着くとすぐにケージに入り・・・



ケージの中からにらみつける娘
2009_10070057_convert_20091006152729.jpg




縫い痕涙
2009_10070061_convert_20091006152803.jpg




服&腹巻にしてあげたのに まだ怒っている娘
2009_10070067_convert_20091006152834.jpg
信頼関係を取り戻すまで、まだまだ時間はかかりそうです



今のところ縫い痕を気にする様子もないし
11日の抜糸まで傷口が開かないように頑張ります。



次回からふざけたブログに戻す予定です。
これからもよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

元気そーだ!

思ったよりも元気で良かったe-303
抜糸もするんだね、溶ける糸なら良かったのにーi-203
傷口は痛々しいけど、元気が一番!

先生の話①②・・・i-227
一生懸命デジタル式の計量スプーンでドックフードを微調整していた、
お米さんの姿をリアルに思い出し、思わず吹き出しそうになりました!
②③は、やっぱしブルテリアだからなの???
バスケットマズル、ググッたら、なるほどグッズだけど・・・
メメさん、またまた超高速回転で嫌がりそーだね。

お米さん、これからもゲージの側で、キャンプかしら~i-198
あんまり神経質にならずにねーi-88
すくすく育つよ、きっと大丈夫v-540

Re: 元気そーだ!

メメは絶好調。
進化して帰ってきたらしいv-16

話①②・・・
苦労は報われないのねi-241
話③④
ブルテリだからじゃなくメメだからだと思うi-282
バスケットマズルはダメだろうね。回りっぱなしじゃないi-201

11日までキャンプ決定。
また寝不足の日々は続きそう・・・

ありがとね~i-88

おかえりなさい^^

メメさん、おかえり~!!
待ってたよ~~vvv

大事に至らなくてホント、よかったですっ
しかし、やってくれましたな・・・

メメも精神的にいっぱいいっぱいだと思うけど、お米さんも参らないでくださいね~!!
いざとなったら、お米さんの為にさなが参上しますvv

余計な仕事がふえるだけ!?

Re: おかえりなさい^^

やってくれたよ~i-230
チョビよりすごくない?

さなちゃん参上して下さい。
ご飯作って下さい。
待ってますi-278

いつもありがとう。
うみたろうさんも無理しないでね。

メメちゃんお帰りなさい。

こんばんわ。
ばミママです。

メメちゃん無事退院おめでとうございます。
めちゃめちゃやんちゃさんなんですね。
うちのこばうも口から走ってますよぉ~。

たぶんメメちゃんとこばうは同じところで生まれたと思います。
もしかしたらパパが一緒の異母兄弟かもです。
誕生日が近いのでママは違いますけどね。
メメちゃんの姉妹のブリコちゃんのブログを読ませていただいてパピーに会いに行った記事の写真・・たぶん私達がこばうに会いに行ったブリーダーさんの事務所だと思うんですよね。

こばうは、四頭目のブルテリちゃんなんです。
バウ兄ちゃん(享年9ヵ月)・ばう(享年12歳と3ヶ月)・ミニー(11歳)・こばう です。
パピーと暮らすのは、12年ぶりなので戸惑うことばかりです。
みなさんのブログを参考にさせてもらって日々勉強中です。
とにかく「しつけをしっかり!」と神経質になりすぎてダウン気味。
パパに「焦らないでボチボチやろう。」っと言ってもらってすこしは気が楽になりましたけど・・。
お互い子育ては大変ですけど頑張りましようね。
(私も毎日ごはんきっちり計ってますよ。)

入院するとよけいに性格が変わるかも・・
ばうも4か月の時に入院して帰ってきたら凶暴になってましたから・・。

なんか長々と書いてしまいました。すみません。

リンク大歓迎です。私も早速リンク貼らせていただきますね。


バナナベッド可愛いでしょ❤ 一目惚れで買っちゃいました。

おかえりなさい。

退院、おめでとうございます

メメちゃん、おこってるんじゃなくて、きっと、まだしんどいんだよ~

危険なこと、人に迷惑になることは、しっかり教えてあげないといけないと思うけど、品行方正なブルテリアって考えられないし、
お米さんのこどもらしく、のびのび、たくましく育って欲しいなぁ~

Re: おかえりなさい。

keikoさま

ありがとうございます i-179

しんどいだけ・・・
そうであってほしいです。
もともと甘えん坊さんではないメメなので

さにぃちゃんは大丈夫ですか? まだ痛いのかな?

品行方正なブルテリア・・・
考えられない(笑)

のびのび、たくましく育てられるように
たまには息抜きしながら頑張ります。

Re: メメちゃんお帰りなさい。

ばミママさま

ありがとうございます。

メメはめちゃめちゃやんちゃさんです
かわいいけど母は疲れます・・・ i-241

異母兄弟 i-198
ブリーダーさんも同じなら・・・
そうかもしれないですねi-233

こばうちゃん、四頭目ですか!!
失礼いたしました。
すごいな・・・ 

先代犬が去勢手術二日後から
急に噛む子になってしまったので
今度こそはと、私も神経質になり過ぎているのかもしれません。

「焦らないでボチボチやろう。」 私も言ってもらいたい!! 
やさしいパパさんですね~
うらやましい i-199

ばミママさんも量ってるんですね
計量仲間ができてうれしいです i-239

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

いいなぁ~ バナナベット
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
