スポンサーサイト


トラ 1歳

こんばんは。
お米です。


今日はトラの誕生日。
1歳になりました~!!



トラ



メメトラ



トラ



メメトラ



トラ&アホ
久し振りに登場したアノ人。頭悪そうよね・・・


本当に小さい子でね・・・

初めて会った時は、体重も2㎏なかったし
大人しいし
存在感ないけど
甘えん坊さんで、お顔も可愛くてね・・・

期待してたんすよ。
きっと、おりこうさんで素敵なブルテリになると
とびっきり美形なブルテリなると期待してたんすけどね・・・



で、結果がこれ。

トラ

試合後のボクサー?

昨日の夜、急に左目が腫れてさぁ
朝起きたら両目ですよ。

口の周りも赤いし
顔にブツブツも出てきたし

誕生日なのにね
かわいそうな子。

あっ、顔のキズはメメにやられたの。
いつものことなんだけどねぇ。


病院へ行き、診断結果は
間接アレルギー&膿皮症。

注射打って、お薬もらいました。



トラ

スッゲーーー!
即効で治ったよ!!


誕生日っていつでも大事なんだけど
1歳の誕生日って特別じゃない?


なのに、なのに
目は腫れるし、膿皮症になるし、顔はキズだらけだし
もぅ、充分不幸なんだけど
まだあるの。あるのよ。


誕生日ケーキが届かなかったのーーー(爆)

配送会社の手違いで、12時~14時に配達予定だったケーキが
明日ですって。明日。
意味ないじゃーん!!!!

波乱万丈な人生を送りそうな
かわいそうなトラですが
これからもよろしくです。




       
プレゼント

cmkpさんありがと~~~!!

カブ君、素敵よ♪


コメントの投稿

非公開コメント

祝1歳☆

トラ君1歳おめでとうございますe-239
あれから大きくなったかな?
お米さん家に引きとられてトラ君は幸せだと思います。
傷だらけでもね(^^)

先日の記事を見ました。
ボランティアに行かれたんですね。ちゃんと行動できるってスゴイです。
今度詳しくお話聞かせてください。

それと・・・“火と木”行ったらしいですね。
お店の人に聞きましたよ!!

トラ様、1歳のお誕生日おめでとうございます!
うぅっ(T_T)なんとかわいそうな誕生日…
でもお顔はキリッと元通りだし、ケーキは届いちゃうから明日もお誕生日気分味わえちゃいますね♪
メメ様となるべく仲良く楽しい1歳でありますように~..:*☆

ボランティアお疲れ様でした。

おめでとう

おとこまえのお顔がみごとに腫れてましたね。
治ってよかった。

トラちゃん、これからもますます器の大きな男になってください。

☆Happy Birthday☆

お米さんへ
トラ氏1歳のお誕生日おめでとうございます!
男前のお顔治って良かったね~。
メメさんと平和に(笑)暮らせますように~e-328

そしてボランティアに行かれたお米さん、尊敬です☆
実行できるってすばらしい~。

No title

お誕生日おめでとうe-267

そっかそっか1才になったか…

君がここのおうちに来たときのこと思い出したよ。

お顔もケーキも残念だったけど、このおうち迎えられた
ことが一番のプレゼントだね。
君は幸せになれるよ。

明日は美味しいケーキが食べられるよ。


ボランティア行ってきたんだね。
ご苦労さま、お米さんステキよ。


ひさしぶりのあ・の・ひ・と…楽しそうだわ(笑)

おめでとうございます♪

トラくん一歳のお誕生日おめでとう~

ちっちゃいちっちゃいトラくんホント可愛いです。
お顔腫れちゃって大変だったんですね。
でも即効でお薬効いて・・可愛いお顔に戻って良かった。
誕生日ケーキ・・・何のための日時指定なのか!!
運送会社さんしっかりして下さい!!
明日お詫びの品持ってきなさい!!トラくんのおやつ!!


お米さん ボランティアご苦労さまでした。

No title

おはようございます。
福島へ行って来たんですね、ボランテイアご苦労さんです。こちらにも色々な所から来ていて皆んな一生懸命で凄いなと関心し感謝しています。

1才の誕生日おめてとうございます、やんちゃな様子のトラちゃん小さくてミニチュアでメメさんはスタンダードに見えてしまいました、顔も治り良かったです。

No title

トラくん、お誕生日おめでとう~♪
早いなぁ~1歳かぁ~。
トラくんちっちゃくて、かわいすぎ~。
メメさんが大きく見えました。
トラくん、母性本能をくすぐる何かを持ってますね~。
あの愛らしいお目目で見つめられたりしたら、キュン!!
ノック・アウトーv-10

腫れ・ブツブツに即効効く注射すごいー!
私とトラ君症状似てるかも!?(笑)  
きれいなお顔に戻ってとにかく良かった~。
1日遅れはしたけど・・・
トラくんのお誕生日ケーキだからガッツリ食べてね!

ボランティア本当にお疲れ様でした。





 
 

トラくん!お誕生日おめでとう!!

こんにちわ~!お米さん!!
ご無沙汰しちゃって・・・汗
そして~
トラくん1歳のお誕生日おめでとう!!
もう1歳になっちゃったのね・・・
なんか早いな~って感無量・・・
腫れのひいたお顔はとっても男前よ!トラくん!!
これからゆっくりと~
もっと男前を熟成させていきましょ~e-348
明日のケーキ楽しみだね!!

ボランティアお疲れ様でした。
思いだけでなく・・・
行動に移せること・・・尊敬します。

No title

こんばんわ。
日曜に一緒のボラさせてもらったものです。
お疲れ様でした&ありがとーございました^^
散歩の引っ張り癖が過激な子たちのおかげで(笑)昨日くらいまで足がひどい筋肉痛デシタ(苦笑)
でも犬好きなので、あんなにたくさんの犬に触れられる環境はある意味至福でした♪

同日に会社のものが福島拠点からブログ♯33のワンコをお預かりしてきたんです。その後飼い主さんがわかって連絡がとれたんですが、引き取れる環境になれる見通しがまったくたたない・・・とのことで、お預かりしてきのものが里親になることになりました。
毎日ワンコを連れて出勤してくるので、会社にいくのが待ち遠しくなっちゃいました^^;

最高の誕生日

トラ君、誕生日おめでとう。
ハルの1歳の誕生日を思い出しちゃいました。

試合後のボクサー顔になったって、ケーキが届かなくたって、その後が無事でさえあれば親にとっては満足ですよね。
それどころか忘れられない思い出(しかも笑って話せるような)ですもの、最高の誕生日ですよ!!
また1年、楽しい思い出を重ねましょう。
ハルもその中に加えてねv-286

Re: 祝1歳☆

あずマン先生、おはようございま~す!

ありがとうございます!!
トラ、小さいけど大きくなりました~。
今、8.2㎏です。

トラ氏。幸せかなぁ?
メメにいじめられて可哀そうですよ。
トラ1匹だけだったら
とても良い子に育ったと思うんですが
残念な結果に・・・。
この環境で頑張ってもらうしかないですねi-229

“火と木”!!
えらい盛り上がりました(爆)
ボラの話は、“火と木”でゆっくりとお話しします(笑)

Re: タイトルなし

ニトロ&ウランかーちゃんさん、お久し振りです!

ありがとうございます!!
悲惨な誕生日でしょう(笑)

なんで仲良くなれないんでしょうか?
ニトロ&ウランちゃんが羨ましい・・・。

久し振りに会いたいなぁ~
今度遊んで下さいっ!!
R-Sさんで待ち合わせなんてどうでしょう?(笑)
よろしくおねがいしま~す!

Re: おめでとう

keikoさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!

器は大きそうな気がしますが
男前は間違いです(笑)
期待してたんですが、残念な結果になってしまいました(爆)

Re: ☆Happy Birthday☆

くまこさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!
残念ながら男前ではないんすよ・・・。
もう少しいい男になると期待してたんですが
残念な結果に(笑)

平和ってなんですか?(笑)
今日も6時前から大ケンカですよ。
また顔にキズが・・・。
平和に暮らしたいよ~~~~!!!

尊敬だなんてやめて下され。
まだ1回しか行ってないしぃ。
100回行ったら尊敬して(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!

仲良くなると信じていたのに
こんな結果になってしまいました(笑)

トラ氏は我が家に来て幸せなのかなぁ?
毎日メメにいじめられてかわいそうです。
強い男にはなりましたが。
まぁ、我慢してもらうしかないです(笑)

あ・の・ひ・とはいつでも楽しそうです。
最近「出せ出せ」言わないから助かってます(笑)

ステキだなんて、初めて言われましたよ(爆)

Re: おめでとうございます♪

ばミママさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!
こんな小さなブルテリがこの世にいるなんて
ホントびっくりです!
ばう兄ちゃんの半分位かしら?
いつまでも赤ちゃんみたいなんで
ずるいかも(笑)

ケーキ無事届きました。
お詫びの品も謝罪も無し(笑)
震災後も頑張ってくれた運送会社さんなので
許しちゃいます。

Re: No title

なおさま、おはようございます!

ありがとうございます!!

初めてメメトラを見た方は
メメがミニチュアだと言っても信じてくれません(笑)
トラばかり可愛いと言われるので
最近メメが不憫になってきました(笑)

気仙沼が日帰りで行ける距離だったら
大川のお掃除に行きたいです。
泊り込みで活動されたり、みなさん本当にすごいですね。
頭が下ります。

Re: No title

himeさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!
本当に早かったですぅ。
トラって、動きもまだパピーなんですよ。
ずるいの(笑)
表情が豊かな子じゃないんですが
目力が凄くて、見詰められると・・・
やっぱずるい(笑)

私も疲れが溜まると、蕁麻疹が出るんです(涙)
蚊に刺されたみたいなのが。
病院で薬もらっても、すぐには治らないですよね。
人間用にも即効で効く注射がほしいですねん。

ケーキ、ガッツリ食べてました。
いや、食べられてしまいました(笑)

Re: トラくん!お誕生日おめでとう!!

atsukoさ~ん、お久し振りです!

ブログ復活して下さって、本当にうれしぃ~~~v-238
シエちゃん、大変でしたねi-241
メメも胃切開してますから
お気持ちよーくわかります。
元気になって、本当によかった。
カルビちゃんも空ちゃんも元気そうで良かった~!!

そして、ありがとうございます!!
もう1歳ですよ。
ホント早かったです。
残念ながら、イマイチ男前には育たなかったトラですが
メメにいじめられながら
頑張って生きてます(笑)
今度一緒に遊んで下さいね~!!

尊敬だなんてやめて下さいよん。
100回行ったら尊敬して下さいね(笑)

Re: No title

ほのりんこさん、ようこそ~~~!!

おはようございます!
訪問して下さり本当にありがとうございます。

お疲れ様でした。
そして、大変お世話になりありがとうございました。
帰りは何時間かかったんですか?
本当に本当に遠くまでご苦労様でした。
まさかの栃木でしたからね(笑)

かわいいお顔で、引っ張る引っ張る(笑)
私も次の日はクタクタで声が出ませんでしたi-229

いい子達でしたね・・・。
もっと撫でてあげたかったなぁ・・・。

そして、素晴らしい会社ですね。
だめだ、泣いちゃう・・・。
私が言うのも変ですが
本当に本当にありがとうございます。
すごいです。すごいです。
涙か止まらないよーーー。

今日は幸せです♪

面倒臭い2匹がいるので
なかなか栃木まで行く事ができませんが
できるだけ行こうと思っています。
本当にお疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね~!!

Re: 最高の誕生日

ハルPaPaさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!
ホント忘れられない誕生日になりました(笑)

トラはなかなか 大きくならなくて
無事1歳の誕生日を迎えることができるのか
心配でしたが
思ってたより大きく強く(笑)なり
(強くはなってほしくなかったんですけどね)
本当に良かったです。

また遊んで下さいね。
これからもよろしくお願い致します。

お米さま

昨晩は言い忘れてしましました(汗)

ハッピーハッピーバースディ!!!
幸せな一年になりますよーに♪

帰りは、3時間半くらいだったかな^^;
またタイミングが合えば行きたいけど、栃木・・・新潟からだと行きづらい場所なんですよね(泣)
あのこたちがみんな幸せに暮らせることを祈ってます。。。

コチラ、また時々拝見させていただきます^^

Re: お米さま

ほのりんこさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!
幸せになりたい(笑)

わぁ~!
3時間半!!
大変でしたね。お疲れ様でした(涙)
日帰りだと 厳しいですね。
また栃木へ行った時は
ほのりんこさんの分もナデナデしてきますねっ!!

また来てくださいね~~~!
待ってま~す!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
