スポンサーサイト


いたい

こんばんは。
お米です。

GW、楽しかった~♪ 今更だけど。
GW、いっぱい遊んだ~♪ 調子悪かったけど。
GW、痛かったーーーー!!

痛い?
痛いって何さ?
何なのさ?


って思ってる 全国 お米ファンの皆様 ← いるのか?
今年もまた おちりにおできが出来ましたあああ・・・


GW直前に危険だなと思ったからさぁ
ちゃんと薬も飲んで、薬をつけてさぁ
大きくなりませんようにと 祈ってたのにさぁ

旅行中MAXに。。。

2泊3日で福島へ行ったのね。
長距離でしょう。
移動時間長いでしょう。

地獄でした。
それはもう地獄でした。


あの おどろおどろしい 薬まで塗ったってのに
治りゃーしない。

おどろおどろしい薬って?

アレですよ、アレ。
『たこの吸出し』
あの緑色の凄いやつ。

大正時代から販売されてる
由緒正しき軟膏なんですって。
39歳で初体験。

あまり皮膚には良さそうじゃないけど
大絶賛の方が多いし
2・3日で膿を出してくれるらしいから
藁にもすがる思いで買いましたよ。

で、4月29日から塗りはじめたの。

旅行は5月2日からだから
当然 すっきりし気分で旅行が楽しめると思うでしょう。
噴火寸前のおできだったし。


4月29日 シーン・・・。
4月30日 シーン・・・。
5月1日  シーン・・・。


うっ、うっ、うっ(涙)

5月2日
「うつくしま ふくしま」で
1日2回 緑の薬をお尻に塗ってガーゼを貼るお米さん。
5月3日
「うつくしま ふくしま」で
1日2回 緑の薬をお尻に塗ってガーゼを貼るお米さん。


噴火しないじゃネーカ!!!


GWに福島を、歯を食いしばり お尻を押さえながら歩いていた女は私です。

トホホ。。。
可哀そうな女でしょう(涙)。


で、噴火したのは5月6日だわさ。


うふふ。ふふ。

どんだけ頑固なんじゃっ!!!


今年のGWは痛かった
ただそれだけ。
それだけじゃないけどね。楽しかったけどね。


次回は、歯を食いしばりながら撮った 福島の写真を見てね。


あら、今回は一枚も写真がないじゃない。
一応 わんこブログだから
かわいいメメさんの写真を載せときます。



P1000436_convert_20110511064311.jpg

ブサイクよね~(笑)










拡散・ご署名のお願い

動物愛護管理法改正を要望する署名 の期限が6月末となっています。

私は、日本は動物愛護後進国だと思っています。
動物愛護先進国になれるように
ご協力お願い致します。





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しで、メールするとこだった・・・。
私は、年柄年中、広告出してるくせに、
お米サンの休暇が、みょーに心配しておりましたよっ!

理由を聞いて、ほっと…いやいや、大変だってですね!!
その後、経過は順調ですか??
おちり、大切になさってください(爆)

福島、お疲れ様でした!!
GW、道中混んでいたのでは…。
報告楽しみにしてますよん♪

No title

ひやぁ~いたそう~

めっちゃ痛いよね、車に乗るとき妙な格好で乗っちゃうよね。

で、たこの吸出し??知らないわ、、
あとでネットで調べてみよ。

お大事にね、疲れたりストレスとかで悪化するのよ。
ゆっくりのんびり
過ごしてね。

はじめて聞きました

「たこの吸出し」って、すごいネーミング。
いまから検索しなくっちゃv-15

No title

こんばんは。
大変でしたね、とんでもないところに、たこの吸い出しって名前は知ってましたが使い方は始めて知りました。本物のたこの吸盤のようですね、痛いなかボランティアはご苦労様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

お米さん お久しぶりです
おでき治りましたか?
福島行ってたんですか?
私もいつ行こうって考えていると時間はどんどん過ぎていきます
なんでだろう!ちょっとした企画をブログでしてたんです
終わったら何だかいろいろ考える事があってねー
お米さんメメさんに会えて嬉しいわ!

No title

お米ファンの1人です 
会員番号は19999番(多っ)

ぢ?^^;

署名 参加します!プリントアウトして友達にも署名させますっ!
拡散 ブログ転送で 少しでも。
私も 日本は動物に対して おかしいと思う。 とくに犬や猫などの 身近なペットに対して。
パンダパンダと 騒ぐけど パンダも犬も猫も 同じ命。
おかしいよと 思うよね。

No title

お米さんお久しぶりです!
元気そうでよかったですが、体調崩して大変だったみたいですね(;_;)
おしりにおできってそんなに痛いんですか・・すごい効きそうなお薬なのに。
うちの父はおしりにおできができて手術までしてました・・・←多分腫瘍だったと思うけど聞けなかったorz

プリンターがないので郵送にしましたが署名させていただきます!
遅くなってごめんなさい。

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~!

ごめんなしゃい。

とんでも飼い主のその後も
とても気になっていたんですが
おできが噴火したら体調も良くなると思っていたのに
ちーとも良くならず
旦那も息子も体調が悪くなっちゃうし
義父まで具合が悪くなってしまい
なかなかご連絡できませんでした。
本当にごめんなさい。

おちりも体調も良くなったので
近い内にお電話しま~す!!

福島は思っていたより人がいたので
ビックリしました。
でも、やっぱり少なかった・・・。
帰りは常磐道で帰って来たので
大丈夫でした!!

報告は・・・
「痛い」だけかも(爆)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~!

またサボっちゃったi-229
ごめんなしゃい。

イタカッターーーーー!
そうです。そーなんです。
車に乗るとき妙な格好で乗っちゃいます(涙)
人に見られたくないですね。あの格好は(笑)

おちりと足の境目に いつもできるんですよ。
今回で2回目。
正直、おパンツも履きたくなかったです(爆)

疲れとストレスで悪化するんですね。。。
ゆっくりのんびりやっていきます。
いつも本当にありがとうございます。

あっ、「たこの吸出し」ですが
すっごーく強力です。
瘢痕が残る事があるらしいので
女性にはオススメできませんが
まぁ、おちりだったらOKかと(笑)

No title

おでき、怖いですねぇ。
お大事に。
GW旅行ですか、裏山鹿。

Re: はじめて聞きました

keikoさん、こんばんは~!

「たこの吸出し」、箱はレトロな感じで可愛いけど
中身は緑で強烈ですよ~。
イマドキじゃないって感じで素敵(笑)

Re: No title

なおさま、こんばんは~!

本当にとんでもないところに
できてしまって地獄でした(涙)
なおさまは「たこの吸い出し」未経験なんですね。うらやましい(笑)

今回の福島は、観光だけで終ってしまいましたが
地元の方から いろいろなお話を伺うことができました。
元気をたくさん頂いて帰ってきました。
でも、悲しい、信じられないような話も。。。
お勉強してきました!

Re: No title

鍵コメ様、こんばんは~!

お疲れ様でした。
また会えますよね?
待ってます。ずーと待ってます。

私も、思いっきり自分を酷使してしまうタイプですが
どうか お体大切になさって下さい。
無理しないで下さいねって言っても
無理しちゃうと思いますが
もぅ、お互い若くないんだから
ボチボチやって行きましょうよ。

なんかアタシ偉そう。サボってばかりなのに(笑)

これからも、コメントして下さいね。
待ってます。

今まで本当にありがとうございました。

Re: こんにちわ

いくこさ~ん、こんばんは~!

お久し振りです!
いくこさんには お願いばかりしてるのに
アタシは何も出来なくて
本当にごめんなさい。
でも、これから また、お願いしちゃうかも。
えへへ。
ごめんなさいっ。

素敵な企画でしたね~!
みなさん、ホント素晴らしい!!
アタシが参加しててら
マジで恥かいてましたよ(笑)

いくこさん、いつも本当にありがとうございます。

Re: No title

さとさん、こんばんは~!

ありがとん。
ファン1号なのに
会員番号は30000ですから(笑)
ぷぷぷ。

「痔」疑惑・・・。
次回も おちりの話からだわ(爆)


ご署名、拡散のご協力 本当にありがとうございます。
動物=お金 だと 思っている人がいっぱいいて
本当に悲しいです。

中国から日本へ来たパンダちゃん
幸せなのかな?

Re: No title

kyokoさん、こんばんは~!

体調が良くなってきたんですね♪
食欲が出てきたんですね♪
本当に良かった~!!
安心しました。

アタシなんて15㎏も太ったのに
無事に産まれて育ってますよん。
日本はうるさすぎーーーー!!

kyokoさん、のんびーり過ごしてね。

で、おできですが
すっごーく痛いです。拷問。

手術する方 多いんですって。
私も病院へ行ってたら、手術でしてたと思います。
手術して、袋を取らないと再発するので
病院へ行ったら、即、手術。
お父様も袋取って
膿を出しただけだと思いますよ。
大丈夫!大丈夫!!

ご署名
ありがとうございます。
遅くなんてないですよん。
本当にありがとうございます。

大丈夫ですか~

遅くなりましたが・・おちり大丈夫ですか?
私も若かりし頃(○十年前?)によくできて痛かったのを覚えてます。
あたると痛いし隠すと治りが悪くなるけど結構隠さないとダメな場所に
できるし・・大変!!
痛くてストレスが溜まって体調も悪くなりがちです。悪循環。

大変だけどメメちゃん・トラくんに癒されて(?)一日も早く完全復活してくださいね。
みなさん早く良くなりますように!!

メメちゃん ちょっと困ったお顔してるようなんですけど・・どうしちゃったのかしら?

Re: Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~!

おできは怖いですよ。
激痛です。
あのね、想像してみてくださいな。
おちりの右側がパンパンに腫れて
膿が溜まってるのよ。
怖いでしょう(爆)

毎年、GWは福島へ行ってるんですが
今年はGW中も仕事かもしれなかったので
予約できなくて
もぅ 無理かなぁ~と思っていたら
レベル7になったっとたん キャンセルだらけで
予約できました。

悲しい現実です。

Re: 大丈夫ですか~

ばミママさん、おはようございま~す!!

おちり、もう大丈夫です!!
ありがとうございますv-238

なんで 隠さないとダメな場所にできるんでしょうね?
病院へ行こうかなと思ったんですけど
おちりですからねぇ・・・
こんな歳でも恥ずかしくて行けませんでした(笑)
痛いとストレス溜まるしホント悪循環ですね。
これからは気をつけます。

メメ、困ってるでしょう(笑)
鼻についた桜の花弁が
すごく嫌だったみたいですi-239

大丈夫ですか?

お久しぶりです!
大変だったんですね・・・お尻。
GW中痛かったんですね・・・お尻。
お大事にしてください。

歯を食いしばって撮った写真、楽しみにしてますよ!!
久々のメメちんの写真、困った顔が可愛すぎです♪

お米さんが元気になったらぜひ“火と木”へ
ランチも美味しいんですよ(^^)

Re: 大丈夫ですか?

あずマン先生、こんばんは~!

ご無沙汰しております。
またサボってしまいましたぁ。。。
先生のブログには、のん太君に会いたくて
ストーカーのようにお邪魔していましたが
おちりが痛いので、読み逃げしてました。
しゅみません。
のん太君は相変わらずハンサムさんで
食べちゃいたいくらい 可愛いですv-238
また会いたいなぁ~。

おちりですが、もう大丈夫です!
噴火してしまえば、まったく痛くないんです。
なーのーでー
いつでもランチ誘って下さい!!
「火と木」、私 免許ないから
どうしても運転手がいる夜にしか行けないんですよ。
電車とバスで行きます。
お誘いお待ちしてます♪

ほしたら

ホントに誘ってしまいますよ!
お米さんは免許持っていて
車もバリバリ運転していると勝手に思ってました。

ランチでも夜でもあたしはどっちでも大丈夫です!
お米さんの都合のイイ日を教えてくださいな。
ちなみに“火と木”は水曜日がお休みだったはずです。

Re: ほしたら

あずマン先生、こんにちは~!

まぢですよ。まぢ(笑)
夜にメールしま~す♪

免許が無いって言うと
驚かれます。
バリバリ運転してそうって、よく言われます(笑)
ヘタレなんです。アタシ(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
