スポンサーサイト


でっかい




でっかいことわァ~~~
いいことだァ~~~



 そら豆と枝豆って感じでしょ



1307602888425.jpg



おい
メメさんよ・・・
いくら何でも
腹回りがデカ過ぎやしないかい?(テルマエ・ロマエ、パクッたw)


どうも。
お米です。


昨日、トラが下痢しちゃったので
病院へ行きました。
メメさんも一緒にね。

トラは8.67㎏。
また大きくなりました。(すっごい筋肉質)
下痢もお薬のんだら、すぐに治りました。もう大丈夫。

メメさんはね・・・
3週間前は、14.5㎏だったのに
15.1㎏に・・・。

なして?

ダイエットしてるし
お散歩も行ってるし
太る理由がわからない。

院長先生にね
「ダイエットしてるんすよっ」
「お散歩もいっぱい行ってるんすよっ」
「脂肪じゃなくて、筋肉っすよね?」
「ねっ、センセッ!?」
って、聞いてみました。

院長先生の答えは
「・・・。」

シーン・・・。ですわ。
診察室が『どよょ~ん』って、しちゃいましたわ。

暗くて、重~い雰囲気の中
優しい看護師さんが
「夏になれば 痩せますよ きっと!!」って
素敵なことを言ってくれたの。

お米さん、嬉しくなっちゃって
「夏には痩せるんですね!?」
「このまま頑張ればいいんですね!?」
「メメも痩せますよね!?」って、聞いてみました。


シーン・・・。

診察室シーン・・・。


答えは、「たっ・・・多分・・・」。


シーン・・・。


頑張る!
お米さん 頑張る!!

目標は14.5㎏。

一ヵ月後、楽しみにしててね。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

おんなじ体重だわっ
うちは、15キロまでって言われてます。
だから、先生とこに行っても、今まではガムくれてたんだけど、
なにももらえず、「ちょーだい」攻撃してます。

成長期?

スクスク育ってますね(^^)
のん太とメメちん3kgちょいしか変わらないんですね!

脂肪より筋肉の方が重たいって聞くんで
きっとメメちんは筋肉質なんですよ!!

先週はお付き合いいただきありがとうございました♪
また今度ぜひ(^^)/

No title

メメちゃん大きいですね。
こばうは、13.8kgから増えません。
フィラリアのお薬を貰った時雨続きでお散歩に行けず14kgに
なっていたけど帰って少し歩いたら13.8kgに戻ってました。
筋肉隆々ムチムチパンパンのこばうですがやっぱりちっちゃいです。
こばうのママもちっちゃかったからかしら?
メメちゃんのママはちょっと大きかったのかも・・。

それにしてもメメちゃんトラくんのねんねのツーショット癒されますねv-238

No title

なんでなのかな~♪
すごく おいしそうなトラさんメメさん♪
その 肉感なのかな(笑)
トラさんもブルテリア仲間にしたら小さいね~☆
と・・・思っておりましたが 結構な体重ですね~!
こりゃ2ワン抱っこは厳しい重さ(笑)

メメさーん!痩せなきゃダメなの?可愛いお腹なんだけどね
健康面考えるとね・・・うん・・・頑張って~☆

No title

メメさんもトラさんもお腹すべすべで
さわり心地がよさそうですな~。

うちの女子もチビのくせにお腹がポンポコリンなんですが、
食い意地が張っているのはどの動物界でも
女子の特徴なんでしょうか・・・・

No title

かわいい~e-267
こうしてると仲良しに見えるのになぁ、、、


シーちゃんもさっぱり痩せなくて(笑)
デブで悪いか、、、って開き直ります。

メメちゃんおデブでいいのよおデブで、、そこがキュートなんだから…
ほらおなかぷくぷくして可愛いじゃない。ねッ…(笑)

Re: おぉ~

keikoさん、おはようございま~す!

ゲーッ!!
さにぃちゃんと同じ体重!?
スタンダードと同じーーーーー!!
ヤバイですね(笑)

「ちょーだい」攻撃、すっごーく見た~い!!
必死にお願いしてるんだろうなぁ(笑)

Re: 成長期?

あずマン先生、おはようございま~す!

育ちすぎまちたi-229
のん太君と3㎏しか
かわらないなんて
やっぱデブだわ・・・。

筋肉と信じたいけど
柔らかいから、脂肪だと・・・(笑)
先生は優しいな~。

こちらこそ
酔っ払いに付き合って頂いて
ありがとうございました。
すっごく楽しかったです♪(おいしかったですね♪)
また行きまっしょッ!!
暇人なんで、いつでも誘って下さい。
待ってま~す!!

Re: No title

ばミママさん、おはようございま~す!

メメは大きいっていうより
太いです。おデブちんです!
多分、こばうちゃんと
大きさはそんなに変らないと思うんですよ。
とにかく太いんです(笑)

バウ兄ちゃんもミニーちゃんもばう君も
大きかったですもんね~。
14㎏のブルテリだと
ほんと小さいな~って思いますよね。
おデブのメメも
チョビと比べると、やっぱり小さいです。
トラなんて、ビックリサイズですし!!
どんどん小型化しているような気がします・・・。
メメのお母さんが大きかったと思いたい・・・(笑)

めったにないツーショット写真です。
貴重なんですよ~(笑)

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

おいしそうでしょっ(笑)
メメは柔らかいし、毛もツルツルしてるから
一緒に寝ると気持ちがいいんですよ。
でも重いの、最近、すっごく重いの(笑)

2ワン抱っこなんてムリムリ!!
腰やられちゃう(笑)

メメさん、最近 お散歩中に何度も休憩するから
やっぱり痩せないとマズイかも(笑)
頑張りますッ!!

Re: No title

shimicciさん、おはようございま~す!

メメは、本当にさわり心地がいいです。
トラは硬いの。毛も身体も。
さわり心地はイマイチです。
ピッポ君とマルちゃんも違いますか?
どこも女の子の方が柔らかいのかな???

食い意地はメメの方が張ってます。まちがいなく。
トラの方がお口がキレイ。
女子だからかしら。
やっぱり(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、おはようございま~す!

一緒に寝るなんて、めったにないから
ほんと貴重な写真なんですよ(笑)

開き直り(爆)
シーちゃんは丸くて可愛いですもん。
痩せなくていも可愛いからOKですよ~!
メメは、最近散歩中も辛そうなので
マジで危険かと(笑)
ぷくぷくお腹も、ぶくぶくになってるし(笑)

No title

一枚目の写真 めちゃ かわいいー
ホワイトって きれいね~
もう2ワン めちゃ かわいいやん~~~メロメロメローーーーウ!

ドクター・・・・・無視ですかい・・・(ニヤリ)←なぜ 笑う

頑張れー メメさん お米さんw

Re: No title

さと☆さん、こんばんは~!

メロメロメローーーーウ! って(笑)

さとさん、最近 私たちの会話って
ワンピとエガちゃんと
干ブドウ(爆)のことばかりだよねー。
大人なのにねぇ・・・
子供も大きいのにねぇ・・・

でも、すっごく楽しい~~~!!(爆)

アホよね。ほんと。プププ。
こんなアホ話ができる、さとさんが好きi-175
嫁に来て!(まだ言ってるしw)

ホワイトの子は、表情も分かりやすいですからねー
写真うつりが良いだけよん。
メメトラはブサイクですもん。
ブルック兄さんの方が可愛いわよっ!!
メメトラは本当に残念・・・。

ドクターに無視されないように(笑)
頑張りマスッ!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
