

しゅみません


ヒィィィーーー
1ヶ月近くもサボってしまったぁぁぁーー。

すみません。
ごめんなさい。

先月末から体調崩してしまい
家事とメメトラの世話をするのが精一杯で
ブログを更新する気力もありませんでした。




メメ



トラ

この方たちは元気です。

毎日 激しいケンカをし
生傷の絶えない日々でごじゃります。

頭が痛くて横になっている お米さんの横で
ケンカをしてくれて ありがとう。

気持ちが悪くて横になっている お米さんの横で
んこ食べてくれて ありがとう。

キィィィーーー


毎日こんな感じだったので
なかなか体調も良くなりませんでしたが
やっと、やーっと元気になってきました。

またブログ頑張ります!!

ホントか?
ホントに頑張れるのか?
頑張れるよね???

う・・・ん・・・。

できるだけ頑張ってみる(遠い目)


次回は(明日とは言わない)
GWのことをUPしますねん。

今更ですかっ!!!

ハイ。今更です。


皆様、怒らないで見てね。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
