

進化

こんばんは。
お米です。

メメは元気爆発です。
快食。快便。快眠。
薬はご馳走だと思っているのか大喜びで食べるし
縫い痕を気にする事もなく
とってもいい子にしています。
昨晩一緒に寝たせいか、少しは甘えてくれるようになりました。 よかった

心は少し、お財布はとっても寂しいお米37歳です。


ところで
メメは入院中に新たな技を開発したらしい。



それは・・・




           必殺 網戸開け!!
2009_10080021_convert_20091007173141.jpg
             スリスリ



2009_10080023_convert_20091007173214.jpg
             スリスリ



2009_10080018_convert_20091007173301.jpg
             スリスリ



2009_10080019_convert_20091007173328.jpg
          あっ! 開いた!!


昨日帰って来てから突然やりだした。
お腹が痛くてはじっこで震えているのかと心配したが
じーと見ていたら、網戸が少しずつ開いていき
開いた瞬間、ピューと走って出て行った・・・


メメさん
入院中はそんなに暇だったのかい?
他にも技を開発したのかい?
ベランダがそんなに好きだったの?




2009_10080012_convert_20091007173104.jpg
          あたし、すごいでしょ!!




進化して帰ってきたメメ。
毎日がとっても楽しい
これだから犬との生活はやめられない。




今日のおブス度 ★★☆☆☆


チョビよ
メメを守ってくれてありがとう。



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

メメe-418すごいe-460
お米さんちが1階だったら、即脱走だったねーe-263
あぶないi-230あぶないi-230
お薬もちゃんと飲むし、快食。快便。快眠。
かなりの優等生ではないかッe-68
傷口も気にする事なく、お米さん念願のお洋服も大活躍i-264

さすがのチョビもメメはかわいくて仕方ないかもね~i-229

よかったvv

メメ、元気そうで何よりですvv

このままお洋服も大丈夫な子になってくれると楽しみが増えますなぅw

・・・・・お財布淋しくなるけども。。。


台風の上陸中に脱走しないように見張ってないとダメですね(笑)
しかし、すごい技を身に付けたな。。
うみも裏のお宅に勝手に入ってたことがあります・・・^^;

Re: お見事!

びっくりしたよi-199
ちっちゃい脳で色々と考えてるもんだね~i-237

洋服は嫌いみたいi-232
自分の服は買わないけど、メメの服はいっぱい買ってしまいそうi-201

優等生なのか、鈍感なだけなのか・・・
母は非常に助かりますi-239

チョビとメメと一緒に暮らしたかったなぁ

Re: よかったvv

ありがとう。

メメは洋服嫌いみたいでけど、まだまだ欲しいi-176
さなにりんかにメメに・・・
たいへんだ~!! 近い内に一緒に買い物に行こう!

脱走癖のあるうみ姫。
登場の日も近いかもi-278
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
