スポンサーサイト


きたよ








1304074154150.jpg BIRTHDAY間違ってるし・・・


1歳のお誕生日は特別ですからねぇ~
今回もLovinaさんにお願いしました。

耳に3つのブチもちゃんとついてます。
可愛いぃ~~~♪





        「待て」ができる男
1304075006330.jpg

この男、長い時間「待て」が出来るんですよ。
以外でしょ。



って、油断してたらぁーーーーーーーー



1304075011766.jpg

あーーー!





1304075013805.jpg

あぁ・・・





1304075016895.jpg

あぁぁ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラちゃんおめでとう~~v-315って
あーーーーーーーっ!!!
一番いいとこ持っていっちゃいましたね(笑)
ハウスにトラちゃんはいませんって感じ?
その・・・足は誰の足?あはは
止められなかったんですね~v-356

色々ありそうだけど 楽しい一年になりますように☆

No title

はっぴー ばーーとでー(笑)

待てできて えらいね~~って 食ってる~~(爆)
これから どんどん やんちゃになってください(ひとごと^^)

No title

遅れましたがトラ君、誕生日おめでとう!
すごいよ~そんなプレゼントもらえるなんて!
でも・・・あっという間でしたね(笑)
色々あったと思いますがメメさんの下でたくましく成長したようですね。
というか、お米さんの下で、ですね。
これからも健康に過ごせるよう祈っています!

あぁぁ(笑)

お米さ~ん♪

トラちゃん お誕生日おめでとーー♪
トラ氏も 1歳かぁ…。
マテできるし 立派な男子になりましたね!

って 褒めまくろうと 思ったんだけど、 
ケーキ、目にも止まらぬ速さで 奪ってるじゃないの(笑)
しかも 自分のフィギアを 一番さきに… そう来たか トラ氏(笑)

あー 笑っちゃう おかしくて たまんない(笑)

しかも その 前の記事の 久々のあの人の笑顔ったら
もう アタシにとって チオビタドリンク以上の元気補給になっちゃってますよ~♪

お米さんの あの人を綴る目線 大好きだわ…。
本当 久々に 笑った♪


それとそれと ボランティア活動 本当にご苦労様です!
頭が下がる思いです…。

何もしていない 自分が恥ずかしいです…。


アタシに 沢山の元気と笑いをくれるお米さん!
きっと ボランティアでも大活躍してることでしょう。

今の所 頑張って!としか いえない自分が恥ずかしいけど
本当に 頑張って欲しいです!

お米さんはじめ 温かいボランティアさんのお陰で
助けられる 人や犬たち… 本当に良かったです。

一頭でも多くの動物が 助かるように 祈ってます。

あ でも あまり頑張り過ぎないでね…。(一体どっち??)

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!

あの足はバカ息子の足なの。
私と息子は携帯で、アノ人はデジカメで撮ってたのよ。
だってさぁ~、まさかトラが食べるだなんて
思ってなかったんですよ。
しかも、一番いいところをねi-229
「フセ」は憶えないし
「お手」も微妙な子なんだけど
「待て」だけは出来る男だったからさぁ・・・。
やられました(笑)

楽しい一年にしたいです!!
なるかな? 仲悪いけど(笑)

Re: No title

さとさん、こんばんは~!!

ありがとうございます!!

あそこは突っ込まないでくり(爆)

兄さんは、可愛くて穏やかでいいね・・・。
甘えん坊さんだしさぁ。

これ以上やんちゃになったら
アタシ痩せちゃう(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!

1歳のお誕生日だから特別です。
来年はないよ(笑)

ホント、あっという間でした。
小さいし、顔もジョイちゃんに似てたから
いい男になると期待してたのに、してたのにぃーーー
残念な結果になっちまいました(涙)
たくましいし、ブサイクだし
強いし、やっかいだし・・・

ひどいですよ(笑)

これからも頑張って育てます!
いつか一緒に遊んで下さいね!

あぁ~

あ~あっ・・
トラくんやっちゃいましたね。
上手に自分だけ食べちゃって・・
なかなか思い出深い(?)誕生日になりましたねv-12

トラくん頑張って大きくなってね。

忍犬で会った パンちゃん四歳の女の子9kgでとってもちっちゃかった
トラくんは8kgだからもうちょっとちっちゃいのね。。。抱っこしたい~!!

Re: あぁぁ(笑)

ごまみこさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!

アタシ、あんなに早く動くトラを初めて見ました。マジで(爆)
いつもボーっとしてる子なんで
ホント、ビックリしましたよ(笑)

もぅ、アノ人の写真毎日送りましょうか?
そのかわり、私には ごまひろさんの写真を(爆)


何もしていないだなんて、やめて下され。
恥ずかしいだなんて、言わないで下され。
私は知ってますぞ。
公表しちゃうぞ! ←何を?(笑)

まだまだ先は長いです。
これから もっと大変になると思います。
お互い、頑張り過ぎないように、頑張りましょうねっ!!(笑)

Re: あぁ~

ばミママさん、こんばんは~!

やっちゃいましたよ・・・
今回は忘れられない誕生日になりました。ホント(笑)

パンちゃん、拝見しました。可愛いですね♪
とても小さく見えたけど
トラはもっと小さいんだなぁ・・・。

世の中が落ち着いたら、遊んで下さいね!!
会いに行きま~す!

No title

トラちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!
やっと、というかもう、というか・・・なんだかずっとお米さんちの子だったみたいな感覚なので、そっか~一歳かぁ~としみじみ思いました^^

お米さんちの子になって幸せなトラちゃん。もう、トラくん、ですね♪
これからもいっぱいいっぱい幸せもらって、そして皆も幸せ&楽しませてくれるトラくんでいてくださいね^^*

ケーキ可愛いですね~!!作品ですね♪

↓蓮の葉の上の小さなトラくん、すっごく可愛い♪

No title

トラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
ちっちゃくてかわいいトラちゃんv-238
初めて会ったのにバンナのアソコをスンスンしてくれたトラちゃんv-238
マテが長くできるなんてすごい!!
バンナはマテって言ってるそばから食い気味にがっついてしまうよ。よだれが尋常じゃないんだから。
これからもたくましく育ってください(#^.^#)

ボランティアに行かれてるお米さんに頭があがりません。
写真に写ってるみんな、みんなほんとにかわいい。
本当に幸せになってほしいです。
未だに何もしてない自分が恥ずかしいです・・いろんなやり方を調べて少しでも何かしたいと思います!

No title

トラ氏、誕生日おめでとう。
やんちゃだねぇ(笑)

No title

v-3084月30日!
もう 10日もすぎてるけど
トラ君 お誕生日おめでとうv-25

これって共食い?(笑)
元気いいな~
ワンコケーキ どんな味なんでしょうねv-411

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいv-436
そして、ありがとうございます!!

私も、何年も一緒に暮らしているような感覚です。
でも、動きはまだパピーだし
小さいし、変な感じです(笑)

メメに毎日いじめられ
キズだらけのトラですが
幸せなのかしら?(笑)
まぁ、頑張って耐えてもらうしかないです。ププ。

ケーキ、凄いですよねっ!
1歳だから特別。来年はないです(笑)

蓮の葉の写真ですが
実はすっごく嫌がって、バタバタ暴れてましたi-229

Re: No title

kyoukoさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいv-436
そして、ありがとうございます!!

初めてお逢いした頃は
本当に小さくて、大人しくて 可愛かったトラ。
今では・・・
最悪です(笑)
たくましく育ちました。
育ちすぎましたぁぁぁ。。。

マテだけは出来る男だと思っていたのに
すっごくショックでしたよ。
メメも食べ物に対して、執着心が半端じゃないし
ブルテリは食いしん坊さんが多いんですね。
尋常じゃないヨダレのバンナちゃんが見たい(笑)
体調が落ち着かれたら、また遊んで下さいね。
すっごーく楽しみにしていますv-238

ボラはまだ1度しか行ってないんですからん
頭があがらないだなんて、やめて下されぇぇぇ~。
どの子も本当に可愛く、愛おしかったです。
幸せになってほしいですね。
もう 辛い思いはさせたくないです。

恥ずかしいだねんて言わないで下さいよ~。
今はやることがいっぱいあるじゃないですか!
大切な、大切なことがねっ!!
kyoukoさん ガンバレ~~~~!!!!

Re: No title

nagiheiさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさいv-436
そして、ありがとうございます!!

すっごーくやんちゃ(笑)
ロッカちゃんがトラを見たら
きっとイラってすると思う。
そんな男に育ちましたi-232

モーフちゃん べっぴんさんになりましたね!
会いたいなぁ~。

Re: No title

えふさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!
共食いしちゃった(笑)
ケーキはサツマイモがベースで
あとはお野菜がたっぷりです。
おいしいんだと思いますよぉ~
あの食いつきですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
