

殿

こんにちは。。
お米です。

1ヶ月もサボってたのに
おちりの話なんてしちゃって
ごめんなさい。
バカなこと書いちゃったと、ちと反省。

反省したけどさー
『痔』疑惑が持ち上がったから
今日も おちりの話から。プププ。

どうやら、おできではなく
「痔」だと思われた方が大勢いたらしく・・・

痔ではありません。『おでき』ですからっ!!

残念(?)ながら
痔は未経験なんですの。

経験したら、改めて報告させていただきます
そんな報告いらねーか。


さっ、おちりの話はこれでお終い。

では、歯を食いしばりながら撮った福島を見て下さい。
(大洗・ひたちなかも ちょっとアルヨ)
至って普通の写真なんだけどね・・・。
アノ人が撮った写真もあるよ



大内宿。
いつも入るまで大渋滞で何時間もかかるけど
この日はガラガラでした。

P1000147_convert_20110531185026.jpg


P1000145_convert_20110511063605_convert_20110511063719.jpg


1304293693941.jpg





大好きな雄国沼。


P1000295_convert_20110511064141.jpg


1304370915907.jpg


1304389418298.jpg




五色沼。
何沼だか忘れちった。

P1000272_convert_20110511064053.jpg




会津の街と
鶴ヶ城。
桜がとても綺麗だったなぁ~。

1304308378755.jpg


1304308885627.jpg


P1000421_convert_20110531184739.jpg


P1000211_convert_20110531184907.jpg


1304318810308.jpg


1304397701720.jpg





会津武家屋敷

1304401690629.jpg この写真 なんだかイラっとする。



1304402024361.jpg


1304401518558.jpg


1304401717790.jpg




レンゲ沼

1304371285794.jpg 今年もアフロの木があったよ


P1000246_convert_20110531190921.jpg




喜多方

P1000445_convert_20110531184636.jpg


P1000449_convert_20110531191104.jpg




亀ヶ城公園

P1000390_convert_20110531184827.jpg 目からビームを出しそうな英世さん




お約束

P1000355_convert_20110511064228.jpg


1304386241320.jpg





日帰りで行った、大荒と那珂湊おさかな市場

津波の爪跡が至るところに残っていたけど
市場は元気いっぱいでした。

P1000543_convert_20110531184542.jpg


1306642438752.jpg


1306642438076.jpg



那珂湊おさかな市場の看板犬『もも』ちゃ~ん♪

お家でお留守番してたのに
飼い主さんが 連れてきてくれたの。
可愛かったなぁ

モモちゃん





今年も色々なところへ行って
たくさん遊んできました。
本当に楽しかった~♪

でもね、1ヵ月も経つと
けっこう忘れちゃうでしょう。
痛かったってのは よく憶えてるんだけど
その他は微妙なの。

彼 以外はね。

彼は強烈でした。
彼は最高でした。



最後に、鶴ヶ城で出合った 素敵な彼を紹介します。




              お殿様 ♥

P1000182_convert_20110601065531.jpg

こいつらが わらわらしちゃって
ダメダメなのに
殿だけはカメラ目線で




             笑顔
P1000186_convert_20110511063815.jpg 甥っ子と姪っ子と一緒に

  


              笑顔
P1000184_convert_20110601065638.jpg




              笑顔
P1000183_convert_20110530185845.jpg


キャーーーー ♥
殿~~~ ♥

ちーとも強そうじゃないけど
いかにも品が良い おとりとした殿様って感じで素敵♥

イラッとする お客さんも大勢いるだろうに(私たちみたいなのw)
笑顔を絶やさず接客するのって
本当に大変よね。
お米さんには できません。
すぐ顔に出ちゃうんですもん。
尊敬しちゃいます。

子供達も喜んでました♪

ありがとう。殿。


まだ終らないから。
殿話はこれで終わりじゃないの。

ここで終ったら
お仕事って大変よね~
接客態度が素晴らしかったわよ~、てなだけでしょう。

まだあるの。あるのよ。

撮影後、アノ人がお手洗いに行ったの。
お手洗いの横に 売店もあるから
人がいっぱいいるのね。
邪魔にならないように、メメトラと少し離れた場所で待ってたの。

ボーっとしていたら
なんと、お手洗いから 殿が出てきたのよ!

殿が、殿様になりきって出てきたの!!

鷹揚な笑顔で、手を振りながら周りの人に挨拶してんの。
お手洗いから出てきただけなのに(笑)
それはもう、立派な殿様だったわよ。

アタシ、大爆笑しちゃった。

その後すぐに アノ人も出てきたんだけど
「オレの隣で殿がシッコしてた」って言うじゃない。

もー、それ聞いて また大爆笑。

で、
「普通だった?」って聞いてみたの。
こんなワケマカメな質問しても長年夫婦やってると通じるもんなのよね
「普通だったよ」ですって。 またまた大爆笑~。
 
そりゃそうよね。
そもそも殿様のシッコの仕方なんて知らないし
シッコの時くらいは素に戻るちゅーの(笑)


殿様サイコ~~~!!


アノ人も嬉しかったみたい。
「殿と連れションした~」ってニコニコしてたもん(笑)


楽しい思い出をありがとう。殿。

メメさんが睨んでごめんなさいね。
そして、もう少し強そうな殿様になってね(笑)
来年もよろしくね。


ありゃ、おちりで始まり シッコで終っちゃったよ。
下品なブログだわ。

まっ、いっか。




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
桜キレイですね!
お殿様に会えて面白そう^^

No title

あはは~うける~。
てか、見たかった!!
連れしょんショット撮らねば…ムリかw
こんな素敵なお殿様、TDLからスカウト来るかもよん。

写真、雪→桜→海とバリエーションに富んでますっ!!
イイナ。楽しそうだな・・・。
城下町、って感じも大好きです。

No title

こんばんは♪
お米さん、おできできちゃったんですか(;゚Д゚)!
学生の頃クラス1のクールなイケメンくんがおしりにおできができちゃったそうで、イスに座れず悔しそうに早退していったのを思い出しました。。。
しばらくお休みしてたほどなのでお米さんも相当しんどかったのでしょうね(><
もう良くなりました?

お米さんファミリーってホントにいつも楽しそうで、みているだけでほんわかしてきますね~♪
「お約束」のメメちゃんトラくんに吹いてしまいました(´∀`*)

殿、大変なお仕事ですね~。
ちゃんとなりきってトイレから出てくるところもさすがデス~(笑)

No title

こんばんは~。

見応え、読み応えあり、
笑いあり、涙(?)ありの長編大作、福島編に
感無量でございます(笑)

久しぶりにお茶目な旦那様を拝見出来て
これまた、感無量です。(笑)

やっぱり、お米さんのブログには
この旦那様、ありきよ。

なんだか、ホッとします。
そして、何より、楽しいです♪

お城も桜も沼も、見せてもらえて、
お約束のアレも~(笑)
そして、おまけにお殿様までも(爆)

おちりやシッコの話題までも
お米マジックできれいなオチとして
キマってましたよ!

ほんと、最後の最後まで大笑い致しました。

満腹です。
ご馳走様でした(笑)

また、旦那様の出演お願いします。
ギャラ、弾んで下さいよ!

No title

お米さん、おちりお大事にしてくださいね♪

Re: No title

ティーカップさん、おはようございま~す!

初めまして、お米と申します。
ご訪問ありがとうございます!!

桜、キレイでしたよ~i-178
お殿様、最高に面白くて素敵でした(笑)

ワンちゃん みーんな可愛いですね~♪

Re: No title

cmkpさん、おはようございま~す!

見たかったでしょっ。
cmkpさんも大ウケだと思うよ。
一緒に写真撮りたいと思うよ(笑)

連れしょんショット、後姿のが欲しィ~~~(爆)

近いけど行かないTDL、殿がいたら毎週会いに行っちゃうww

福島は、本当にキレイで大好き。
汚しちゃってごめんなさいと、家族であやまって来ました。
来年は山菜食べられるのかなぁ・・・i-241

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

ギャハハハ~~~(爆)
クラス1のクールなイケメン君、気の毒でしたね(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃない。
ホント痛いんですよ。
座るのも痛いし、立っていても痛いんです。
拷問でした(涙)
もう治りました。大丈夫で~す!!
すっきり、さっぱりです(笑)

お約束は大事でしょっw
我が家は楽しくなんかないですよん。
いつも殺伐とした雰囲気なんですからっ!!
こんど遊んで下さいね。

殿、素敵でした。
笑うと おちりが痛いのに
笑いが止まりませんでしたi-237

Re: No title

ukiさん、おはようございま~す!!

久し振りの長文コメント ありがと(笑)
スラスラの神は降臨しなかったけど
やっとUPでけたよww

旦那、ukiさんのコメント読んで喜んでた。
どや顔してたよ。
ムカッとした!!!!
最近ネタないし、また登場させるか(笑)

きれいなオチだなんて言わないで~~~~
プレッシャーに弱いんだからん。
オチなしのブログが書けなくなるじゃんっ(爆)

Re: No title

きなたろーさん、おはようございま~す!

おちさしびりです。
またサボっちゃった。。。

おちり、大事にします(笑)

ミニkinakoちゃん 可愛い~v-238

No title

みんなで旅行楽しそうですね♪
その中でも特に“アノ人”が(^^)

お殿様と一緒にトイレなんて良い事ありそうですね。
なかなかないですからねi-278

お米さんの痛みに耐えながらの写真、どれもこれも素敵です☆
メメちんトラ君も色んな場所に連れて行ってもらえて幸せですね。

Re: No title

あずマン先生、こんばんは~!

痛かったけど楽しかったです♪
特にアノ人はご機嫌さんでした(笑)

もーーーー
素敵な写真だなんて、やめて下され。
恥ずかしいじゃないですか!!
『火と木』で、素敵な写真の撮りかたを教えて下さいね。
イヒヒ。楽しみ~♪

お殿様と一緒にトイレなんて運が良いでしょ!!
今日、宝くじ買いました~(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
