

こりない女










1307258443258.jpg





1307258440287.jpg





1307670244151.jpg


毎日、「シャー」って怒られるのに
ちーとも懲りません。



で、
にゃんこに「シャー」って怒られたメメさんは



1307702423282.jpg

トラに「シャー」って怒り




1307603035971.jpg

母ちゃんに「シャー」って怒られる。

毎日 この繰り返し。

ほんと懲りない女です・・・。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お米さんこんばんは。
メメさん、鼻に傷を作ってまでもニャンコに近づく心の大きな女性ですね、素敵です。
トラさん、とばっちりだね、お疲れさま。
うちのバウも我が家に来たチビの頃、先住猫(今は亡き)のぶーにゃんに猫パンチをお見舞いされ鼻に斜めのひっかき傷を作っても、ぶーにゃんのこと大好きでひっついてましたよ~。

No title

メメさんとトラ君、親分と子分みたいですね。
それにしても立派なキズが付きましたね。
痛々しいというより、勳賞っぽい?

No title

ありゃりゃりゃ…。
いわゆる縦社会ってやつね(笑)

家に置き換えると、
私が相方に「シャーー!」。

相方とメメちゃん、同じだわ。(爆)

しかし、メメちゃん、女の子なのに、生傷が絶えないわね。
けど、そんなメメちゃんが愛おしいわ。

相方とメメちゃんのツーショット、見たい。(笑)

きっと、仲良しになるよね。

あーあー

メメさんもトラちゃんも、ナマキズがーーー

つぶらな瞳に傷つかないように気をつけてね。

Re: お久しぶりです。

くまこさん、こんばんは~!

お久し振りです。
またサボってごめんなしゃい。

メメはね、ニャンコが大好きなんですよ。
って言うか、トラ以外はみんな好き(笑)

バウちゃんも、ニャンコが大好きなんですね。
ブルテリってニャンコ好きな子がほんと多い!!

ぶーにゃんちゃんが天使になってしまって
バウちゃん寂しいんだろうな。。。

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~!

ブッ!!
親分と子分~(爆)
まさしくそんな感じです。
イジワルな親分なんですよ~(笑)

生傷が絶えないのね~って
今日も病院で笑われましたよ・・・。
望んで赴くんですから
勲章です(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~!

そうそう、縦社会!
で、ラスボスは私(笑)
で、ukiさん家のラスボスは、ukiさん(爆)

そりゃー、旦那様とメメは仲良くなるでしょっ!
同じだもん!!

旦那様とメメ、どっちが強いかな?
見たい(笑)

Re: あーあー

keikoさん、こんばんは~!

ほんとナマキズが絶えません。
トラなんて、首もキズだらけなんですよ・・・。
かわいそうに(涙)

つぶらな瞳が傷ついたら大変ですね。
気をつけます。
メメさん、頼みますよ・・・。

こんにちわ

お米さん お久し振りですねー
お元気ですか?
あの人お誕生日だったんですねー
43歳おめでとうございます♪
優しそうでいい感じよ~
メメさんのお顔なーんだか素敵!!
穏やかでスーっとしてて目がつぶらで。。。
猫さんパンチは早いから気を付けてね!

フフッ(´ψψ`)

いつも楽しいお米サン家族♪
わんよりにゃんこのが強いですよねー。
うちもフクたちがにゃんこ大好きなので引っ掛かれやしないかヒヤヒヤすることがあります。

メメさん気をつけてながらちょっとずつねこさんと仲良くなってね~。

Re: こんにちわ

Coucouのいくこさん、お久し振りです。

お疲れ様でした。
大変な時にコメント下さり
本当にありがとうございます。

大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
頼みますよーi-241

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~!

いつも生傷が絶えない、お米家でございます(笑)

にゃんこって本当に強いですよね。
そして、にゃんこ好きなワンコも多い!!

毎日「シャー」って言われるのに
まったく気にしないんですもん。
愛の力ってすごいわぁ~(笑)

気をつけながら
頑張らせマスっ!!(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
