スポンサーサイト


嫌いじゃない






メメ

なんだろうこの顔・・・。
アホっぽいけど 嫌いじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

これはーー

大好きでしょ。
ブル会員ですもの
このマッタリ顔に魅せられたら、
ナマキズのひとつやふたつ、なんのその。

こんばんわ

お米さん忙しいですか?
今相棒を描く企画をしています
パピヨンばかりだとつまらないので描いて頂けないかしら?
忙しかったらごめんなさい

Re: これはーー

keikoさん、こんばんは~!

この顔ねぇ、ひどいですよねぇ。
でもね、はい、大好きです(笑)
ナマキズなんてへっちゃらです!

Re: こんばんわ

Coucouのいくこさん、こんばんは~!

遅ればせながら
イミュウちゃん お誕生日おめでとうございます!!
7歳には見えません!
いつまでも元気でいてね、イミュウちゃん!!

で、絵ですね。絵ですか・・・
いくこさんの為でしたら
出来る事なら何でもお手伝いさせていただきたいんですが・・・
絵ですよね・・・(笑)
私に恥をかけとおっしゃるんですね(爆)
参加される方が沢山いらっしゃるようですが
ヘタクソな私が描いた アホ顔のブルテリがいたほうが
盛り上がる(笑える)んでしたら、お手伝いさせていただきます。
でも、勘弁していただけたら助かります(笑)

No title

メメさん 美味しいかおってこんな顔(笑)

私も 東北物産展行って来ました
スモモの漬物? 美味しかったです
茨城のレタスも イオンで買いましたよ
新潟の笹団子も買いました(笑)
ちいさい事からこつこつと
できることはやろうと思っています
何かの足しになればいいなぁ~

Re: No title

えふさん、こんばんは~!

そうそう、美味しいかおってこんな顔(笑)

えふさん素敵i-189
色々と買ってくれる、えふさんが大好きi-175
アタシは北海道物産展へ行ってお返しします(笑)

ホント、ちいさい事からこつこつとですね!!
頑張りましょっ!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
