スポンサーサイト


犯人






こっ・・・

これはっ・・・


食べたなっ!

食いやがったなっ!!





お前かっ!?



1307006277522.jpg

いや。
違う。
お前ではない。




お前かっ!?




1307005711897.jpg

お前だな。

その耳はなんだっ!
目を合わせろっ!!

犯人はお前だーーー!!!!





1307005824730.jpg


逆切れすんなっ!!


頼むからやめてくれ。

んこ なんて、うまくないだろ。

んっ? うまいから食べるのか?

うまいのか?
うまくないのか?

分からん。

試してみるか。

無理だ。
それは無理。






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、おはよ~。

けけけ、やっぱり、出来立てホヤホヤは
おいしいのかね(笑)

今朝もなかなか起きれなかったけど、
んこ騒ぎで目が覚めたわ~。

相方もたまに逆切れするのよ。
全然、こわくないけど。
私に倍返しされてるし(笑)

うんぱく

お米さんには犯人(犬)がわかるのねーーー
うちも回収がおくれると、やられます。
おいしいのかしら???

No title

美味しいらしいです(笑)

耳、、、(笑)
目合わさないって…もう…面白すぎる(笑)

まっ、仕方ないよね。
だって美味しいんだもん。


痔じゃなかったのね。おできだったのね。(笑)


No title

おちりは完治しましたでしょうか~~?
いきなり これはないですよね?

メメさんなの?追い詰められて逆ギレ?
怒りたいけど笑っちゃうわよね~~!
我が家の子も・・・何故か朝のうん○をしばしば?
シートの様子が同じ感じ?
昼と夜はね・・・「しましたよ!」って元気に
タックルしてくるんだけどね~?(回収しやがれって)
おいしいのかな~?くちゃいけど・・・
おいしい香りじゃないよね?

No title

お米さん、家のトイレシーツもいつもそれです。
トイレから持ち出して(?)床にも。
ジョイのウンは柔らかめなのでもっとべっとり跡が付いています。
この数日の雨で外に連れて行っても、しないので
仕事から帰って・・・夕食から戻って・・・・お風呂から戻って・・・・
と床についたウン掃除とジョイの口洗いでストレスが溜まっています。
「なんで食べるんだよっ!」と虐待に近くジョイを突き飛ばして掃除して・・・
もっといっぱい遊んでやらないとなぁ~って反省しています。
でも、ホントになんとかなりませんか?
噛まれるよりウン食われる事の方が嫌でたまりません。
誰か、《したらすぐ取る》以外の対策を教えて~

No title

犯人分かりやすーいっ(笑)
そして逆ギレするんですね!!

…でもメメちゃんも未だに食○あるなんてほっとしましたー。
うちも時々あるんですよ…特にメイ。
何か良い方法ないものでしょうかね~^^;

No title

おひさしぶりです!

数日のブログ、面白すぎです!!!
N谷代表サンのおもしろブログにひけをとりませんねっ>∇<
ここのところ仕事が忙しく、疲れがたまってたけど、おかげさまでふっとびました^∇^

今後も楽しみにしてます♪
(おしりお大事に^^)

No title

きゃーーー逆切れw

んこ うちは もう ぜーーったい食べなくなったよ~
来たころは すぐに食べてたけども・・・。
おいしくないのかしら
試してみるかしら 

いや私も 無理みたい・・・

お米さんちの ごはんが おいしいから おいしいんこが 出るんじゃない?(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~!

ホヤホヤじゃなくてもいいみたいよ。
トラの場合はだけど。
メメは自分のブツしか食べないから
ある意味グルメな女かしら?(笑)
トラはなんだっていっちゃうの。
メメのも、鳥のも、知らない人(犬)のもね・・・i-232

なに言ってるんだろう、私・・・(笑)

逆ギレして倍返しって、旦那様お気の毒~(爆)
想像できちゃうなぁ~
幽鬼さんだからなぁ~wwww

Re: うんぱく

keikoさん、こんばんは~!

犯人、わかりますよ~!
だって、耳ねかせてオドオドしてるんですもん(笑)
さにぃちゃんも食べるのか・・・。
治らないのかな???

keikoしゃん、試してみて(爆)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~!

ええっ! 美味しいの!?(笑)

毎日、んこ戦争なので疲れました・・・。
最近は半分諦めてます・・・。
心が折れそう(笑)

うん。おできでちたi-236

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~!

おちり完治しました♪
ありがとv-238

ちゃまちゃんは朝だけかぁ・・・。
いいなぁ~(笑)
タックル、いいなぁ~
お利口さんじゃないですか!!
アタシも朝だけだったら、許せる!!
ん?
多分、許せる(笑)
おいしくないよね?
おいしい香りじゃないもん!!

逆ギレね・・・。ちょっと捏造した(笑)
懇々と説教してたら
トラが調子に乗っちゃって、メメに吠えたの。
これはトラに怒ってるのよ~~~
ごめんなさい。捏造して(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~!

あっ、熱いぃぃーーー
分かりました!
おがちょさんの熱い思いが伝わってきましたっ!!
どうにかしましょう。
やりましょうっ!!

って・・・。
難しいですね、こればっかりは。
我が家もまったく同じですからねぇ・・・。
×2ですし。。。
色々と試してはいるんですが
まだ、いい結果は出ていません(涙)
治ったら、すぐにメールしますね。

毎日 仁義なき戦いは、疲れますよね・・・。
そして、噛まれるより食糞の方が嫌だなんて
完璧なブルテリ飼い主になりましたね~(笑)

ぼちぼち やっていきましょっ。
頑張りましょっ!
誰かが素敵な対策を教えてくれるのを 待ちまっしょ!!(笑)

Re: No title

Megさん、こんばんは~!

わかりやすいでしょう。
食べる=怒られるって、分かってるくせに
食べるんですよね・・・。
困ったもんです。

時々だったら許しちゃう(笑)

ほんと、何か良い方法はないですかね・・・。

Re: No title

ほのりんこさん、こんばんは~!

おひさしぶりです!
お仕事 お疲れ様です。
無理しないで下さいね。

そして
もー、すみません。
私、下品で口が悪い女なんですよ。
栃木では、猫かぶってました(笑)

実は あの日も痛かったんです。
誰も見ていない時は、おちり押さえて泣いてたんですよ(笑)

ふざけたブログですが
これからも、よろしくお願いいたします。

Re: No title

さと☆さん、こんばんは~!

逆切れは 捏造なの。
ごめんなさい(笑)

ブルック兄さんは食べなくなったんだ。
いいなぁ~。

メメもトラも、手作りご飯のときは
超~おいしそうに食べるから
違いが分かる子だと思っていたけど
んこもペロリンチョだからね・・・

試してみて!!

そうね、そうよね。
無理よね・・・(笑)

No title

ひゃぁ~
メメちゃん 食べちゃったの~
・・・って こばうも今朝・・
いつも二つ転がってるのに
今朝は一個しかなかった・・
たぶん・・きっと・・食べたんでしょうね

側にいるときは・・んこしたら
「きゅんきゅん(とって!)」って言うんだけど
いないと食べるのと無視するのと半々です。
美味しいのかなぁ~? んこ?

Re: No title

ばミママさん、こんばんは~!

食べちゃいましたよ・・・。
この日だけではなく
毎日なんですよ・・・。トラもi-241
ちょっと目を離した隙に食べるんです。
それはもう 神業(笑)

こばうちゃんは、口が寂しい時にだけ食べるんじゃないですかね?
半分しか食べないなんて、ありえないですもん!

「きゅんきゅん」、可愛い~♪
甘えん坊さんで たまらんですなi-237
あっ、トラって一度も「きゅんきゅん」言った事ない・・・。
ブログネタできたーー!!

ばミママさん、ありがとうございます(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
