スポンサーサイト


43歳


こんばんは。
お米です。

昨日、アノ人の誕生日でした。
43歳になりました。



1307447521393.jpg


どうでもいいことなんで
乙女弁当話の方が大事だったんで
無視しようと思ってったんだけど・・・

うるさい。
うるさいのよ。

最近 登場してないだの
もっと俺様を出せだの
↑の写真はカッコよくないから、違う写真にしろっ! だの

「元がダメなのに、カッコイイ写真なんかあるわけないだろっ!!」って
怒鳴りつけたら
「えへへ」だって。

アホかっ!!

五月蝿い。
面倒くさい。

誰かタスケテ・・・。


疲れる。。。
もう寝る。。。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~v-315
五月蝿い!とか言っても 楽しそう~~♪
会話のない夫婦が多いなか・・・すんばらしい事っす☆
ウチもうるちゃい!って良く思うけど・・・じつは・・・

俺様をだせ!(笑)
いいのかしら?こんなに面が割れちゃって(笑)
私・・・すれ違ったら・・・キットわかると思うのよ~☆
もちろん メメさんトラさん一緒なら更にだけどね~!

No title

ハッピーバースデイー43歳e-313
アノ人おめでとう。

ホントにステキ(笑)なご主人様よ。
だって、写真みるだけで笑えちゃうもの。

これからも登場回数増やしてほしいわ(むり?)

えっと、だいぶ元気になりました。
更年期的やる気起きない症候群って感じ(笑)

おめでとうございます。

ダーリンちゃま、はっぴぃ~ばぁーすでぃ~
ちょっと、ふっくらされたのかしら?
晩餐会のお料理がめちゃおいしそうです。

No title

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますv-308

しかし、43歳とは、とても見えないですわ。
お肌、ツルツル、ピカピカ。

うらやましいー(笑)

これからも、どんどんブログに登場して、
その素敵な笑顔を見せて下さい。

そして、その若さの秘訣を是非ぜひ、
教えて下さい!

あ、今年のお誕生日プレゼント、
また、竿かな?(笑)

素敵な一年であります様に。

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~!!

ありがとうございます!

う・・・ん
楽しくないよぉ。疲れるよぉ。
会話のない日が無いのー
会話のない日がほしいのーー(笑)

アノ人は、自分が大好きなんでしょ。きっとi-232
すれ違ったら、すぐに分かると思いますよ。顔デカイしね。
「アホ旦那~」って叫んでちょうだい。
ニコニコして手を振ると思うんで(笑)

puku chanさんも
おパンツ一丁の写真じゃなくて
旦那様のお顔出しちゃいなよっ!!
ナイショなんだから、大丈夫だって(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~!

ありがとうございます!
俺様人気者~って、喜んでました(笑)

アノ人ネタはいっぱいあるんですよ。
高いお金出して釣りにいって
何も釣れなくて
スーパーでバカ高いお寿司買って帰ってきて
私に怒られた・・・
とかね・・・
あんまり登場させると
調子に乗っちゃうでしょう。きっと。
天狗になっちゃうし。
だから、たまに登場させます(笑)

無理しないで下さいね。
私も同じ症状でした。
あのね、実は私
『命の母』飲んでるの(笑)けっこう効きます。

Re: おめでとうございます。

keikoさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!
太ったと思います。
色々な方から言われてショック受けてました。
ダイエットするそうです(笑)

素敵なレストランなんですよ~!
千葉に来て~~
一緒に食べに行きましょ~~

Re: No title

ukiさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!

43歳に見えますよん。
肌が黒いから、光って見えるだけですよん(爆)

ブログに登場させるとさぁ
調子に乗るからさぁ
たま~に登場させますねん(笑)

竿~~~!!
銚子事件思い出した~(爆)
今年は何もない。ナシ。
あげませんっ(笑)

No title

お米さん こんばんは~♪

アノ人 誕生日おめでと~~♪
ハッピーバースデー♪

とっても素敵な43歳ですね!
アタシはいつも アノ人の笑顔に癒されていますよ 本当です!
今年も沢山 素敵な笑顔見せてくださいね アタシ待ってます♪

そして そして

久々に ブログにお邪魔したら お米さん ブログ更新すごく頑張ってたんですね~ てか やっぱり面白い 面白すぎ(笑)

アタシ 大声だして笑っちゃいました!
お米さん サイコーよ♪

これからも 楽しみにしています♪

あー 面白かった ストレス発散しちゃった

ありがとー お米さん♪

おめでとうございます♪

遅れましたが・・
『パパさん お誕生日おめでとうございま~すv-238

43歳と言えば・・妹夫婦と同い年です。
いいなぁ~ 若いなぁ~

パパさん 幸せそうなお顔してますね♪

Re: No title

ごまみこさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!
ちーとも素敵じゃないけど
無事(?)43歳になったみたいですよ(笑)
ごまみこさんの癒しになるなら
いつでも登場させちゃうっ!
って、気持ちはあるけど
ごめんなさい。
天狗になるから 許してね。
たまにね、たまに(笑)

お米さん、頑張ってるでしょーーー!!
毎日じゃないけど
すごく頑張ってるでしょうーーー!!(笑)

おできが噴火したら
もやもやも噴火して、すっきり、さっぱりって感じ。イヒヒ。

また いつサボるかわからないけど
頑張れる時は、頑張りマス!

私も、ごまみこさんのブログが面白くて
大好きよん!!

頑張ってっ(笑)

Re: おめでとうございます♪

ばミママさん、こんばんは~!

ありがとうございます!
ほんと幸せな43歳だと思います。
まぁ、いつも幸せそうなんですが(笑)

そうだ、そうだ
妹さん御夫婦と同じ歳なんですよね。
ほんと頭悪い旦那なんで
比べないでくださいね(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
